TOP > スポンサー広告 > title - 【248日目】クリアしている降臨をまとめてみた。TOP > 降臨系ダンジョン > title - 【248日目】クリアしている降臨をまとめてみた。

スポンサーサイト


【248日目】クリアしている降臨をまとめてみた。


コン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ
メイン機のスタミナを貯めまくっているパズドラーのれいです。(・∀・)
昨日までヤマタケのスキル上げで大変だったので
なんとなく、パズルを控えています(´∀`*)

そんな中、ゴッドフェス最終日のラスト15時前のガチャで致命傷を食らう(>_<)
IMG_2613.png


お分かり頂けるだろうか。所持数2の文字を(´□`。)°゜。!!
IMG_2614.png

無理です無理ですw
2体もスキルマにするなんてとてもじゃないっす( ´・д・`)、
今回の引き。
78回目青オデン
79回目アポカリプス
80回目サラマンダー
81回目ヤマトタケル
82回目ヤマトタケル(*-∀-)つ オイオイ…

金玉の引き 48/82



はい、ヤマタケの話はこれくらいにして、(・∀・)
イベントのない月曜日ほど、やることない時はないですよねーーー★
テクニカルのチャレダンをするにしても一、二回でオールソニアパーティーを使うことに飽きてしまう。



そんな時は、今までの降臨をおさらいしてみよう!
降臨チャレンジ1,2を終えてみて(o-´ω`-)
クリアできた降臨などを振り返りま賞のコーナーですw(勝手にコーナーにするw)



降臨チャレンジ1  :降臨チャレンジ1のまとめ
極限ヘララッシュ! (絶地獄級) ヤミピィ+1000万コイン
極限デビルラッシュ!(絶地獄級) ヒカピィ+2000友情ポイント
ワダツミ 覚醒無効(超地獄級) モクピィ
イザナミ(超地獄級) ミズピィ
ヘラ・ウルズ(超地獄級) ホノピィ
メフィスト 回復なし(超地獄級) ヤミピィ
ヘラ・ベオーク(超地獄級) ヒカピィ
ベルゼブブ (超地獄級) モクピィ
ヘラ・ソエル (超地獄級) ミズピィ
サタン 回復なし(超地獄級)  ホノピィ
ヘラ・イース (超地獄級) たまドラ(HP+3、攻撃+3、回復+3)
コシュまる (地獄級) クイーンゴールドドラゴン
五右衛門 (地獄級) クイーンメタルドラゴン
タケミナカタ 木闇なし (地獄級) 2000友情ポイント
ヘラ (地獄級) 2,000,000コイン


降臨チャレンジ1は、ベルゼブブまでだったようです。
降臨チャレンジ後に、
ブブ、ソエル、イース、五右衛門、タケミナカタを普通の降臨で、石の回収をしました。
コシュまるがまだ超地獄級いけるかな!?ってところです(*^-^)





降臨チャレンジ2
極限ドラゴンラッシュ! ヒカピィ+2000友情ポイント
極限ゴッドラッシュ! ヤミピィ+1000万コイン
サンダルフォン降臨! ヒカピィ
ゼウス・ヴァルカン降臨! モクピィ
トト&ソティス降臨! ミズピィ
ゼウス・マーキュリー降臨! ホノピィ
趙雲参上! ヤミピィ
ゼウス・ディオス降臨! ヒカピィ
ノア降臨! モクピィ

ゼウス降臨! ミズピィ            ←ここまで
アテナ降臨! たまドラ(HP+3、攻撃+3、回復+3)
ヘラクレス降臨!(地獄級) 超キングゴールドドラゴン
カネツグ降臨!(地獄級) 超キングメタルドラゴン
女神降臨!(地獄級) 2000友情ポイント
勇者降臨!(地獄級)  2,000,000コイン

降臨チャレンジ2は、ゼウスまででした。
あ、サンダルフォンもクリアしてました
ノアを何回か挑戦しましたが、スタミナを消費するばかりなので断念(,, ゚д゚ )…



女神
IMG_2617.png


アテナ
IMG_2615.png

IMG_2616.png


女神、アテナを普通の降臨で、石の回収をしました。
趙雲は降臨チャレンジ2でいけなかったけども、普通の降臨でクリアできちゃった(*p´ヮ`*)q.: *:・


以上、今のところ降臨はこんな感じです★
まだまだ怖くていけてない所がたくさんありますが、後々クリア出来たらいいな〜ε-(´▽`)





〜おまけ〜


周回するか迷い中のアンケ12。
IMG_2577.png

とりあえず、Sランクゲットーーーー\(^o^)/!
IMG_2578.png



ここまで読んでくれてありがとうございました。
それでは、まったねーーーん!




関連記事

コメント

No title

れいさーん(ノД`)・゜・。
悟りをひらいていらっしゃったようなのでなにかあったのだろうとは思っていましたがまさかそんな、そんな・・・
被りまみれだったとは_(┐「ε:)_
えぇと、ヤマタケさんはピィでも集めます?←
フェアリー進化とか面倒ですもんねぇーお気持ちわかりますよん
いっそアンケなければピィ使うんですけどねw(ペルセウスピィラゲした人)

降臨チャレンジのまとめお疲れさまです!
報酬がなにがなんやらわからなくなったので、こっそり活用させていただきますね( *ᵅั ω ᵅั*)

お返事

>>もふさん
コメントありがとうございます!
悟りからもう出家しました(*p´ヮ`*)q.: *:・
あれ??、出家して悟りに入るんでしたっけ!?(←出家の意味分かってない奴)
とにかく、ヤマタケさんはしばらく倉庫番してもらいます(ノ_・、)
いっそもふさんのようにピィラゲしたいんですが、なんだかなーって感じですw

降臨名を調べるのに少しかかりましたが、上手にまとめられてるっしょ??(^O^)
降臨チャレンジやチャレンジダンジョンの報酬。参考にしてもらえてd(`Д´)b サンキュス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れい

Author:れい
社会人です。忙しいときと暇なときの差が激しい日々。
日記は初めてなので温かい目で見守ってください。
更新がない時でも毎日プレイ。
Twitterもやってます(╹◡╹)
随時フレンド募集してます。気軽にコメントどうぞ!

ランク→533

所有ガチャ限はこちら
クリア済み降臨ダンジョンはこちら

記事検索

記事一覧

アクセス数

ブロとも申請フォーム

ページの先頭へ戻る
