TOP > スポンサー広告 > title - 【135日目】ドラゴンボール祭り[その2]TOP > スペシャルダンジョン > title - 【135日目】ドラゴンボール祭り[その2]

スポンサーサイト


【135日目】ドラゴンボール祭り[その2]




ドラゴンボール祭りその2は、
ドラゴンボールコラボダンジョン 改級
に挑戦してみました。


せっかく来てるんだしどうせ負けるなら、ブウのお顔だけでも拝んでみたいと思いました!




パイパーホルスをお借りして、いつものパーティーで挑戦です!(`・ω・´)ノ
悟空のLevelが最大になりました!
IMG_1760.png



1F
ブイブイです。
攻撃力やスキルなどは割愛。(・∀・)
16倍を二回くらい食らわせて撃破〜〜。
IMG_1762.png



2F
ヤコンです。
光以外で16倍決めて撃破〜〜。緑なので楽でしたε-(´▽`)
IMG_1763.png




3F
ダーブラです。
コヤツが厄介者で、毒や大ダメージを与えてきます。
威嚇を使って安全に撃破!
あれ??、意外と行ける!?
IMG_1764.png   IMG_1765.png




4F
バビディです。
この子も緑なので16倍であっさり撃破〜〜。
4色決めないといけないので3コンボ以下の攻撃吸収は無駄(笑)
IMG_1766.png




ボス戦ーーーーー
なんか簡単に来れました(*p´ヮ`*)q.: *:・
IMG_1767.png


5F
ブウ一個目。
2ターン攻撃なので、回復しつつ撃破〜〜。
IMG_1769.png



6F
ブウ二個目。
操作時間が短くされましたが、もともと1秒長いので問題なし!
撃破〜〜。
IMG_1770.png



7F
ブウ三個目。
次のブウは「ファーン」をしてくるので(カンニング済み)ここで威嚇を使用!
IMG_1772.png


4ターン内に撃破〜〜っとはいきませんでしたがギリで倒せましたε=(^。^;A フゥ…
IMG_1773.png




8F
ブウ四個目。
「ヴギャーーーォ!」 → ファーーーーーーン(ノ_・、)
HP75%以下でスキル封印をしてくるので早めにエンハンスと神護を使用!

ここで重大なことに気づきました!( ゚д゚)ハッ!
HP50%以下で「ガアッ ギャオーーッ」連続ダメージ(18045)
がとんできます!
HP:18045-18039=   タリナイ(((( ;゚д゚)))
IMG_1774.png



予想通り、「ガアッ ギャオーーッ」がきてしまい
ゲームオーバー チクショォオォォヽ(`Д´#)ノォォオォッ!!!
IMG_1775.png



青オデンのLevelが少しでも上がってれば.....
またLevel上げてリベンジします!



読んでくれてありがとうございました。
気軽にコメントくれたらありがたいです。

関連記事

コメント

No title

さりげなく悟空のレベル最大おめです(*・∀-)b
かなり惜しいとこまで行きましたね☆

あとちょっとだけパーティーのレベル上げればいけそうなので
次こそはリベンジですねo(`・ω・´)○

お返事

>>☆Saki★彡さん
コメントありがとうございます。
悟空レベルマになって、勢いでクリアできると思ったんですが無理でしたね★
落ちコンが重なってくれればHP上げてクリアできると思います!
リベンジ頑張りますぜ(`・ω・´)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れい

Author:れい
社会人です。忙しいときと暇なときの差が激しい日々。
日記は初めてなので温かい目で見守ってください。
更新がない時でも毎日プレイ。
Twitterもやってます(╹◡╹)
随時フレンド募集してます。気軽にコメントどうぞ!

ランク→533

所有ガチャ限はこちら
クリア済み降臨ダンジョンはこちら

記事検索

記事一覧

アクセス数

ブロとも申請フォーム

ページの先頭へ戻る
