TOP > スポンサー広告 > title - 【163日目】サラスヴァティスキル上げ結果報告TOP > 活動日記 > title - 【163日目】サラスヴァティスキル上げ結果報告



【163日目】サラスヴァティスキル上げ結果報告



ポリンの塔 ポリンの塔 ポリンの塔
はやくこーーい。こいこい。ポリンの塔ーーーー(」・д・)」 ゥオーイ


どーも!れいです。(*´∀`*)

うちのボックスには「ポリンの塔待ち」がたくさんおられるわけでありましてぇぇーー
マスリンくん
ジークフリートさん
シャードランくん
クーフーリンさん
ヴァルキリーちゃん
エンジェリオンちゃん
ヴァンパイアくん
闇ヴァルちゃん
リリスちゃん
おまけキンワルくん

ほぼ、全員スキルレベルが1なわけですよ!
ポリンの塔がきたあかつきには、全員スキルマンにしてみせるZEΣd(-`ω´-〃)







HK(話変わって)
月曜日になったので、新しいダンジョンがきています!
水の蟲龍も終わり、スキル上げに全力を注いでいた ノカナ ??
サラスヴァティのスキル上げ結果報告でーす(・∀・) もう結果わかってる方もおられると思いますがw
前回前々回のスキル上げ

只今、6/26でまずまず順調な子。
早速5体合成から( ̄_ゝ ̄)ノよぉし
IMG_1935.png





o(・д´・。)○オ━━ッ!!
1UP。
IMG_1936.png




スタミナ余った時は、天海神へε=ε=ε=ヘ(〃´Д`)ノ (仮面ゲット~)
IMG_1937.png



ちょっと休憩がてら、アングリーバード エピックへ行ってみた(-ω`-〃)
IMG_1938.png



あれ(´・ω・`)?
やっぱり、普通のアングリーバードより弱かったカナ
IMG_1940.png


これはSランク狙いできるかもΣd(゚∀゚d)
近々挑戦したいですね★
IMG_1941.png









それでは、続きを


5体合成♪。
IMG_1945_1.png















ん??
IMG_1945.png

なーんだ(笑)
レベル上がっただけですよw
スルーかと思った皆さん残念でした(*p´ヮ`*)q.: *:・





ちゃっかり、1UP。
IMG_1946.png




なんと、あと1タリナイまできていましたo(・д´・。)○オ━━ッ!!
これは、あと3でいけるでしょう!
天の声:5体集めてからの方がいいんじゃないですかーー??
IMG_1950.png




はい、世の中そんなに甘くないですww
IMG_1951.png



スタミナ余ったので、神々へε=ε=ε=ヘ(〃´Д`)ノ(ダブミス スカ )
一時期名前が「サタンありがと〜〜」になってたのは、このHPに感謝していたのでした!
IMG_1949.png




というわけで、長々待たせてしまいましたが
今度こそコレでやってやんよΣ(●・`ω・)b Good!! ←これで上がればさっきのはチャラですw
ちなみにこの2体からドロップ2倍ですΣ(゚Д゚;)
IMG_1952.png















あがれーーーーーー





















ウォォォォォォォ〜〜〜〜
o(・д´・。)○オ━━ッ!!
やりました~!
IMG_1953.png


かっくせーい(*'-'*)
ドロップ2倍はあまり意味なかったですね(結果論ですがw)
IMG_1954.png

結果9/41となかなか優秀な子でした!石も1.5倍時に一個使ったくらいです。
スキル上げは気分で個数を変えるといいかもです(あくまで個人的な感想です_φ(。_。*)…)
今後の活躍に期待ですね★







〜おまけ〜


ヴァルキリーちゃんの究極進化ーヽ(*´∀`)/ワーイ
IMG_1942.png



進化させますか?←もち!
IMG_1943.png


てーてれてってってーー♪  
激(笑)
IMG_1944.png



読んでくれてありがとうございました。
それでは、まったねーーーん!



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れい

Author:れい
社会人です。忙しいときと暇なときの差が激しい日々。
日記は初めてなので温かい目で見守ってください。
更新がない時でも毎日プレイ。
Twitterもやってます(╹◡╹)
随時フレンド募集してます。気軽にコメントどうぞ!

ランク→533

所有ガチャ限はこちら
クリア済み降臨ダンジョンはこちら

記事検索

記事一覧

アクセス数

ブロとも申請フォーム

ページの先頭へ戻る
