TOP > スポンサー広告 > title - 【146日目】チャレンジダンジョンのLv5に挑んでみた(・∀・)TOP > スペシャルダンジョン > title - 【146日目】チャレンジダンジョンのLv5に挑んでみた(・∀・)

スポンサーサイト


【146日目】チャレンジダンジョンのLv5に挑んでみた(・∀・)


どーも!!

ランク213になりました。れいです。(*´∀`*)
IMG_1852.png


っていう中途半端な報告をすましたところでフー( ̄‥ ̄)=з
今日もパズドラやっていきまーす!


これまでやってきたことと言えば
なんちゃらの贈り物ですかね〜〜


このリヴァイアサンがなぜか欲しくて欲しくて
IMG_1848.png



引くに引けなくなっちゃいまして,,,,,
なんと


挑戦、諦める。
挑戦、諦める。
の繰り返しループ



プログラムで書くとこんな感じ(-.-;)
---------------------------------------------------------
STAMINA 122
storn 10
int a;
for(a = 1; a < 25; a++){

天上からの贈り物("挑戦",a); //挑戦にスタミナがなければ石を使い回復する。
printf("¥n");

if リヴァイアサン appear!
天上からの贈り物("続行",a);

else 天上からの贈り物(give up);
}

天上からの贈り物(挑戦);
STAMINA = STAMINA-30;

----------------------------------------------------------

はぁぁぁーーー
誰もが見て分かるとうりなんですが(笑)分かるわけなイッショ
石を結構消費してしまいましたよ(・3・)



そんで!!


確保した後に、
現在の水モンスターを見たところo(・д´・。)○!!
IMG_1851.png















あれ(´・ω・`)?
















リヴァイアサンとる必要なかったんじゃね!?






ってなったという報告でしたーーーー
もう、イミフな石の使い方ですね(∀`*)ゞイヤァ
リヴァイアサン、ちゃんと育てますよ!


気を取り直して、機械龍回ってたらこいつがスキルマになりました。(∩´∀`)∩
使うかどうかは、今後のメンバー次第!!
IMG_1847.png







HK(話変わって)
チャレンジダンジョンに挑戦してみました。
Lv1〜3をクリアすると魔法石が貰えます!ヽ(´ ω`)ノ



試しにLv4に侵入!
IMG_1853.png


敵のターンがかぶると危ないですね★
IMG_1855.png



5階はオーロラドラゴンかな??
弱い弱いw
IMG_1856.png


無事クリアです!





あっさりクリアしたんで、今度はLv5に挑戦してみました。
IMG_1857.png


はい!出ました。
5階にデーモンさん。。。。
威嚇や神護で安全に撃破。
IMG_1858.png





(;  ̄ェ ̄)ん?
ピィ???
ほほほほ欲しいーーー(このダンジョンでは、モンスターはドロップしません!)
IMG_1859.png

あれ(´・ω・`)?  このピィって、防御力高い系のやつじゃ!?






耐えられんの??







あっぶねΣ(゚Д゚;)!
IMG_1860.png

孫権のスキル「威嚇+エンハンス!」
ピィ「エンハンスは効かないッピ

焦りながら撃破   フー( ̄‥ ̄)=з





ボス戦は、(-`д-;)ん??
99%ダメージか?
IMG_1861.png




くらえーーーーー
IMG_1862.png




Lv6は難しそうですね★
いけそうなパーティー見つかったら、潜ってみます(`・ω・´+)
IMG_1863.png



読んでくれてありがとうございました。
それでは、まったねーーーん!

関連記事

コメント

チャレンジダンジョン攻略お疲れ様でしたm(_ _)m

まずですが、贈り物ダンジョンでの
プログラムに吹きましたww

流石大学生だなぁと、思いましたw
一瞬どういう意味だ?って思いましたがじっくり考えるとなんとか
わかりましたw
とても面白かったです!

チャレンジダンジョン攻略お疲れ様ですm(_ _)m
やはりレベル5から難しくなってきますよね〜
今Level7まではノーコンできたの
ですがっLevel8はマジで
頭おかしくて一階も抜けませんw
お互い厳しい状況ですが
頑張って行きましょう(*^_^*)

No title

リヴァイアサン獲得お疲れ様でした★彡
引くに引けなくなるときはありますよね(;´∀`)
気持ちはよくわかります♪

チャレンジダンジョンは後半はなかなか難易度高いですよね~
何とか期間中に全部クリアできるようにあれこれ試してみたいと思います(`・ω・)
お互いがんばりましょう(`・ω´・)b

お返事

>>W.Jさん
遅くなりました(_ _;)
コメントありがとうございます
プログラム理解していただけましたか!!
普段はこんな感じのことを勉強していますよ(`・ω・´)ノ

チャレンジダンジョンは、5はいいんですが
6が無理そうですね(つд⊂)
7までノーコンできたとは(*゚ο゚)!スゴイです!
8以降は最悪、石使っても問題ないLevelですね★
頑張っていきましょう!




>>☆Saki★彡さん
どーも、遅くなりました。
コメントありがとうございます
リヴァイアサン......忘れましょう!
どーにもならないことはだれだってあります.・゚・(ノд`)゚・.
チャレンジダンジョン、全部クリア目標とは尊敬します!
頑張ってください!自分は、5でやめておくことにします(・∀・)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れい

Author:れい
社会人です。忙しいときと暇なときの差が激しい日々。
日記は初めてなので温かい目で見守ってください。
更新がない時でも毎日プレイ。
Twitterもやってます(╹◡╹)
随時フレンド募集してます。気軽にコメントどうぞ!

ランク→533

所有ガチャ限はこちら
クリア済み降臨ダンジョンはこちら

記事検索

記事一覧

アクセス数

ブロとも申請フォーム

ページの先頭へ戻る
