TOP > スポンサー広告 > title - 【252日目】ちょっとした豆知識(知ってた人----??)TOP > 活動日記 > title - 【252日目】ちょっとした豆知識(知ってた人----??)



【252日目】ちょっとした豆知識(知ってた人----??)



イベントが始まりますね★
れいですw(・∀・)

アンケダンジョン、チャレンジダンジョン、GF、新降臨 など盛りだくさんですね(*´艸`*)

今回のイベントでの目標は、小太郎のスキルマ初音局のスキルマベルゼブブの究極くらいですかねーー

ゴッドフェスは.........考え中




スルー〜絶賛中のビックリマンコラボは、石の回収のみ。 ガチャ??何ですかそれはΣ(゚Д゚;)!
Evernote-Camera-Roll-20150123-133929 2


はいはい、ありがとござます。
Sランクはねーー、怖いのでやめときます。
Evernote-Camera-Roll-20150123-133929.png



HK(話変わって)
サンダルフォン降臨

降臨チャレンジでクリアはできているので石の回収へ参ります!
こちらのタナトス&エキドナ入りの呂布ソニパーティー。
いざ!
Evernote-Camera-Roll-20150123-133928 3


問題:1階は誰でしょーか!
パズドラーの皆さんなら分かりますよね。サンダルフォンの1階ですよ(〃э_э)b .:゚+
ばばばばーーーん
Evernote-Camera-Roll-20150123-133928 2








正解は、ユニコーンさんでした!


エンジェルちゃんではスキル溜め放題ですが、だいぶ柔らかくてデリケートなので、
ドロップ消すときは、優しくね.: *:・
Evernote-Camera-Roll-20150123-133928.png



3階は、ランダムで天使系が登場!
この子は、威嚇で対応(`・ω・´)ノ
Evernote-Camera-Roll-20150123-133927 2



ラファエル君。一番の厄介者。完全にパンドラをはじめ、封じですよね~★
最初に見た時は攻略どうすんだろと思いましたが、エキドナ&タナトスで撃破ーーできるんですよねーー(*´艸`*)
Evernote-Camera-Roll-20150123-133927.png


はい、ここまで順調順調♪
先制でスキル封印。3ターン耐えましょう
Evernote-Camera-Roll-20150123-133926 3




って(」°ロ°)」 オーイ!!
Evernote-Camera-Roll-20150123-133926 2




さっきなんかありました( `-ω-)?
余裕で撃破ーー(2回ゲームオーバーになってることは( *>д)♭ シーーッ!!でw)
Evernote-Camera-Roll-20150123-133926.png


クリアーー!
Evernote-Camera-Roll-20150123-133925.png





ここからが本題。
最近、ちょっとした豆知識を知った。


あと二つタリナイ覚醒2のハダルさん、ちょっと失礼しますね |д・)
一旦、過去へタイムスリップしてもらいますw
Evernote-Camera-Roll-20150123-133900.png


覚醒2の究極ハダルさんが、覚醒★のハダルさんへ。
Evernote-Camera-Roll-20150123-133859 4


さらに、ちょっと失礼。
ハダル「(゚∀゚≡(゚∀゚)≡゚∀゚)ナニナニ?」
合成!
Evernote-Camera-Roll-20150123-133859 3


ハダル「・・・・(・。・;」
ごめんね。元に戻してあげましょう(*'-'*)
Evernote-Camera-Roll-20150123-133859 2


分かりますーー??
覚醒2だった究極ハダルさんが、進化前の状態で合成して究極させてあげるとフル覚醒になりましたーーヽ(*´∀`)/
進化させますか?←もち!
Evernote-Camera-Roll-20150123-133859.png


ちょっとした たまドラの節約になりましたーー。
一個だけたまドラを食わせちゃったんですよね。悔やまれる(>_<)
みなさんもハダルを作るときは、やってみてね〜〜(こんなん知ってたよ〜っていうツッコミは(*-∀-)ご勘弁
Evernote-Camera-Roll-20150123-133856 2





まだあるよーーー
テンプレでいけそうなのあった!金曜ダンジョン超地獄級。
Evernote Camera Roll 20150123 133858



よしよし(。-д-。)ゞヘヘ…
Evernote Camera Roll 20150123 133857

撃破ーー。
Evernote Camera Roll 20150123 133856

うまくドロップマネジメントできれば、行ける、、、、行ける

行けません.・゚・(ノд`)゚・.完全に運ゲーw
周回はまだ先になりそうっす(`ω´#)
Evernote Camera Roll 20150123 133855



べおーく、とりあえず地獄級のみ。
Evernote-Camera-Roll-20150123-133856.png


宝玉ん。
これでブブ究極できる
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪
Evernote Camera Roll 20150123 133854



ここまで読んでくれてありがとうございました。
それでは、まったねーーーん!


#降臨系ダンジョン
関連記事

コメント

No title

サンダルフォンクリアおめでとうです( ´ ▽ ` )ノ

覚醒はストックされるとは聞いたことあるんですが
こんな感じになるんですね〜(`・ω・)

素材が簡単なものならこのやり方のほうが
たまドラの節約にもなるし良いですね〜♪

No title

れいさんったら、ビックリマンに対する扱いが雑w
まぁ1度も行かなかった私が言えた台詞じゃないってのは内緒で('ェ')b

覚醒は実際に見たの初めてです!
ガチャ限で同じことやるほどセレブリティーではないので、こういうスペダンキャラ向けですね
上手に使ってたまドラ節約せねば( *´艸`)

サンダルさん攻略もおめです☆
ゲームオーバーなんて見ておりませんよ? (。-∀-)

お返事

>>☆Saki★彡さん
祝コメントありがとうございます!
覚醒のストックをやるのは機械龍くらいしか思いつきませんΣ(゚∀゚ノ)ノ
アト、なんかいましたっけ??
少しは節約になったよねーー(*'ヮ'*)♪

・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
それでもたまドラ不足は止まらない(´Д⊂ヽ



>>もふさん 
ビックリマンの絵があまり好きじゃni(・・)
って、もふさんこそ一度も行ってないじゃないっすかーー( ゚∀゚)アハハ
同類!?いや自分以下の人発見( →_→)

ストック覚醒はホントにあったんですよねーー。
いつかセレブレティーになって、贅沢な覚醒をしてみたいものです!

そうそう、サンダルフォンは一発でクリアできましたとさッ(〃∇〃)
ゲームオーバーなんて文字はないないw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れい

Author:れい
社会人です。忙しいときと暇なときの差が激しい日々。
日記は初めてなので温かい目で見守ってください。
更新がない時でも毎日プレイ。
Twitterもやってます(╹◡╹)
随時フレンド募集してます。気軽にコメントどうぞ!

ランク→533

所有ガチャ限はこちら
クリア済み降臨ダンジョンはこちら

記事検索

記事一覧

アクセス数

ブロとも申請フォーム

ページの先頭へ戻る
