TOP > スポンサー広告 > title - 【160日目】スキル上げ途中結果....TOP > 活動日記 > title - 【160日目】スキル上げ途中結果....



【160日目】スキル上げ途中結果....



どーも!
月曜日はプラマラテクダン歴龍やってました。れいです(*´∀`*)
ウマ~(*゚∀゚)=3 !
IMG_1917.png

アードベッグさんもあとイチタリナイまできたので、頑張ります(,,・`_´・)、




はぁーーー
女の子ガチャヾ(・д・` )ネェ〜
(´・ω・`)オチツケ
回しません!!!  ダメよダメダメ~~
女の子ガチャ

コツコツ石溜めるんです。そう決めたんです。





代わりに、友情ガチャでも引こうかな(・∀・)
まぁまぁでしょう!?
IMG_1923.png







本題へ入る前に、怒った鳥コラボへ挑戦だ〜!
(注)アングリーバードコラボです

もちろんいつものパーティー。
多分余裕でしょう!
IMG_1928.png




すっ飛ばして
弾いたーーー(*´∀`) アハッ♪
お美しい(〃∇〃)
IMG_1929.png



ボスも全力で撃破〜
IMG_1930.png


初クリアー
石ゲットォォォォー
IMG_1931.png


後は、アングリーバード えぴっく??ですね★
期間まだあるので、後回し後回し♪







それでは、本題。
晒すヴァティ、違う違う
サラスヴァティのスキル上げはどうなったかな〜〜??


前回の続きから4UP済み。4/14。

ドロップ1.5倍だったので、がんばりました!
まずは4体合成(`・ω・´)ノ
IMG_1918.png
















o(・д´・。)○オ━━ッ!!
1UP
IMG_1919.png




もったいないけど、スタミナ回復回復。
IMG_1920.png



きりがよかったので、3体合成してみた(*p´ヮ`*)q.:
IMG_1921.png





(;  ̄ェ ̄)ん?
スルりんということですね★ρ(_ _。) シュン…
IMG_1922.png





蟲龍回ってたらこの子が出たんですが、出るもんなんですかねΣ(゚Д゚;)!
黄色いクラーケンということにしときましょう。
IMG_1924.png



おw(゜o゜)w もしかしたら〜〜!?
IMG_1926.png


はい!
IMG_1927.png




ラストォォォォォォ〜
5体合成!
IMG_1933.png









o(・д´・。)○オ━━ッ!!  1UP
IMG_1934.png
6/26
引き続き頑張ります!


読んでくれてありがとうございました。
それでは、まったねーーーん!
関連記事

コメント

No title

サラスパさんのスキラゲお疲れさまです★
てっきり5UPくらいでスキルマかと思ったら、7までいってもスキルマじゃないのですね(゚д゚)そんなに先が長いとは・・・
まぁでも期間中にはスキルマいけそうですね!あと一息頑張ってください(∩´∀`)∩

ヤタガラスさん1体合成とはまた豪気なw
友情で出たうちの1羽は保存用です!こんなかわいいクラーケンいるわけないじゃないですかやだー(*ノωノ)

ヤタガラスだけにやだー(*ノωノ)

・・・今のは聞かなかったことにお願いします 。・*・:≡( ε:) (逃走)

お返事

>>もふさん
応援コメントありがとうございます
うちのサラスちゃん、9も上げないといけないんですよ(つω≦ )ウウッ…
毎日コツコツと蟲龍回ってます。
期間中にスキルマにできそうですかね!?
あと3なので地道に頑張ります!

あの黄色いクラーケンはヤタガラスというんですか(・д・) ホー
それでも黄色い、色違いのクラーケンにしか見えませんねww
進化しても黄色いままなのでしょうか!?ヘ(-′д`-)ゝ
それは、進化やってからっすね....
ん? やってからっす やったからっす ヤッタカラッス ヤタガラスww

あっ、逃げた!
マテッ(; ・` Д・´)つ・ω・)ーーー(確保)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れい

Author:れい
社会人です。忙しいときと暇なときの差が激しい日々。
日記は初めてなので温かい目で見守ってください。
更新がない時でも毎日プレイ。
Twitterもやってます(╹◡╹)
随時フレンド募集してます。気軽にコメントどうぞ!

ランク→533

所有ガチャ限はこちら
クリア済み降臨ダンジョンはこちら

記事検索

記事一覧

アクセス数

ブロとも申請フォーム

ページの先頭へ戻る
