TOP > スポンサー広告 > title - 【209日目】アテナ降臨!!に挑戦した。TOP > 降臨系ダンジョン > title - 【209日目】アテナ降臨!!に挑戦した。



【209日目】アテナ降臨!!に挑戦した。



どーも、こんにちは(・∀・)
れいです!

パズドラ、やっていくぜーーー。
まず最初は、初めてコインダンジョンを買ってみたよ〜(*´艸`*)
経験値魔法石ともに美味しいダンジョンでした!
敵の攻撃力が高いですが、集中してやればランクアップを調整してクリアできるダンジョンですね★
IMG_2256.png

ちょこちょこ暇な時に、クリアして行きます!




お次は、今まで放置していた華龍シリーズ
蛹から究極進化させたいなーッと思いまして。スターリング強そう.....(*´∀`*) 
スターリング

集めていきますよ!(*´艸`*)
今は火ね★
IMG_2257.png






さてと、タイトルにもあるように(・∀・)
今回はアテナ降臨!!に挑戦しました。
アテナはフレンドでも、かなりおられる方です★
是非ゲットして流行にのりたいものですw


こちらのパーティーで いざ!ソニアのスキルが溜められれば勝ちですね(*'ヮ'*)♪
IMG_2258.png



1階。
ギガンテスさんは3、2、1 ヽ<`∀´*>ゝ ニダーッ!!ーーーーで攻撃ですw
ギリギリまでスキルを溜めて撃破〜〜。
IMG_2260.png



2階。
クーフーリンさんは高防御低HPなので、リリスの毒で撃破〜〜。
(溜めれるだけスキルも溜めました(*´∀`) ♪)
IMG_2261.png



3階。
ジークフリートさんは、攻撃するまで何もしてこないので
適当にスキル溜め。。。。。ってもうスキル貯める必要もあまりありませんがw
IMG_2263.png


間違ってダメージ与えたので怒っちゃいましたね(人‘ー‘☆).:゚+h
セポ姉さん、お願いします(人∀・)!
IMG_2264.png



(((*Oдo;)ウッまだ残るか。
デュークさん、頼むよ(・∀・)
IMG_2265.png


ダメか。
なんとか食らえるので、耐えつつ。
IMG_2266.png


撃破〜〜。ジークフリートさんでどんだけ画像使っとんねんw
IMG_2267.png



4階。
ボス、アテナ様のお出ましですw
攻撃は受けれるので、半分いかないように減らします。
IMG_2268.png



さぁ、ここからスキル全開!
ソニア!呂布! いけーーーー!
IMG_2269.png



うおおおおおおらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーー
IMG_2270.png



ててててーーーーーーーん!
撃破〜〜。
IMG_2272.png


てーてれてってってーー♪
アテナ様ゲットーー!
アテナパ、さてと........サブはいたかなーーーー(*´∀`*)ワクワク
IMG_2273.png


次回は、ゴッドフェスの前に引いっちゃった!?です
お楽しみに〜♪


読んでくれてありがとうございました。
それでは、まったねーーーん!

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れい

Author:れい
社会人です。忙しいときと暇なときの差が激しい日々。
日記は初めてなので温かい目で見守ってください。
更新がない時でも毎日プレイ。
Twitterもやってます(╹◡╹)
随時フレンド募集してます。気軽にコメントどうぞ!

ランク→533

所有ガチャ限はこちら
クリア済み降臨ダンジョンはこちら

記事検索

記事一覧

アクセス数

ブロとも申請フォーム

ページの先頭へ戻る
