TOP > スポンサー広告 > title - 【156日目】水の蟲龍[超地獄級]〜悟空パ〜TOP > スペシャルダンジョン > title - 【156日目】水の蟲龍[超地獄級]〜悟空パ〜



【156日目】水の蟲龍[超地獄級]〜悟空パ〜



どーも!!
ネット回線の件ですが、
更新がしたくてもできず、他のブロガーさんの日記もまともに読めずにいました!学校行けばよめますがね★
心配して下さった皆様ありがとうございます!
もう大丈夫です(●´・ω・`●)ノ.:゚.: *:・

直ったといえば直りました。何故か無線が使えなくなってる模様(* ゚ω゚ *)有線で無理やり繋いでます!












o(`・ω・´+o) ヨシッ
気を取り直して、パズドラいきましょう!今のランクはこんな感じ♪
IMG_1916.png


(´゚д゚`)えーと
来ているダンジョンの状況は??っと(・∀・)


ガンホー コラボ
2014年10月19日23時59分まで    ←クリア済みなのでスルー

光の戦国龍
2014年10月19日23時59分まで    ←ココ

水の蟲龍
2014年10月26日23時59分まで    ←ココ


今回は、光の戦国龍水の蟲龍に挑戦してきました。



その前に.....
普段、スタミナ余った時に歴龍を回ってます!
こんなウマイこともあるんでね(,,・`_´・)、
IMG_1890.png


ほんで、カリラ!?がスキルマンになったり
IMG_1907.png


ヴァイアさんが進化したり(石5個分の価値があるんで無理にでも育ててあげたい.・゚・(ノд`)゚・.)
イベントがない期間は、やることなくなりますよね★
IMG_1906.png










さて、本題へ....
まずは、光の戦国龍から
お馴染み全属性なので適当パーティー(-ω`-〃)
IMG_1891.png



威嚇からの〜〜撃破〜!
IMG_1892.png


石を回収し、もう二度といくことはなかったとさっ(笑)
IMG_1893.png






続いて、水の蟲龍へ.....ここは、あの「サラスヴァティ」のスキル上げができます(詳細は後ほど)
いつもの全力パーティー!
IMG_1895.png



威嚇からデーモンをなんとか倒し。
IMG_1896.png




あれーーー(´・ω・`)?
分かってます。敗因はわかってるんです。
あれですよね。お邪魔ドロップの処理ミス(´Д⊂ヽ
ちゃんと全部消さないと、威嚇でもしない限り一撃死ダメージが飛んできます(つω≦ )ウウッ…
IMG_1899.png



もちろん、何度もリベンジリベンジo(`・ω・´+o)
IMG_1900.png



今度はちゃんとお邪魔を処理しましょうね★
威嚇で倒しきりたいところ
IMG_1902.png



エンハンス込み込みで
IMG_1903.png

なんとか、撃破〜〜〜
IMG_1904.png


初クリアーで石を回収回収。
周回するなら、地獄級がいいっすよね(震え)
IMG_1905.png

というわけで、なんとか超地獄級クリアできましたフー( ̄‥ ̄)=з
多色パは関係ないですが、パンドラやアテナパで行かれる方は
ボスが

「蟲龍の鋼甲殻」10ターンの間、4コンボ以下の攻撃を回復する。先制で使用する。

ため、注意が必要ですね★









〜おまけ〜


サラスヴァティのスキル上げをしたいと思います!
スキルマンにできるかわかりませんが頑張ってみますΣd(゚∀゚d)

・回るのは「地獄級」のみ。
・石はなるべく使わない。
・基本、5体合成。

道中クラーケンとか出ますが、逆に溜められるZE
IMG_1909.png



途中結果。
只今、2だけ上がってます(*´∀`*)
なんとなーく4体合成(o-´ω`-)
IMG_1912.png








?????
スルーー。
やっぱ5体合成だよね〜(-д´-)ノ
IMG_1911.png




5体合成へ!
IMG_1913.png







1UP
ヾ(`・ω・´)ゞ オー!!
IMG_1914.png




からの〜〜









もう1UP
o(・д´・。)○オ━━ッ!!
IMG_1915.png


頑張れる........(,,・`_´・)、



読んでくれてありがとうございました。
それでは、まったねーーーん!


関連記事

コメント

No title

とりあえず回線復活したみたいで良かったですね♪

僕も今全力でサラスのスキル上げがんばってます☆彡
お互い何とかスキルマ作りたいですねヽ(・∀・)ノ

お返事

>>☆Saki★彡さん
コメントありがとうございます!
回線かいふくしました。ホントよかったですε-(´∀`*)ホ
☆Saki★彡さんもサラスヴァティのスキル上げ頑張ってるそうで、
スキルマまで長い道のりですので、お互い頑張りましょう!
スキルマしたら是非使わせてくださいな〜〜(*´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れい

Author:れい
社会人です。忙しいときと暇なときの差が激しい日々。
日記は初めてなので温かい目で見守ってください。
更新がない時でも毎日プレイ。
Twitterもやってます(╹◡╹)
随時フレンド募集してます。気軽にコメントどうぞ!

ランク→533

所有ガチャ限はこちら
クリア済み降臨ダンジョンはこちら

記事検索

記事一覧

アクセス数

ブロとも申請フォーム

ページの先頭へ戻る
