TOP > スポンサー広告 > title - 【235日目】ドラゴンボール 改級TOP > スペシャルダンジョン > title - 【235日目】ドラゴンボール 改級

スポンサーサイト


【235日目】ドラゴンボール 改級


チャレンジダンジョンはLv5止まりでした。
れいです(^O^)


なんもイベントがないと暇ですねーーーー。
前までイベントだらけで忙しかったので、こんな日もいいですね★
というわけで、ドラゴンボールダンジョン改級へ挑戦してみようと思います!
(↑どうゆうわけだよw)

その前に、コインダンジョンにある光の蟲龍をとりに征く。
IMG_2512.png


からの〜〜
IMG_2513.png



スターリング。。。。。。。
ってまだ水の宝玉ないやん(*-∀-)つ !
IMG_2530.png


しばらく放置ですね(´∀`*)





ではでは、 ドラゴンボール改級.


最後のボスをワンパンできそうにないのでエキドナを採用。
それでは、ファイ!(-`_´-*)ノ.:゚+
IMG_2545.png



道中いろいろあって、(後でわかります(笑))
ギニューさん。
落ち着いて撃破。
IMG_2533.png



スキル封印解けるまで耐える。
からの
撃破〜〜
IMG_2534.png



さぁ、やって来ましたボス。
まずは威嚇。(´・ω・`))´-ω-`))
IMG_2535.png


からの、陣エンハ。
「って闇すくねぇぇぇぇーーーーーー(・。・;」
IMG_2536.png






全然削りきれず、負けたかと思った。





しかし、





なんとか耐久し





ここまできた(*´д`*)〜з
最終攻撃の宣言までされた。
だが、、勝ったな。
IMG_2538.png



勝利。
プレイ時間1時間半。(笑)
IMG_2539.png



石ゲット、
嬉しいのは、これだけじゃない!
IMG_2540.png



てーてれてってってーー♪
これはなんとo(・д´・。)○オ━━ッ!!
ザーボンさんから落ちる金玉。
ドラゴンボールを全て集めると何かが起きるΣ(゜∀゜ノ)ノ
IMG_2541.png



ならば集めましょう!
IMG_2542.png



いくぞーーーーー!
進化!
IMG_2543.png


てーてれてってってーー♪(本日二度目)
IMG_2544.png

デンデさん。
これは嬉しいですね。
観賞用にBOXにいてもらいましょう!


ここまで読んでくれてありがとうございました。
それでは、まったねーーーん!


関連記事

コメント

No title

こんばんは。

デンデ完成おめでとうございます。

ブログ読ませていただきましたがかなりガチャ運が良くて羨ましいです(*゚▽゚*)

私個人の話ですがあと少しでログイン100日なりますが

れいさんが100日目の時に比べてあまりモンスターが育ってません(汗)


もしよければ私のブログリンクお願いします。

お返事

>>メルティスさん
コメントありがとうございます!
デンデ完成祝コメありです(^O^)
過去記事も読んでいただいたということで、嬉しいです(*´艸`*)

メルティスさんの記事も読ませていただきましたが、89日目にしてガチャ運絶好調じゃないですか。逆に羨ましいですw。特にハクが。
自分の100日目なんて無心でランク上げてた記憶しかないですよ(*'-'*)
もう少しで100日ですか。でも自分のペースでのんびり進めていくのが一番ですね

リンクの件了解しました。
では、今後とも|゚ヮ゚*)ノ.:゚+ヨロシク!!

No title

相互リンクの件ありがとうございます(*゚▽゚*)

こちらもリンクさせていただきました。

これからよろしくお願いします。


ハクよりカリン狙いだったりしました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れい

Author:れい
社会人です。忙しいときと暇なときの差が激しい日々。
日記は初めてなので温かい目で見守ってください。
更新がない時でも毎日プレイ。
Twitterもやってます(╹◡╹)
随時フレンド募集してます。気軽にコメントどうぞ!

ランク→533

所有ガチャ限はこちら
クリア済み降臨ダンジョンはこちら

記事検索

記事一覧

アクセス数

ブロとも申請フォーム

ページの先頭へ戻る
