TOP > スポンサー広告 > title - 【169日目】いろいろなSランクTOP > スペシャルダンジョン > title - 【169日目】いろいろなSランク

スポンサーサイト


【169日目】いろいろなSランク




11月になりました!
って言ってもとくになんにもないんですがね★

イベントがまた始まりましたね(*´∀`*)
今日もパズドラ楽しんで行きましょう!



きているダンジョンはこちら↓


暗黒騎士 降臨!
2014年11月01日11時59分まで

トト&ソティス 降臨
2014年11月01日23時59分まで

アングリーバードエピック コラボ
2014年11月02日23時59分まで      ←ココ

アングリーバード コラボ
2014年11月02日23時59分まで      ←ココ

地の蟲龍
2014年11月09日23時59分まで      ←ココ


今回はSランクを狙ってきました。









ところで皆さんはちゃんとSランクゲットできてますかーーー??
やることがない時に、狙ってみるのもいいかもしれないです(`・ω・´)ノ
(怒った鳥コラボは明日までなのでお早めに~~♪)









というわけで、まずはエピックから〜
レッツゴー

Sランクをとるため、レア度を下げつつ最後に火力が出せるパーティーです。
ネットでテンプレが転がってましたん(〃 ´艸`〃) ♪
IMG_1969.png


道中は、変換変換で倒しきる!
コンボ数も意識しながら倒しましょうね〜〜(・∀・)
IMG_1970.png



最後、ボス戦は2ターン内にエンハンスで削り切ってやるーー
IMG_1971.png


こ・れ・は
久しぶりの陣やー(やっぱり赤ソニア欲しいっす(>_<))
IMG_1973.png


うらーーー
IMG_1974.png



はい!
ありがとうございます(,,・`_´・)、キリッ        ↓ココないね(笑)
IMG_1975.png


ピキーーン☆:.ヾ(`・∀´・+)ノ.:☆.:゚+ 9万点以上でとれるらしいです。
IMG_1977.png











少し休憩♪
だいぶ経ちましたが、先日うちのエキドナちゃんがカンストしましたーーーーヽ(*´∀`)/
IMG_1978.png

ヤバイ、強すぎww
いろんなとこで活躍してくれることでしょう!一生使っていきますよ(`・ω・´)ノ
IMG_1979.png









HM(話し戻って)
次はふつうのアングリーバードへ┗(^o^)┓=3=3=3


ってあらら(;  ̄ェ ̄)?
このパーティーじゃぁ、レア度高すぎれてギリギリ取れないですね(ー'`ー ; )
IMG_1981.png











ならば、エピックと同じパーティーで挑戦してみると.....












+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+               ↓ないね
IMG_1982.png


ピキーーーン☆:.ヾ(`・∀´・+)ノ.:☆.:゚+   こちらも9万点以上でとれるらしいです。
IMG_1983.png









続いては、蟲龍シリーズの木バージョンです!
試しに全力パーティーで挑戦!
IMG_1985.png


お馴染みの2体は威嚇で倒しましょうね〜〜★
IMG_1986.png



以前の水の蟲龍とは違い、相性がいいので楽でした(・∀・)
IMG_1988.png


半分以下になるとシュイーンしてくるので、ターンに余裕があります!
IMG_1989.png


うろぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁー
IMG_1990.png



結果の前に.....
初クリアー
石ゲットー(笑)
IMG_1991.png




あ( ゚д゚ )!
道中こんなんとも出会いました(*'-'*)
IMG_1992.png




早く結果よ~〜

お~~~う.(´-_-`*) …
6万点いじょ   じゃない.........
IMG_1993.png



ならば
レア度をさげよーーーう
孫権OUTマスリンIN
IMG_1994.png








道中省略








+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+                ↓ないねw
IMG_1995.png



ピキーーーン☆:.ヾ(`・∀´・+)ノ.:☆.:゚+     
マスリンのお陰で、短いターン数でクリアできましたo(*^▽^*)o
IMG_1996.png


Sランクの攻略はランクが低い方でもできる!?
かもですので、挑戦してみるといいですよーー




〜おまけ〜


こちらもげっとーー
IMG_1999.png



読んでくれてありがとうございました。
それでは、まったねーーーん!


関連記事

コメント

No title

Sランク全然とってないでーす☆
だって倉庫いっぱいあるしたまドラ使うキャラもいないし何より面倒くs(ry
れいさんはきっちりSランクとっていてすごいです(*'▽')
というか平均コンボが結構多くないですか?!
バステト使ってただけありますね!穏やかな顔してやり手やでぇ(´ー*`)

あと遅くなりましたがサラスパさんスキルマお疲れさまでした&おめでとうございます(∩´∀`)∩
目覚めループ使ってみました?強くて楽しそうでいいなぁ♪

ではではまた(*´▽`*)ノ

No title

Sランクゲットしまくりおめでとうです( ´ ▽ ` )ノ
ちゃんと計算して取りに行ってる感じですね~♪
すごいです(`・ω´・)b

それにしてもエキドナ297は強いですね☆
どんなパーティーにも入るし万能過ぎです(*・∀-)b

お返事

>>もふさん
あ、最近赤ソニアゲットされたもふさんだー!
はい、コメントありがとうございます!
Sランク取らないんですか-??
楽しいですよ〜〜(*´∀`*)(たまドラはやむなく倉庫番していますがw)

平均コンボ多いですかね〜どーもです!
意識してやってたら、おちこn....それ以上はイエナイw
バステトちゃんに感謝感謝です(*'-'*)

サラスヴァティ祝コメありです!
目覚めループ??何ですかそれはッて感じで、目覚めないんですよ(;つД`) トホホ
今度、検証日記書いてみよっかなー....
長くなりました。ではまた~(^_^)/~





>>☆Saki★彡さん
コメントありがとうございます!
Sランク祝コメありです!
ほとんど、ネットのパーティー真似しただけなんですw
もってないのは他で代用したり一応がんばりました!

エキドナちゃんほんと強すぎですw
すべてのパーティーにいれたいくらいですね★
ツイッターでの返信もありがとうございます〜

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れい

Author:れい
社会人です。忙しいときと暇なときの差が激しい日々。
日記は初めてなので温かい目で見守ってください。
更新がない時でも毎日プレイ。
Twitterもやってます(╹◡╹)
随時フレンド募集してます。気軽にコメントどうぞ!

ランク→533

所有ガチャ限はこちら
クリア済み降臨ダンジョンはこちら

記事検索

記事一覧

アクセス数

ブロとも申請フォーム

ページの先頭へ戻る
