TOP > スポンサー広告 > title - 【143日目】ドラゴンボール祭り[その4]TOP > スペシャルダンジョン > title - 【143日目】ドラゴンボール祭り[その4]

スポンサーサイト


【143日目】ドラゴンボール祭り[その4]


今日もパズドラです!
10月になってから外が寒くなってきてますね★
れいです。


月曜日になったので新しいダンジョンがきてます!
ダンジョンの攻略はお早めに♪


天上からの贈り物
2014年10月08日23時59分まで     ←なににしようかな〜

炎の蟲龍
2014年10月12日23時59分まで     ←近日載せます!

モンスターハンター4G コラボ
2014年10月12日23時59分まで     ←未挑戦

風の戦国龍
2014年10月12日23時59分まで     ←未挑戦




今回の日記。ドラゴンボール祭りその4は
先日までだった、
ドラゴンボールコラボ2改級に挑戦してきました!(リベンジ)
大体6回目の挑戦です(((*Oдo;)



っとその前に
お馴染みの進化です!

おーーーーーでぃん.きゅうきょくしんかぁぁぁぁ〜
IMG_1812.png


進化させますか?←もち!
IMG_1813.png



てーてれてってってーー♪
究極したおでんは自動回復が増えるので
サブに一つ入れるだけで、いざという時便利です(*´∀`*)
IMG_1814.png







それでは、いざ挑戦!今度こそ勝つぞ!
前回の挑戦は、こちら←クリック

あいも変わらず悟空ホルスパΣd(゚∀゚d)
IMG_1816.png



厄介者のダーブラは、威嚇で撃破〜
IMG_1818.png


「5ターンの間3コンボ以下の攻撃吸収」の奴は、弱点属性なので楽々撃破〜
IMG_1819.png







こっからは、ブウ様でーす!

IMG_1820.png  スキルを溜めつつ、
IMG_1821.png  16倍を決めてればいいので
IMG_1822.png  最後の手前で威嚇を使い









最後のブウを迎える((((; ゚Д゚)))









ブウ:「ファーン」
例:「知ってた(*´∀`*)」
IMG_1823.png

HP50%以下で「ガアッ ギャオーーッ」連続ダメージ(18045)を耐えられるように、HPを上げてきましたΣd(゚∀゚d)


スキル封印を食らいながらも、エンハンスを使いつつ、
死にそうになりながら、必死にHPを削り......

IMG_1827.png IMG_1828.png IMG_1829.png








撃破レアーーーー
IMG_1832.png




早い早いw
ではなく クリアーーー♪
↓この画像は石回収のために後から超級をクリアしました
IMG_1836.png


ドラゴンボールコラボ2は1よりも、攻略しがいがありましたね!
1は強すぎてクリアできてませんよ(/_;`)

これにてドラゴンボール祭り終了でーーーす(・∀・)





〜おまけ〜
昨日で終わった、水の戦国龍も石回収しておきました!
全属性が少しやっかい(-д´-)ノ
IMG_1838.png



撃破〜
IMG_1839.png



読んでくれてありがとうございました。
気軽にコメントくれたらありがたいです。


関連記事

コメント

No title

ドラゴンボールクリアお疲れっしたー★
プラスはエキドナさんだけなのにブウの攻撃に耐えられるHPがうらやましすぎる(ノД`)・゜・。
よく見たら孫権さんもプチ威嚇持ちなんですよねこのパーティー
今回は状態異常無効だからエンハンスのみの効果でしたけど、バランスとれていていい感じのパーティーですなぁ(*´ω`*)
もうどこでもいけちゃうのでは?
悟空使いの先輩として頑張って下さい!ついていきまーす(∩´∀`)∩

ドラゴンボールコラボ攻略
お疲れ様です!(ヽ´ω`)

魔人ブウのふぁーんはもう
わかりきっていますねw

それはそうと戦国龍攻略の
パーティむっちゃ豪華ですね♪
そんなパーティ組んでみたいですw
ほんと僕の周りは強運の持ち主
ばかりです(;´Д`)

長文失礼しました!
復活したんでこれからもよろしく
お願いします!m(_ _)m

お返事

>>もふさん
コメントありがとうございます
ドラゴンボール無事クリアできましたよ!
孫権の威嚇+エンハンスは意外と役立ってますね〜〜
多色パは倍率上げるの難しいんですが、慣れてくるといけますよ(*´∀`*)

さすがに、どこでもはいけませんですよ(笑)
赤ソニアとか欲しい今日このごろです★

悟空使いの先輩!?いやいや(〃∇〃)
それなら、先輩らしい悟空の活躍を見せねばなりませんな<(`^´)>
ちゃんとついてこれるかなーー!?(・∀・) ニヤニヤ





>>W.Jさん
W.Jさんお久しぶりです(*´∀`*)コメントありがとうございます
ドラゴンボール無事クリア!できましたε-(´▽`)
ファーンはお馴染みで、このパーティーにはきつかったです(-.-;)

戦国龍のパーティーは適当です。
強そうなの集めたら、こんなんになっちゃいました(*´∀`) ♪
強運だなんて、確かに金率は高いですかねーー

長文ダイジョブですw
復活されたそうで、はいっよろしくお願いしまーす!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れい

Author:れい
社会人です。忙しいときと暇なときの差が激しい日々。
日記は初めてなので温かい目で見守ってください。
更新がない時でも毎日プレイ。
Twitterもやってます(╹◡╹)
随時フレンド募集してます。気軽にコメントどうぞ!

ランク→533

所有ガチャ限はこちら
クリア済み降臨ダンジョンはこちら

記事検索

記事一覧

アクセス数

ブロとも申請フォーム

ページの先頭へ戻る
