TOP > スポンサー広告 > title - 【204日目】チャレンジダンジョン6挑戦だー、BOX紹介は次で.....m(__)mTOP > スペシャルダンジョン > title - 【204日目】チャレンジダンジョン6挑戦だー、BOX紹介は次で.....m(__)m

スポンサーサイト


【204日目】チャレンジダンジョン6挑戦だー、BOX紹介は次で.....m(__)m



よっしゃぁ~日記書くぞーーー!ヾ(`・ω・´)ゞ

いやー、よく道端に落ちている片手だけの軍手。もう片方の行方が気になる。。。
そんなどーでもいいことを考えている、どーも、れいです(*´∀`*)

ボックス紹介するつもりでしたが、他にも書くネタがあるので、次にさせてくださいね??(*´Д⊂ヽゴミンナサイ



今回は、チャレンジダンジョンにいっていたのでその報告をします!
最近は、ほかにもやることがあって一つ一つ処理していかないとすぐに終わってしますよねん( ̄‥ ̄)=3






それでは、っと!
恒例の、その前に

先日のゴッドフェスで引いた。先日のゴッドフェスはこちら
赤ソニア進化〜
IMG_2208.png


てーてれてってってーー♪
IMG_2209.png


皆さん、お困りであろうプラスたまドラを早速召し上がれ〜〜(*´∀`*)
IMG_2210.png


うん。(。-`ω-) 強いね。
どんどん育てていくぜ〜〜
IMG_2211.png






チャレンジダンジョンも3回目ですね★
チャレンジダンジョン6へ!
チャレダン2(2回目)は6までクリアできたので今回も全力で行くぜ〜〜ヾ(`・ω・´)ゞ !
いつもの悟空ホルスパでいざ!
IMG_2219.png



このダンジョンは暗闇があります。
ここで必殺、「スクリーンショット」    パシャッ
よし、コレで保存された写真を見ながら動かせばいいですね(・∀・)
IMG_2220.png


1階突破.....でも、お邪魔が一個残ったなーー(>_<)
エキドナと孫権が暗闇を弾いてくれました!
なんとか撃破〜〜。
IMG_2222.png


3階は、天狗さん。
少しスキル溜めしつつ撃破〜〜。まだお邪魔がw
IMG_2223.png


4階は、タケミナカタさん。
HPが非常に高いんです。
IMG_2224.png

なんとか耐えつつ撃破〜〜。
IMG_2225.png



さあ、ボスのイザナミさん。
神バインドをしてくるので、最初に 神である孫権 で威嚇しました.+:。(`∇´●)b
IMG_2226.png



はい、神バインドきたね。
エキドナはされないので、もう一回威嚇!!
IMG_2227.png


撃破〜〜∩(゚∀゚∩)
IMG_2228.png


やりました〜〜。
クリアのスクショ取るの忘れました(。-人-。)
今回も6までですね★
7以降挑戦する皆さん頑張ってください!







まだまだいくよーー(*´∀`)ノ゚.:。+゚


聖闘士星矢 コラボダンジョン
今回で2回目みたいですね。まだ挑戦してなかったのでいざ!
いつもの悟空パ!簡潔に行きます
IMG_2229.png

撃破〜〜。
IMG_2230.png

撃破〜〜。
IMG_2231.png

撃破〜〜??。
IMG_2233.png

撃破〜〜。
IMG_2235.png


撃破〜〜。
IMG_2237.png


以上、適当攻略でしたーー(・∀・)
やってる時はなかなか大変でしたよ(,, ゚Д゚)
IMG_2238.png







〜おまけ〜


初芽局究極進化〜
IMG_2253.png


進化させますか?←もち!
IMG_2254.png



てーてれてってってーー♪
IMG_2255.png

お美しくなりましたΣ(・ω・ノ)ノ
デビュー戦はいつになるでしょうね楽しみ〜〜(*´艸`*) 




読んでくれてありがとうございました。
それでは、まったねーーーん!

関連記事

コメント

No title

チャレンジダンジョン6クリアおめでとうです♪
お邪魔1個残しとか僕もよくやりますσ( ̄∇ ̄ )

初芽局も水パでかなり重要なメンバーなので
サラスパでも使えますよ(`・ω´・)b

お返事

>>☆Saki★彡さん
コメントありがとうございます!
返事が遅れてしまいました(*´Д⊂ヽゴミンナサイ
祝コメありです!チャレダン6が限界です!
お邪魔の1個残しは地味に影響しますよね★
気をつけないとw

そうですね〜〜。初芽局水パで使えそうなのでサラスパ就職決定でーす(・∀・)
今後も育成がんばります!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れい

Author:れい
社会人です。忙しいときと暇なときの差が激しい日々。
日記は初めてなので温かい目で見守ってください。
更新がない時でも毎日プレイ。
Twitterもやってます(╹◡╹)
随時フレンド募集してます。気軽にコメントどうぞ!

ランク→533

所有ガチャ限はこちら
クリア済み降臨ダンジョンはこちら

記事検索

記事一覧

アクセス数

ブロとも申請フォーム

ページの先頭へ戻る
