TOP > スポンサー広告 > title - ドラゴンボールガチャ(二回目)TOP > コラボガチャ > title - ドラゴンボールガチャ(二回目)

スポンサーサイト


ドラゴンボールガチャ(二回目)

日記書きまーす

どーも れい です。

今日は,のんびり 育成のことを書こうかなと思っていたら



もう
やゔぁい!(感情が出てる)






ふと夜中に
引くつもりもなかったのですが,ドラゴンボールガチャが目に入り,,,,,




,,,,,,,,,,,,
,,,,,,,,,,,,
,,,,,,,,,,,,

。。。。。どーしよーーかなーー
魔法石もったいないしなー
次のゴッドフェスの方が金出る確率あるよなーーとか思いつつ






はぁーーどしよーーーって悩んでいました。







もう
引いたれーーーー
ってなって出たのがこれ



IMG_1025.png


急だったので,引いた時のスクショとれなかったんですが,
見えます?
























てーてれてってっててーーーーーーー(モンスター出た時の音)



IMG_1025.png






悟空だぁーー!

強さとか関係なく 
欲しかったので,引いた時は叫びました



良かったら気軽にコメントしてくれたらありがたいです。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れい

Author:れい
社会人です。忙しいときと暇なときの差が激しい日々。
日記は初めてなので温かい目で見守ってください。
更新がない時でも毎日プレイ。
Twitterもやってます(╹◡╹)
随時フレンド募集してます。気軽にコメントどうぞ!

ランク→533

所有ガチャ限はこちら
クリア済み降臨ダンジョンはこちら

記事検索

記事一覧

アクセス数

ブロとも申請フォーム

ページの先頭へ戻る
