TOP > スポンサー広告 > title - 【233日目】2015年、年始企画〜BOXの1ページ目をお披露目してみた〜TOP > 活動日記 > title - 【233日目】2015年、年始企画〜BOXの1ページ目をお披露目してみた〜

スポンサーサイト


【233日目】2015年、年始企画〜BOXの1ページ目をお披露目してみた〜


明けましておめでとうございます!
2015年になりましたね。
今年もパズドラ頑張っていきます


前回前々回の日記から挨拶が遅れました。
まえからやりたかったBOX紹介をしたいと思います。
ほんとは、ログイン200日記念にやろうやろうと思いつつ長引いてしまいました(*p´ヮ`*)q.: *:・

どうせやるなら、なんかないかなーっと思っていたら。
とあるMブロガーさん(もふさん)が以前やられていた、〜1ページ目お披露目企画をしてみよう〜 の企画。

BOXを色んな順番で並び替えしてその1ページ目をお披露目します
で、スクショを見ながら好き勝手語っていくもの。
完全パクリですが、面白そうなのでこっそり採用w


それでは、レッツお披露目!

お気に入り順だけは属性毎に紹介します。

火属性
IMG_2514.png

悟空は普段からお世話になっている子です。この子がいなければここまでやってこれなかったでしょう!
最近究極進化を完成させたキングマスターリング。BOXにいるだけでほのぼのしますよね〜〜ε-(´▽`)
ハイパーのエキドナに言葉は必要ないですね★
そして、赤ソニア!これはもう毎回スタメン入りです(*´∀`*)
今後のウルドの活躍に期待です!
見て分かるんですがなんでこんなにもコラボガチャで火属性がくるのかw
アニマ「・・・・・」

全部語ってたらきりがないので、
次へ

水属性
IMG_2515.png
IMG_2516.png

水が一番充実してるんじゃないかなw
青オデンに最近プラスを降りはじめております。
青ソニアはなんとかスキルマを目指す(`・ω・´)ノ

そして一番の目玉は、ラクシュミーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
光の方のラクシュミーにしてたんですが、木のほうがルックス・性能も良く、退化も考えていました。
そんな中。前日のゴッドフェスで二体目を引いたので早急に木の方のラクシュミーにしたいですヽ(゚∀゚)ノ

ライダーとサラスヴァティはスキルマンにしたけど使った記憶がwww



はい!
次へ

木属性
IMG_2517.png

バステトの2体分岐できたのはなにげに嬉しいヽ(*´∀`)/
あとは、アルテミス・スサノオ・リーザ・緑関羽をスキルマンして闇バステトパを作りたいですね★
ヴィシュヌもスキル上げこないかなーーー(´∀`*)



次へ
光属性
IMG_2519.png

一番はやっぱり、皆大好きインドラさん。(^O^)
スキル上げで大変苦労しました。1しか上がらず......その代わり性能が素晴らしいので、自分でスキル溜め頑張るんだよ!
光諸葛亮は何回か上方修正されてますが、未だ未使用w
イザナギは色んなサブで使えてΣ(●・`ω・)b Good!!
唯一の英雄神孫悟空は究極を控えてるので、ちょいちょい育ててます!
アポカリプス・小太郎........笑



次。
闇属性
IMG_2520.png
IMG_2521.png

セポ姉さん早くスキルマンになってくれーーー!
呂布の二体目は余分w
オオクニぱいせんヨミ闇ヴァルソニアとか入れたらなかなか強いんじゃないですかーーー??
アヌハーデスは育成追いつかずρ(_ _。) …





攻撃力順
IMG_2522.png

プラス振ってない呂布がハイパーのエキドナよりも上とは恐るべし(((; ゚ー゚)))
というかガチャ限に並ぶエキドナの方がスゴイのか。




HP順
IMG_2523.png

言うまでもないサタンはトップ。コヤツがトップじゃないことはないと思う!
青オデン緑おでんマスリンに続き、悟空がココでも一列目に登場するとは、引っ張ってきただけのことはあるな(笑)
黄金のおっさんが大量発生してるのは目を塞いでくれw
おっさんからのイザナギを見てるとソニアたちがかわいそうになってくる.・゚・(ノд`)゚・.
セポ姉さん助けてあげてーーー(」・д・)」





回復力順
IMG_2524.png

流石のエキドナちゃん、ネギネギネギも震えてますなw
ここでも青オデンはトップ10入り。プラスを降る価値はありますね(*'-'*)
回復力ともなると女の子達のお祭りやーーーワッショ━━∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩)━━イ!!
青オデン・諸葛亮....あれ??





入手順
IMG_2525.png

ちゃんと御三家のティラはいますよ(-`д-;)
使わないからって、食わすほど悪い子ではないですw
バステトは初期に大変お世話になりました。塔の番竜を回るのにたくさん使いましたね★
ドラゴン、ドラゴン、ドラゴンと続いて、UFO???
始めた時期はグルーヴコースター コラボがやっていたようです(・ω・ノ)ノ
見る限り、ゴッドフェスの金率がやばかったのが分かりますねΣ(○Д○ノ)ノ !!





