TOP > スポンサー広告 > title - 【178日目】スキル上げいろいろTOP > 活動日記 > title - 【178日目】スキル上げいろいろ



【178日目】スキル上げいろいろ




さぁ、スキル上げスキル上げアワワ ヽ(´Д`;≡; ´Д`)丿 アワワ
月曜日になってました。どーも、れいです。




紅の華龍
2014年11月11日23時59分まで    ←まだノータッチ

アンケートダンジョン11
2014年11月16日23時59分まで    ←近日Sランク報告

DCコミックス コラボ
2014年11月23日23時59分まで    ←ノータッチ



今回は、色んなスキル上げやってきたのでその模様をご覧下さい!



まずは、先日ありました サーティーワンラボ からのスキル上げ報告です(・∀・)

さぁ、 バステトちゃんどーうでしょうか!?
IMG_2001.png


1UPからのー
IMG_2002.png

もう1UP!
IMG_2003.png


お次は、水パに欠かせないビースト・ライダー
頑張って進化させました、
IMG_2035.png



1UP
IMG_2036.png

っとこんなもんですね★
サーティーワンコラボは次もあるんで、地道に頑張ろうと思います(*'-'*)





続いては、アンケートのはまひめはどーなったかな〜〜
IMG_2029.png




うう、しょっぱなから..
辛いので今回は諦めます!
IMG_2030.png



歴龍シリーズのこの子も、やっとスキルマに!
3ターンで発動できるそうですwスキルブーストも持ってるので揃えたら、周回はかどりそうですね★
IMG_2034.png













さて、本題はここから!
アンケート(ダークレディ)→ペルセポネちゃんのスキル上げですΣ(`*・ω・)

それでは、レッツゴーーーーー!
IMG_2038.png





<注意>ここから、画像が大量発生!覚悟してご覧下さい


まずは、フェリオから
2だけあがってます!(5体目)
IMG_2039.png



うん。
IMG_2040.png



問題はここですよ!(5体目)
IMG_2041.png



( ̄_ゝ ̄)ノよぉし
IMG_2042.png



五体あつまるごとに、合成合成!(10体目)
IMG_2043.png



うん。
IMG_2044.png




頼むよ〜〜(10体目)
IMG_2045.png



( ゚д゚)ハッ!
まさかの画面.....
IMG_2046.png





大丈夫、大丈夫






気を取り直してフェリオ。(15体目)
IMG_2047.png



うん。
IMG_2048.png



スタミナ回復も惜しむな!
IMG_2049.png




いけーーー〜〜(15体目)
IMG_2050.png



よぉーーーし(`・ω・´)ノ
IMG_2051.png



安定?? 5体で合成!!(20体目)
IMG_2052.png



お先に、スキルマに(。-`ω-)うん
IMG_2053.png




続けてスキルマになってくれーーー(20体目)
IMG_2054.png



1UP。
まぁいいでしょう!!
IMG_2055.png






ここからは、時間との戦いΣ(`*・ω・)


スタミナ回復もじゃんじゃんやっちゃうよ〜
IMG_2056.png


回復〜〜。
IMG_2057.png



いってくれーー(25体目)
IMG_2058.png




おぅーのーーーーーぅ....
IMG_2059.png




いや、まだだ、諦めるな〜〜
ラストチャンスに賭けよう(□Д□´━)!.:゚+
IMG_2060.png



スキルマまで、あと4(30体目)
ラストだーーー!
IMG_2061.png




(つω≦ )ウウッ…
IMG_2062.png



進化前のこの子たちを、使うことになるとはΣ(・∀・|||)
しかたない..........がんばります!
IMG_2092.png



読んでくれてありがとうございました。
それでは、まったねーーーん!


関連記事

コメント

スキラゲお疲れ様です(ó﹏ò。)
ダクレ中々の馬鹿でしたね←
今のところ何体なんでしょうか??
僕と同じく40体ぐらいで済むことを
願っています٩(ˊᗜˋ*)و

サーティワンお疲れ様です!
ダンジョンの存在さえも
知りませでしたww

ではではこの辺で
サヨナラです!

お返事

>>W.Jさん
コメントありがとうございます!
おつありです(*'-'*)
W.Jさんのセポネと違って、うちの子は調子が悪いようです(ー'`ー ; )
同じく40体で終わってくれたらありがたいんですけどね★
あと20体いるので、5体で一ずつ上がってくれればいい感じです♪

サーティーワンは31日にあるので、次は12月ですね
次こそは、スキルマにしたなぁ〜
ではでは、(^_^)/~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れい

Author:れい
社会人です。忙しいときと暇なときの差が激しい日々。
日記は初めてなので温かい目で見守ってください。
更新がない時でも毎日プレイ。
Twitterもやってます(╹◡╹)
随時フレンド募集してます。気軽にコメントどうぞ!

ランク→533

所有ガチャ限はこちら
クリア済み降臨ダンジョンはこちら

記事検索

記事一覧

アクセス数

ブロとも申請フォーム

ページの先頭へ戻る
