TOP > スポンサー広告 > title - 【199日目】インドラスキル上げ結果するよーTOP > コラボガチャ > title - 【199日目】インドラスキル上げ結果するよー



【199日目】インドラスキル上げ結果するよー




どーも、月曜日になりました!れいです(・∀・)
黒だと思って買った洋服が、濃い目の紺色だったってことある人ーー(*゜▽゜)ノ??
やっちゃった感ありますよね★


なんていう話は置いといて、前回の更新から一週間たってしまいましたが
パズドラは何をしていたかというと、ザ・蟲龍周回です!

うちのインドラさんね、
ホント......もうヤバイね〜



その前に、いまきているダンジョンはこちら


チャレンジダンジョン!
2014年12月07日23時59分まで       ←徐々に攻略

聖闘士星矢 コラボ
2014年12月07日23時59分まで       ←今から

闇の蟲龍
2014年12月14日23時59分まで       ←今から

紅の華龍
2014年12月01日23時59分まで       ←華麗にスルー



皆大好きゴッドフェスもきているかと思いますが、後日.......(*´艸`*)




それでは、インドラさんスキル上げどーぞ!
まずは、5体からΣ(`*・ω・)
IMG_2181.png



ガ━━ΣΣ(゚Д゚|||)━━ン!! スルー......
IMG_2184.png

落ち着k.....
この5体を集めるのにどれだけかかったと思っとんねんΣ(*`ω´*)
気を取り直して集めましょう!




蟲龍のまわってたら狙ってもないのに、Sランク取れましたヮ(゚д゚)ォ!
6万点からだそうです。
IMG_2179.png



3体でいけるかーー!?
IMG_2185.png


(つω≦ )ウウッ…スルー.....
IMG_2186.png


Sランクは取れるのになんでですかね〜〜(泣)
IMG_2180.png



何回か周回した結果、この5体をラストにしました!
というか、全然落ちないんですfasdfs

最終日前になくなく諦めちゃいましたゴメンなインドラさん。
たまには、諦めることも大事だぞ!っと自分に言い聞かせる.
IMG_2187.png



1UP.+:。(`∇´●)b
いいよ。1だけでも上がってくれてありがとう。    結果は1/13でしたーー。
IMG_2188.png









さぁ、HK(話変わって)

こっそり..... かな!?きていた、パズバトコラボ

ダンジョンは前にクリアしていたのですが、ガチャをスルーしてたので引きます
IMG_2171.png






ティンニン欲しい。ティンニン ティンニン







( ゚д゚)ハッ!
IMG_2172.png



てーてれてってってーー♪
う~~~〜〜ん。なんとも......
IMG_2173.png




もっかい!
( ゚д゚)ハッ!
IMG_2175.png



てーてれてってってーー♪
アルテミスもってるよーーー。
スキル被ってるよーーーー。
IMG_2176.png


やっぱり、金以外は使えなさそうですね★



次回は、「ゴッドフェス引きました」です(・∀・)
読んでくれてありがとうございました。
それでは、まったねーーーん!








れいのレアガチャ引き

1回目 バステト
2回目 トイケラトプス
3回目 カリン
4回目 ラクシュミー
5回目 ペルセポネ
6回目 アルテミス
7回目 アマテラス
8回目 ビーストライダー
9回目 孫権
10回目 インドラ
11回目 ピッコロ(ドラゴンボールガチャ)
12回目 孫 悟空(ドラゴンボールガチャ)
13回目 タナトス
14回目 青銅聖闘士・紫龍(聖闘士星矢ガチャ)
15回目 グリムロック
16回目 ラディウス
17回目 クシナダヒメ
18回目 アニマ
19回目 青ソニア
20回目 キューピッド
21回目闇の魔剣士
22回目 オオクニヌシ
23回目青オーディン
24回目マーメイド
25回目イチドラ
26回目リリス
27回目命龍新・諸葛亮(光)
28回目ドゥルガー
29回目アースゴーレム
30回目サラスヴァティ
31回目アヌビス
32回目おやゆび姫
33回目呂布
34回目バステト(二体目)
35回目いちドラ
36回目緑オーディン
37回目イザナギ
38回目ヤムチャ(ドラゴンボールガチャ)
39回目人造人間17号(ドラゴンボールガチャ)
40回目孫悟空
41回目ヴィシュヌ
42回目熾乙女・プリンセスヴァルキリー
43回目ヴィシュヌ
44回目ヴァンパイアロード
45回目シャードラ
46回目バジリスク
47回目ビーストライダー(二体目)
48回目ファンゴネコ(モンハンコラボ)
49回目アースガル
50回目スサノオ
51回目ドラール
52回目呂布(二体目)
53回目アイスガーディアン
54回目バットガール&バットウーマン(DCコミックス コラボ)
55回目初芽局
56回目チカ
57回目フォーレン・ラズール

金玉の引き 33/57
関連記事

コメント

No title

インドラさんお疲れさまです!
トンちゃん落ちないですよねぇ(´・ω・`)
私はシリウスさんのスキラゲで回っていたのですが、物欲なくても全然落ちないという・・・
最後1UPでもしてくれてよかったですわ( ̄▽ ̄)

ゴッフェス回されたのですね!
結果を楽しみにしてますよん(*´ω`*)
(また金とか引いてそうな予感・・・どきどき)

お返事

>>もふさん
コメントありがとうございます!
そちらのシリウスさんもスキル上げ不調でしたか、
これで、一つもアップしなかったら今まで何をしてたんだろう!?ってなりますw
コツコツ上げていきましょう!(・∀・)

ゴッドフェス.....
お楽しみに〜♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れい

Author:れい
社会人です。忙しいときと暇なときの差が激しい日々。
日記は初めてなので温かい目で見守ってください。
更新がない時でも毎日プレイ。
Twitterもやってます(╹◡╹)
随時フレンド募集してます。気軽にコメントどうぞ!

ランク→533

所有ガチャ限はこちら
クリア済み降臨ダンジョンはこちら

記事検索

記事一覧

アクセス数

ブロとも申請フォーム

ページの先頭へ戻る
