TOP > スポンサー広告 > title - 【154日目】遅れましたが、ゴッドフェスの報告をするってよTOP > レアガチャ > title - 【154日目】遅れましたが、ゴッドフェスの報告をするってよ

スポンサーサイト


【154日目】遅れましたが、ゴッドフェスの報告をするってよ

どーも(*´∀`*)
台風。台風。台風。台風。台風。台風。台風。台風。台風。台風。台風。台風。台風。台風。






あれ(´・ω・`)?



台風ってこんな漢字でしたっけ??
家のネットが繋がりませんが、どうしたんでしょう??
電力会社さん
昨日来てたみたいですが、直ってませんけどヽ(`Д´)ノ オイッ!


仕方なく学校で書いてます。れいです。





先日、あった「3000万DL達成記念イベント後半!」ゴッドフェス!
今回も大胆に石を使いました(*´∀`) ♪

今回で全部なくして、新たに石集めをする予定です!節約、節約


ラインナップは確か......
ゴッドフェス

欲しいのは赤ソニア一択!




それでは、一回目!






o(・д´・。)○オ━━ッ!!
IMG_1877.png









アースガルー⌒ 凹○
む◯いさんが最近つかってますが、育てたほうがいいんですかね〜〜??
IMG_1878.png






気を取り直して、二回目!


o(・д´・。)○オ━━ッ!!
IMG_1879.png





スサノヾ(`・ω・´)ゞ オー!!
太鼓の達人コラボ、最近終わりましたがどうやってスキルを上げれば(((; ゚ー゚)))
IMG_1880.png


ここで、石がなくなりました。


が、しかし
IMG_1881.png




いけいけー(・∀・)三回目!
IMG_1882.png




★━━━…‥・んρ(_ _。) …
IMG_1883.png



はい、お馴染みのやつですね★
IMG_1884.png





チャレモで、2個集めて最後のガチャ!!!
四回目!
金!o(・д´・。)○オ━━ッ!!
IMG_1886.png




∑(゚Д゚)ガーン
二体目呂布ん(-.-;)
スキルマンの呂布がいますけども......
IMG_1887.png


というわけで、今回のゴッドフェスは、金率はいいですが外れでしたね★
サラスヴァティーのスキル上げでも頑張りましょうかな(;つД`)






〜おまけ〜

お馴染みのやつを早速食わせましょう!
IMG_1888.png


さようなら~
IMG_1889.png

ネットが直るまで、しばらくかかりそうです
気長に待ちますε-(´▽`)



読んでくれてありがとうございました。
それでは、まったねーーーん!




れいのレアガチャ引き

1回目 バステト
2回目 トイケラトプス
3回目 カリン
4回目 ラクシュミー
5回目 ペルセポネ
6回目 アルテミス
7回目 アマテラス
8回目 ビーストライダー
9回目 孫権
10回目 インドラ
11回目 ピッコロ(ドラゴンボールガチャ)
12回目 孫 悟空(ドラゴンボールガチャ)
13回目 タナトス
14回目 青銅聖闘士・紫龍(聖闘士星矢ガチャ)
15回目 グリムロック
16回目 ラディウス
17回目 クシナダヒメ
18回目 アニマ
19回目 青ソニア
20回目 キューピッド
21回目闇の魔剣士
22回目 オオクニヌシ
23回目青オーディン
24回目マーメイド
25回目イチドラ
26回目リリス
27回目命龍新・諸葛亮(光)
28回目ドゥルガー
29回目アースゴーレム
30回目サラスヴァティ
31回目アヌビス
32回目おやゆび姫
33回目呂布
34回目バステト(二体目)
35回目いちドラ
36回目緑オーディン
37回目イザナギ
38回目ヤムチャ(ドラゴンボールガチャ)
39回目人造人間17号(ドラゴンボールガチャ)
40回目孫悟空
41回目ヴィシュヌ
42回目熾乙女・プリンセスヴァルキリー
43回目ヴィシュヌ
44回目ヴァンパイアロード
45回目シャードラ
46回目バジリスク
47回目ビーストライダー(二体目)
48回目ファンゴネコ(モンハンコラボ)
49回目アースガル
50回目スサノオ
51回目ドラール
52回目呂布(二体目)

金玉の引き 32/52
関連記事

コメント

No title

電力会社の仕事してなさに泣いた(ノД`)・゜・。
ネット繋がらないのは不便極まりないですね!早く復旧しますように(・ω・)ノ

そして金率の高さは相変わらずすごい・・・のですがまさかの呂布様被りとはorz
長くやってると被りが出るのは仕方ないとはいえ「持ってないやついっぱいあるのに何で出るのヽ(`Д´#)ノぷんすか」ってなりますよね!わかりますとも!
スサノオさんとアースガルさんを同時に引くとはっ(゚Д゚)枠を争う2人じゃないですかー
スサノオさんのスキラゲができない今アースガルさん育てた方がよいのかもですね★
目指せマックスれいさん(∩´∀`)∩

ではではお邪魔様でございますー 。・*・:≡( ε:)

ガチャお疲れ様です(*^_^*)
中々の結果ですね(^_^;)

金なのに微妙やつ出ると
なんとも言えない気持ちになりますよね(^_^;)
次に期待ですね☆

台風の影響も凄まじいですよね
今年は18.19と勢力強いやつ
でしたしね〜

なにはともあれお疲れ様です

No title

ゴッドフェスお疲れ様でした♪

僕もこのタイミングでスサノオゲットしたので
早くスキル上げがしたいです(^▽^;)

早くネット環境治って安定すると良いですね☆

お返事

>>もふさん
コメントありがとうございます!
電力会社さん、ホントですよ。ちゃんとお仕事しなさいq(〃・`з・´〃)p モ─ッ!!(笑)
ネットなくてもパズドラさえできれば生きていけるんで、気長に待ちますw

金率いいのは、いいんですけど
分岐のない被りだけはホントやめて欲しいですよね★共感できてよかったです(*'-'*)
確かに、スサノオさんとアースガルさんはどっちも防御系モンスターだ(*゚ο゚)!
アースガルさん育てた方がいいんですかね??
あのお方も悟空パにアースガル入れてますもんね。
でも、うちにはクシナダちゃんがおるしなー(ー'`ー ; )ナヤマシイ
考えておきます!
ええ、なってみせますともマックスれいにでもなんにでもw(震え)

いえいえ、またいらしてくださいな♪




>>W.Jさん
コメントありがとうございます!
ガチャは、みんな大好き赤ソニアが欲しかったんですが微妙な結果でした★
金卵のアースガルは、期待を大きく裏切らせてくれます(-.-;)
いっそのこと、星卵のゴーレムの方がまだマシです。
次回に期待ですね★

台風も停電だけは対策のしようがないもんで、大変でした!
今回のは強かったみたいですね。
はい、ありがとうございます〜(*´∀`*)





>>☆Saki★彡さん
コメントありがとうございます!
おお!
同じくスサノオさんゲットされたそうで、
早くスキル上げしたいですよね★

現在は、なんとか繫がってます!
ありがとうございます(*´∀`*)
それでは、また♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れい

Author:れい
社会人です。忙しいときと暇なときの差が激しい日々。
日記は初めてなので温かい目で見守ってください。
更新がない時でも毎日プレイ。
Twitterもやってます(╹◡╹)
随時フレンド募集してます。気軽にコメントどうぞ!

ランク→533

所有ガチャ限はこちら
クリア済み降臨ダンジョンはこちら

記事検索

記事一覧

アクセス数

ブロとも申請フォーム

ページの先頭へ戻る
