TOP > スポンサー広告 > title - 【167日目】ヘラ・イース降臨[地獄級]TOP > 降臨系ダンジョン > title - 【167日目】ヘラ・イース降臨[地獄級]



【167日目】ヘラ・イース降臨[地獄級]




最近ツイッターのフォローワーが増えてきました。れいです。(*'-'*)
呟くと反応が返ってくるのは嬉しいですね★
つぶやいただけで、日記の更新した気でいました。ちゃんと書きましょうね。



はい、今回は前にきていたこの子
ヘラ・イース降臨です(`・ω・´+) キリッ
メインで苦い思い出があるので、気を引き締めて挑みましょう!
イース





今回のパーティーは、
いつもの悟空パでは重視なため、火力が出せないだろう(。-`ω-)ウン
IMG_1955.png

の弱点である木のリーダーと言えば........

バステト

( ゚д゚)ハッ!
ここにきて、バステトふっかーつ
というわけで、サクヤをフレンドにいざ挑戦!






1階は、デーモン2体(*´∀`*)ドキドキ
しっかり撃破〜
IMG_1956.png






2階は、名前(´ー`)シラネー。
怖いので、撃破〜〜。
IMG_1957.png




3階は、ヘルヘイムさん。
タエラレナイ??
威嚇しましょうね〜〜(*´∀`) アハッ♪
IMG_1959.png


5色決めて、撃破〜〜。
IMG_1960.png




4階は、アルデバラン 廿TT~モォォォ
スキル溜めスキル溜め。
IMG_1961.png










っとココらへんで気づいてしまった!!(*゚ο゚)!








皆:何を(;  ̄ェ ̄)?








攻略データ見ながらやってたんですが、敵の攻撃力が違う気が!?

なんと、超地獄級のところを見ていて、「ヤバイ、ヤバイ」していたんです(((; ゚ー゚)))

スーッと地獄級のところを見ると








(*≧艸≦) ウフフ






弱っ




5階は
って言っても、この子は
一発も食らえないので、4ターン内に撃破〜〜。
IMG_1962.png




6階は、
ヘラ・イース地味にホシイネ~~
IMG_1963.png



威嚇からの、撃破〜〜。
IMG_1964.png




落ちませんでした〜〜(´Д⊂ヽ
IMG_1965.png










後日

無事にゲットできたとさ(おしまい)(笑)
IMG_1966.png



青おでんがいるので、使うかは微妙なとこですね★
IMG_1967.png



読んでくれてありがとうございました。
それでは、まったねーーーん!

関連記事

コメント

ヘライース攻略お疲れ様です(*≧艸≦)

青おでんいればたしかにあまり
使う必要はないですね(笑

しかしまだ究極も残していますし
育ててみるのもいいかもですよっ!

ではさいならちゅーす

お返事

>>W.Jさん
コメントありがとうございます!
確かに、
ヘラからウルズと究極きてますので
ヘラ・イースこれはあり得るかもしれませんね★
ギガグラのスキル上げがてら育成候補にしてみるのもいいかもです(*´∀`*)
てんきゅーです!

はい、さよならちゅーっす(*´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れい

Author:れい
社会人です。忙しいときと暇なときの差が激しい日々。
日記は初めてなので温かい目で見守ってください。
更新がない時でも毎日プレイ。
Twitterもやってます(╹◡╹)
随時フレンド募集してます。気軽にコメントどうぞ!

ランク→533

所有ガチャ限はこちら
クリア済み降臨ダンジョンはこちら

記事検索

記事一覧

アクセス数

ブロとも申請フォーム

ページの先頭へ戻る
