TOP > スポンサー広告 > title - 【150日目】月曜になったので.....TOP > スペシャルダンジョン > title - 【150日目】月曜になったので.....



【150日目】月曜になったので.....





どーも♪
台風、台風、台風、台風。
のせいでネット繋がってませんでした。れいです(*´∀`*)

月曜になったので、終了したダンジョンの画像を載せていきまーーーす!
ホントは昨日書く予定でしたが、なんせ「インターネットに接続できません」とおっしゃるばかりΣ(; >_<)


テザリングで何とかやってます(遅い遅いw)


まずは、炎の蟲龍から
IMG_1840.png





あれ(´・ω・`)?
IMG_1841.png



あっさり、クリア!だったっけ??
IMG_1842.png

クリシュナ持ってないのでスルーw





続いて、モンスターハンターコラボ
ココも、悟空パ!
IMG_1864.png



オーーーーイ.......
最後のボスのHPが高くて、倒せませんでした。
IMG_1874.png



改めて、初の呂布パで挑みます!
IMG_1865.png


固定ダメのリリスもいますよ〜〜
はだるさん出番あってよかった良かったε-(´∀`*)ホッ
IMG_1867.png



呂布のエンハンス!
IMG_1868.png


うろぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーー
IMG_1869.png
リリスの自動回復でちょっと回復↑してるね(*'-'*)

初クリアーーー!
IMG_1870.png







ちょっと休憩(つ∀-)
IMG_1871.png



青おでんレベルマックスむ◯い!!
スキルは.....機会があれば(-.-;)
IMG_1872.png






最後に、風の戦国龍
IMG_1873.png


あれ(´・ω・`)?   なかったことにしてね★
IMG_1874.png



撃破〜
IMG_1875.png


石も回収して、次回のゴッドフェス!に続くとさ(`・ω・´+) キリッ
IMG_1876.png



読んでくれてありがとうございました。
それじゃ~まったねーーーん!


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れい

Author:れい
社会人です。忙しいときと暇なときの差が激しい日々。
日記は初めてなので温かい目で見守ってください。
更新がない時でも毎日プレイ。
Twitterもやってます(╹◡╹)
随時フレンド募集してます。気軽にコメントどうぞ!

ランク→533

所有ガチャ限はこちら
クリア済み降臨ダンジョンはこちら

記事検索

記事一覧

アクセス数

ブロとも申請フォーム

ページの先頭へ戻る
