TOP > スポンサー広告 > title - 【181日目】DCコミックス コラボ開催中!TOP > コラボガチャ > title - 【181日目】DCコミックス コラボ開催中!

スポンサーサイト


【181日目】DCコミックス コラボ開催中!




最近、イベントの間隔短くないですか?
っと思っているれいです。(・∀・)
スキル2倍とか、1,2週間もすれば、またやってクル━(゚∀゚)━!んで、助かってますw
スキル上げ用のモンスターでボックスがいっぱいですΣd(゚∀゚d)



とまぁー、いまきているダンジョンはこちら


翠の華龍
2014年11月15日23時59分まで     ←ちょっとやるか迷い中.....

アンケートダンジョン11
2014年11月16日23時59分まで     ←終わりそうなので近日Sランク報告!

DCコミックス コラボ
2014年11月23日23時59分まで     ←今回ココ



明日からイベント開催なので、イベント中の目標を最後に書こうかな(。-`ω-)




さ・て・と、
DCコミックスガチャを、回しましたのでどーぞ!
記念に1回、金出るかなー(出ないよねー)
IMG_2063.png



!!!!!!!

IMG_2064.png



(。・_・。)ウーン
ノーコメントでお願いします.(´-_-`*) …
制限用にとって.....おくかな
IMG_2065.png







本日のメインはこちらです!
DCコミックス コラボダンジョン

なんと言ってもこの子!!!
ライダのスキル上げ

スキルがダブルドロップ変化・水火 13(8)

我がビーストライダー・ウィズマーリンのスキル上げモンスターです(・∀・)

頑張ります!
スキルマにしてみせますΣd(゚∀゚d)

DCダンジョンは経験値効率が微妙らしいので、ランクは上げは一旦お休みしましょうかな(・∀・)



ではでは、、、、
勝てないとお話にならないので
いざ挑戦!

(-`д-;)?
99%ダメージ??
IMG_2097.png

てーれーれれーーーー
IMG_2098.png





あれ(´・ω・`)?
今なんかありました?>?
それでは、挑戦!

今回も悟空パなんですが、一人違う子が。
インドラさん、前の活躍で気に入ってしまいました(*p´ヮ`*)q.: *:・
IMG_2099.png



1階は、攻撃を受けずに確実に倒しましょう!
お邪魔やら毒やらしてきて多色パには厄介です(。-`ω-)
IMG_2100.png



2階は......さっきの子w
99%ダメージが辛いので2ターンで確実に倒すか、威嚇で対応♪
IMG_2101.png



3階、ちょっとスキル溜め。
IMG_2102.png



4階、ボスで「ファーン」するので
威嚇で、スキル溜めつつ、撃破〜〜
IMG_2103.png



ボスは、ファーンは分かってますw
IMG_2104.png




My Favorite Monster is インドラさん!
スキル発動!
IMG_2105.png



防御中に撃破〜〜
IMG_2107.png



経験値こんな感じ( ̄^ ̄ ;)
よろしくない(機械龍なら50で2万くらいもらえますよ!)
IMG_2108.png



石も回収。
IMG_2116.png


ボスのスキルも使えそうなので同時にスキル上げがんばります!





〜おまけ〜

皆さん思っていると思いますが
このコインダンジョン、購入する時クリアしたやつにクリアマーク付けて欲しいです(*´∀`;)ー/
IMG_2076.png

してないだろうと思って買ったら、しててショックでしたw
進化ラッシュとか回る人いるんですかね〜(´ー`)y━・~~





読んでくれてありがとうございました。
それでは、まったねーーーん!
あっ目標......次回で
関連記事

コメント

No title

インドラがすっかりレギュラー入りですね♪
DCコラボは同じくスキル上げのために周回しようと思ってるけど
もうちょっと経験値ほしいよね(^▽^;)

No title

DCコラボお疲れさまでございます☆スキラゲ対象が私と同じやー(∩´∀`)∩
あの子なかなか落ちなくないですか?ポイズンさんばっかりきてツラいです(ノД`)・゜・。
2Fの99%ダメージもしんどいですよね!いつくるかわからないので緊張感ハンパないですorz

それにしてもすっかりインドラさんが大好きになってしまわれたようで( *´艸`)
これはぜひ光の蟲龍にもいかないとですね☆

スキラゲ重なると大変ですが頑張りましょうとも╭( ・ㅂ・)و ̑̑

お返事

>>☆Saki★彡さん
コメントありがとうございます!
インドラさん、ホント強いです(*´∀`*)
☆Saki★彡さんも同じくスキル上げで周回されているそうで、
何のスキル上げでしょうか??←ボスの子も呂布パとかに使えそうな感じw
経験値を何とかしてほしいですよね~~★
大変ですが頑張っていきましょ~~(`・ω・´)ノ





>>もふさん
コメントありがとうございます!
おお!
もふさんも、ライダーのスキル上げ頑張ってるんですね★
毒の方が落ちてもリリスがいるんで、まだマシですw
にしても、落ちませんね(-д´-)ノドーナッテルンデショ

周回って言っても、気を抜いたら負けるので常に集中あるのみです!

インドラさん、ホントにいいですね~★
スキルマンにしたらどーなってしまうんでしょうか(´ε`;)
蟲龍はサラスで経験済みなので、ライダーとともにもふさんとともに頑張っていきましょ~~ね~~
ではでは、

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れい

Author:れい
社会人です。忙しいときと暇なときの差が激しい日々。
日記は初めてなので温かい目で見守ってください。
更新がない時でも毎日プレイ。
Twitterもやってます(╹◡╹)
随時フレンド募集してます。気軽にコメントどうぞ!

ランク→533

所有ガチャ限はこちら
クリア済み降臨ダンジョンはこちら

記事検索

記事一覧

アクセス数

ブロとも申請フォーム

ページの先頭へ戻る
