TOP > スポンサー広告 > title - 【174日目】チャレンジダンジョン6果たしてクリアできるのか!?TOP > スペシャルダンジョン > title - 【174日目】チャレンジダンジョン6果たしてクリアできるのか!?

スポンサーサイト


【174日目】チャレンジダンジョン6果たしてクリアできるのか!?




どーも、前回の日記の続きです(*´∀`) ♪
前の日記が気になるという方はこちらからクリック!



チャレンジダンジョンやってますね★

レベル1,2,3,......と億劫になりながらもクリアさせ、5から少し難しくなりつつノーコンクリア。



今回はチャレンジダンジョン6に挑戦しました!


それでは、その模様をどーぞ!






っとその前に、恒例の究極進化です(笑)
この子誰だかわかりますか??
IMG_2013.png





進化させますか?←もち!
IMG_2014.png






てーてれてってってーー
イ・ン・ド・ラですよーー(・∀・)
あまり使われてるの見たことないんですが、ステータスは優秀です
IMG_2015.png

タイプ:神・ドラゴン
スキル:3ターンの間、受けるダメージを1/4にする
覚醒スキル:操作時間延長、封印耐性✕2、スキルブースト



これは、使うしかない(o´m`)。+゚ムフフ
カンニングするとチャレンジダンジョン6はボスがスキル封印してくるらしいので
早速採用!!



それでは、こちらのパーティーでいざ!
挑戦!!(スキル封印耐性は80%)ダイジョウブカナ?
IMG_2016.png





1階
よくわからない子が2体。
暗闇をエキドナちゃんとサクヤちゃんが弾きましたw(゜o゜)w おお
IMG_2017.png

お邪魔が2個残ってしまったので、ダメージを受けつつお邪魔の処理。






すると。あっぶねΣ(゚Д゚;)!
先制を忘れてHPギリギリでした。(分かっててもどうしようもなかったんですけどね(`・ω・´)ノ)
回復なしはこわい
IMG_2018.png


落ち着いて撃破〜〜








3階
天狗は優しいです。本物はどうか知りませんがw
撃破〜〜
IMG_2019.png

クシナダちゃんが自動回復で回復していってるのがなんか、かわいいw






4階
ここで、99%ダメージしてきます。
クシナダちゃんの努力を返せ〜〜(*´∀`*)
IMG_2020.png






色の枯渇やらパズルミスで、やむなく威嚇使用。(。-´ω`-)あ〜…
相変わらずクシナダちゃんがんばってますw
IMG_2021.png












さて、つぎはボス戦.....







お願い弾いてくれ〜〜















( ゚д゚)ハッ!


弾いたーーー∩(゚∀゚∩)
あとは、スキル全開です!
IMG_2023.png



まさかの、青オデンのスキルでほぼ全回復!!
クシナダちゃんの努力は報われたよ〜〜ヽ(*´∀`)/
IMG_2024.png




色々スキルを使い、なんとか。
撃破〜〜
IMG_2025.png



ピィゲットですね★
今回のMVM(Most Valuable Monstar)は、インドラと思いきやクシナダちゃんでしたーー(^O^)
IMG_2026.png

7の挑戦は検討中です。







〜おまけ〜


はまひめのスキル上げ中。。。。
賢い子でいてよーー
IMG_2028.png




読んでくれてありがとうございました。
それでは、まったねーーーん!



関連記事

コメント

No title

インドラさんがほんとにわからなかった・・・
覚醒もスキルも超優秀なんですね!いいないいなー(∩´∀`)∩

チャレダン6クリアおめでとうございます☆
全員のスキルと覚醒をフルに使った戦いって燃えますよね!!
見てるこっちまで熱くなっちゃった( *´艸`)
上忍さんの名前も・・・思い出してあげてくださいねw

気になって前記事も見てみたら、ゴ、ゴーレムさんが・・・(小声)
さよならー(*´-ω-`)/~~~

チャレンジダンジョン攻略お疲れ様です!
インドラさんあまり見ませんが
スキルは超優秀ですよね〜

僕もいつか使いたいです(^-^)
それにしてもパーティの見栄えが
すごくいいですね〜
クシナダも入っていますし(*≧艸≦)

僕は今のところ7まではノーコン
でいけました!
8は流石に厳しそうです(´・ω・`)
こちらもじっくり考えていきます!

No title

ダンジョンクリアおめでと〜ヽ(・∀・)ノ
計算し尽くされたパーティーだね♪

インドラもこうしてみてみると優秀なんだね〜
これみてちょっと育ててみようかなって思いました♪

返事遅れました。

>>もふさん
祝コメありです(*´∀`*)
インドラさん覚えてあげてくださいな〜
ずっと、倉庫番をしていたんですが
スキル修正で優秀賞を受賞したとか、してないとか( ゚∀゚)八八ノ

とかいう自分も上忍さんの名前......あれ(´・ω・`)?いたっけ??
熱い戦いで、記憶にこざいませんわw
もふさんのチャレダン6の熱い戦いもみたいな〜

前記事も見てくれたということで、どーもです!
ゴ、ゴーレム??
何のことでしょう?(笑)
でわ、さようなら~(^_^)/~




>>W.Jさん
おつコメありです(*´∀`*)
インドラさん、優秀ですよね〜〜
某YouTube動画のコ◯ケさんが使えますよってコメントしてたんで、使ってみました(*´∀`) ♪

やっぱり、クシナダちゃんは可愛いし入っちゃいます(`・ω・´)ノ
見栄えも大事ですね★
7がいけたら8もノリで.....は難しいですね
じっくり考えましょう!




>>☆Saki★彡さん
祝コメありです(*´∀`*)
考えました!
スキル封印、スキル封印っと
そこから、育成はすべてインドラさんへ....

意外と優秀なので、育成アリですね★
ただ、スキル上げが宝玉ってのがあれなんですが、
ではまた〜(^_^)/~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れい

Author:れい
社会人です。忙しいときと暇なときの差が激しい日々。
日記は初めてなので温かい目で見守ってください。
更新がない時でも毎日プレイ。
Twitterもやってます(╹◡╹)
随時フレンド募集してます。気軽にコメントどうぞ!

ランク→533

所有ガチャ限はこちら
クリア済み降臨ダンジョンはこちら

記事検索

記事一覧

アクセス数

ブロとも申請フォーム

ページの先頭へ戻る