レベル順
IMG_2526.png

レベルマは4体ですか。
スキル上げとプラス振るかもの関係でマックスむらい??、いやレベルMAXにできないでいますw
大体7,80にしてます。
なぜか魔剣士さんが1ページ目に(*p´ヮ`*)q.: *





合成回数順
IMG_2527.png

エキドナちゃんがダントツの約200!!
こんなに合成した記憶がございませんがw
初期はゲリラも回せず、ドロップしたモンスターでレベルを上げていたからでしょうねーーー




プラス順
IMG_2528.png

プラスはメイン機での教訓を活かして一つのモンスターに決めたら297まで振ることにしてます。
青オデン、赤ソニアに振り中.+:。(`∇´●)b
スクショでの合計プラスは538個でした。一度もプラマラをしたことがないせいか少ないですね。
闇ヴァル・バステト・孫権は何があったのでしょうかw




コスト順
IMG_2529.png

蒼の仮面  99Σ(゜∀゜ノ)ノ
赤ソニアより青ソニアのほうが高いのか。
コストは初期の頃は気にしてましたが、今は全くww




最後はレア度順
IMG_2531.png

レア度は宝玉やピィで埋められてますよ!
行き先のないピィ達w
どーしたらいいんでしょうか.・゚・(ノд`)゚・.


はい!
以上で終了です。
どうでしたかねーー??


わかったことは、
青オデン最強!ということですねw
唯一のってないのは入手順くらいですわ!

・あとは、ガチャ引きすぎですね
・ボックス拡張を優先していきたいと思います!
・育成もやってないモンスターがいるのでそちらにも石を使いたいですね


ここまで長文読んでくれてありがとうございました。
それでは、まったねーーーん!

今後ともパズドラブログをよろしくお願いします!





関連記事

コメント

No title

BOX公開楽しみにしていました♪
青オーディンの優秀っぷりがよく伝わりますね(*・∀-)b
そしてエキドナがそれに並ぶくらいの優秀っぷりに驚きです( ̄○ ̄;)

No title

明けましておめでとうございまーす!
本年もよろしくお願い致します(*´ω`*)

MブロガーだとドMみたいじゃないかというツッコミは置いといて
これがれいさんのBOXですかーふむふむ
やはり金率お高いですねぇ!悟空さは割と早い段階でゲットされていたのですね♪
自分の中でれいさんは悟空さ&水属性のイメージ持っちゃっているので、今年もそのパーティーの活躍を見たいところ( *´艸`)
実はれいさんちの青おでんにはうちのアンドロメダちゃん初陣の時にお世話になりました
私も使うので育成ふぁいとです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ (理由が自分勝手)

ゴッフェスで金率の高さよりキマイラさんのインパクトに全て持っていかれてしまいましたよ
あのお顔インパクト強すぎて困ります(ノ∀`)・゜・。

お返事

>>☆Saki★彡さん
コメントありがとうございます!
エキドナちゃんが優秀なのは分かってましたが、改めて性能順で比較すると強さがはっきりしますね★
青オデンに勝るとも劣らないかな?? ←(ノ´∀`*)イヤイヤ

お返事

>>もふさん
明けましておめっとさんです(*'-'*)

Mブロガーさんって、ホントですねw
どえむの記事を書いてる人みたいになりますな(*p´ヮ`*)q.: *:・
全然ボケたつもりじゃないのに、お恥ずかしい(〃∇〃)

コレがうちのBOXですよーー!
おっしゃるとおり、主に悟空さと水パ使ってます、最近は呂布ソニパも運用中です(`・ω・´)ノ
もふさんのアンドロメダちゃん初陣記事読みました!
プラスからして、うちの青おでんだと思ってましたが使ってもらえてて嬉しかったです(^O^)
のんびり育成頑張ります!

ガチャ記事も読んでくれたんですね★
金からのキマイラさんはインパクト強すぎですよね(*'ヮ'*)
あのお顔はほんとインパクト、、、笑

No title

初めまして!(・∀・) もふさんの記事から飛んで来ましたシオンと申します。

おー、これは豪華なBOXですね! よく見たら私の1年前と同じくらいのプレイ日数とランクなのですが、私はあの頃はガチャ限をまだ数体しか持っていませんでした(^_^;) あれ、私の魔法石はどこに消えたんだ?w

それではまたお邪魔します~。Twitterもフォローさせて頂きました♪

お返事

>>シオンさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
もふさんの記事からもふもふっとこられたということで......はいっ!
訪問ありがとです(*´∀`*)

ボックス紹介の記事読んでいただいたんですか。どうですかね〜〜。
豪華ですかーー??
シオンさんの記事はまだ読ませていただいてないのですが(あとで読みますw)
自分のこのランクでは、ガチャ限多いほうだったんですね(^O^)
ガチャの引きすぎは危険ということですね(*p´ヮ`*)q.: *:・

ではでは、近々訪問させていただきま~す!
Twitterもフォローしましたよ~ん(*'-'*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れい

Author:れい
社会人です。忙しいときと暇なときの差が激しい日々。
日記は初めてなので温かい目で見守ってください。
更新がない時でも毎日プレイ。
Twitterもやってます(╹◡╹)
随時フレンド募集してます。気軽にコメントどうぞ!

ランク→533

所有ガチャ限はこちら
クリア済み降臨ダンジョンはこちら

記事検索

記事一覧

アクセス数

ブロとも申請フォーム

ページの先頭へ戻る
