TOP > スポンサー広告 > title - 【192日目】スキル上げ報告(〇〇ライダー編)TOP > 活動日記 > title - 【192日目】スキル上げ報告(〇〇ライダー編)



【192日目】スキル上げ報告(〇〇ライダー編)




どーも、足のすねかさぶた痒くてたまりません(泣)
れいです。

かきたくても、かいちゃダメ.....
周辺をかいて和らげてます(・∀・)っていう話は置いといて








聖獣からの贈り物では、スタミナもったいないし、なんでもよかったので黄色にしました。
IMG_2151.png


蟲龍も簡単に終わらせました(*p´ヮ`*)q.: *:・
周回しても、スキル上げ対象の「クアトン」は出ませんね〜〜。辛いっすわ(´Д⊂ヽ
IMG_2153.png  IMG_2161.png
珍獣とも出会いました。





月曜日になったので終わったダンジョン、新たなダンジョンきてますね★


ECO コラボ
2014年11月24日23時59分まで    ←石回収済み

翠の華龍
2014年11月25日23時59分まで    ←絶賛スルー中

光の蟲龍
2014年11月30日23時59分まで    ←周回中

パズバト コラボ
2014年11月30日23時59分まで    ←後々




忌まわしき、DCコミックスコラボは終わってますね★
ECOコラボはタイニーちゃんと究極用にもう一体確保して終わりました!
IMG_2169.png


この一週間はスキル上げ三昧でした。
結構たいへんでしたが、果たして結果はどうなったのか!?
それでは、DCコミックス コラボで悪戦苦闘していた,ビーストライダースキル上げ!どーぞ(・∀・)




っと恒例の、その前に

究極進化!
バステトちゃんです!
IMG_2154.png


進化させますか??←もち!
IMG_2155.png



てーてれてってってーー♪
ルックスよし!,*。;(つ∀`o)゚+゚性能よし!
新しく木パーティーでも考察してみようかな(´ε`)…
IMG_2156.png





気を取り直して、どーぞ!
こんな感じで、取れる確率は2分の1!
リリスもまだ未スキルマンなので、まぁいいんですが........(´-_-`*)
IMG_2157.png



前回のスキル上げはこちらから
前回の続きから2だけ上がってます!
31コラボで、取っといたサーティワン・ダブサファリットも一緒に♪
IMG_2158.png






(つ゚o゚⊂)オォ〜!!
IMG_2159.png



からの〜〜〜
(つ゚o゚⊂)オォ〜!!
なんと!2UP>>
IMG_2160.png

あと1で スキルマンです∩(゚∀゚∩)





これは いける!
うぇいうぇい(*´艸`*)
IMG_2163.png


はーい!リリスちゃん
IMG_2164.png


お先にーー。
IMG_2165.png


あーーーもーーーq(〃・`з・´〃)p!!
なんで、スキルマンになった途端、リリスの方しか落ちないのかw


いいや!
うぇいうぇい(*´艸`*)
IMG_2166.png



どーしよ、スタミナなくなった(。-´ω`-)〜…
これで、いけるかな??(ー'`ー ; )
IMG_2167.png





ウォッシャー
ついに、ビーストライダースキルマンだーーーー!
今後どんな感じで使っていくかワクワクですね(*'-'*)
ここまで、ビーストライダーのことをマリンライダーって書いてたということは秘密で( ̄b ̄)
IMG_2168.png

水火 12体

ダブ 7体

5/19。

ビーストライダーと固定ダメージのボスのスキル上げしてた皆さんお疲れ様でした!






〜おまけ〜

石回収。
IMG_2170.png



昨日から今日にかけて、アップデートがありましたね★
全部の詳細が把握できてないんですが、
コレって前からでしたっけ??
うちのペンドラ牧場が繁栄しそうです(*´艸`*)
IMG_2177.png



さらに
友情ガチャで出た素材をあげたら.......
1体で上がった子もヮ(゚д゚)ォ!
IMG_2178.png




読んでくれてありがとうございました。
それでは、まったねーーーん!


関連記事

コメント

スキル上げお疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ
バステトを闇落ちさせたんですね( ̄∇+ ̄)
バステトもう一体欲しいなぁ♪

お返事

>>☆Saki★彡さん
コメントありがとうございます!
スキル上げがんばりました(*'-'*)
バステトちゃんは2体もってたので、ちょうど良かったです★
分岐は迷いますね(・∀・)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れい

Author:れい
社会人です。忙しいときと暇なときの差が激しい日々。
日記は初めてなので温かい目で見守ってください。
更新がない時でも毎日プレイ。
Twitterもやってます(╹◡╹)
随時フレンド募集してます。気軽にコメントどうぞ!

ランク→533

所有ガチャ限はこちら
クリア済み降臨ダンジョンはこちら

記事検索

記事一覧

アクセス数

ブロとも申請フォーム

ページの先頭へ戻る
