TOP > スポンサー広告 > title - 今日までの進捗!!TOP > 活動日記 > title - 今日までの進捗!!

スポンサーサイト


今日までの進捗!!

ランク110になりました。

どーも れい です。

順調にランクあがってきてます。

ランクあげのためにずっと
ヒュペリオかオケアーノかクローノスの3個目のダンジョンを
ドロップ率1.5倍のものから回し続けています。

前回の日記から5あがりましたね
大体2日で5上がるとして
一週間で15
一ヶ月で80上がる計算になります!



ってそんな簡単に上がるわけないだろーが!!!















はい,
ランク上げは大変なんです






でもパズドラやってて一番きついのは   スキル上げ   だと思います
またエキドナとかヴァルキリーとかロードとか魔剣士たちをあげるのかーー

つらいですけど
新しい端末でまたモンスターたちが育っていくのが楽しいです!!

そのためにも早く目標のランク167になりたいなーーー



それから,こいつが
こうで

IMG_1026.png




こうなって



IMG_1027.png



キュイーンってなって



IMG_1028.png



「超激レアーー」になりましたぁ



ネットで「孫権」調べてみると
ハズレ枠!?って書いてあったんだけど
どうなんだろーーー
一応自分のモンスターたちの中では強いんで,使っていきたいと思います。






そして 今までお世話になってきた荒武者 レッド・ゴブリンさん
IMG_1029.png



こんなに強くなってしまいしましたが,そろそろ卒業するときがきそうです。
+(プラス)確保要員の子で,とても活躍しています!
今はギリギリ使っているくらいなので 合成するのが可哀想すぎる
エキドナ+297にするためにも,ここは意を決していくしかないですね

まだ使っているので 
運命の日には,この日記に生きた証を残そうと思います


以上。



気軽にコメントくれたらありがたいです
関連記事

コメント

No title

訪問&コメントありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
早速のぞきに来てみました♪

ランク167は最初の大きな目標ですよね☆
土日ダンジョンの超級なんかも最初の頃のランク上げにはおすすめの場所ですよ(*・∀-)b

ちなみに荒武者 レッド・ゴブリンは天狗降臨なんかでなかなか使えたりしますよ( ̄∇+ ̄)

もし良ければブログを相互リンクさせてもらってもいいですか?
また遊びに来ますね♪

お返事

>>☆Saki★彡 さん
コメントありがとうございます

おお!アドバイス感謝です。
荒武者 レッド・ゴブリンは,天狗降臨に使えるんですか。挑戦したことないので初めて知りました。参考になります。

土日ダンジョンは,モンスターが落ちないのでレベルがなかなかあげられないのです。
コインがないときだけまわるようにしてます。こちらもアドバイスありがとうございます。

相互リンクいいですよー
☆Saki★彡 さんのブログも毎回楽しみにしてます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れい

Author:れい
社会人です。忙しいときと暇なときの差が激しい日々。
日記は初めてなので温かい目で見守ってください。
更新がない時でも毎日プレイ。
Twitterもやってます(╹◡╹)
随時フレンド募集してます。気軽にコメントどうぞ!

ランク→533

所有ガチャ限はこちら
クリア済み降臨ダンジョンはこちら

記事検索

記事一覧

アクセス数

ブロとも申請フォーム

ページの先頭へ戻る
