TOP > スポンサー広告 > title - 【131日目】セポネ、究極進化で悪魔タイプ付いたってよTOP > 活動日記 > title - 【131日目】セポネ、究極進化で悪魔タイプ付いたってよ

スポンサーサイト


【131日目】セポネ、究極進化で悪魔タイプ付いたってよ




どーも!
ドラゴンボールガチャは引きたくありません。 れい です(・∀・)

リアフレに引いて引いてと、せがまれているんですが
次のアンケートゴッドフェスまで我慢します。





今週は、セポネことペルセポネの究極進化素材集めをしていました。


火曜日
おっさんこと闇番さんがなかなか出てきてくれず
じゃない方が+5体......
IMG_1739.png


6周目にしてやっと来ました!何度iphoneを投げそうになったことか( -д-)
「次は出る」と言い聞かせ、投げる行為はしなかったぜぇぜぇぇ
IMG_1717.png



水曜日
仮面はあっさりドロップしてくれましたよ。
2倍じゃないと、「落ちてくれ」と願う気持ちも高まります!!
IMG_1719.png






あれ??、素材集めってこんな大変でしたっけ??
やっと究極進化出来ます!あってるよね★(ボワーンボワーン)
IMG_1720.png




A:進化させますか??←いや、このために今まで頑張ってきたんだからさ.....押した時点で進化してよ(・∀・)

Q:もちろん!
IMG_1721.png




超激   少し大きい感じのレ。(*´∀`*)アハハ
よーーーーーーし!
IMG_1722.png












いざ神々の王へリベンジです!
Levelは平均70くらい。

ポイント
●キンワルのスキルを溜める。
●7Fから闇ドロップを下にためておく。
●回復と光も若干残すように消す。
あとは、闇ドロップがたくさん落ちてくるのを願うのみ!
IMG_1723.png










道中.........省略。








8F(ティアマット戦)
一発受けれるので一列と何コンボかで様子見。
IMG_1724.png




落ち着いて撃破。ε=(^。^;A フゥ…
IMG_1725.png





9F(カオスデビルドラゴン戦)
あと1。
呂布とロードのスキルを使い、一列+闇3+適当コンボしました。
IMG_1727.png




あれ、居ない!?
薄く見えますね★
撃破〜〜。
IMG_1728.png




10F(ゼウス戦)
あと2で、出てくれました!
ありがたや~(゚人゚)

キンワルとセポネのスキルを使い、二列決めれたと思います。
IMG_1729.png




どりやーーーーーーーー
IMG_1730.png



クリアーーーーーーーー
IMG_1731.png




神々の王初クリアしました!Σd(゚∀゚d)
早速このダンジョンで周回するとするか....
って思ったんっすけど、機械龍が経験値効率良いんでしょうか??
スタミナ余った時にでも回ります!
IMG_1732.png





読んでくれてありがとうございました。
気軽にコメントくれたらありがたいです。

関連記事

コメント

No title

セポ姉究極と神々クリアおめでとうございます(*´▽`*)
狙ってる時ってなかなか番人でないんですよねー物欲センサー怖いです
闇おっさんでるまでよくスマホ投げませんでしたね(;´Д`)

そしてやっぱり悪魔タイプついたセポ姉は強い!
神々周回もいけそうな感じになりましたね(*´ω`*)
自分はテクダンプラ玉率UP時は機械龍、そうでない時は神々かなと勝手に思ってます
神々周回まだやったことない人間の戯言でございました(・ω・)ノ

お返事

>>もふさん
いつもコメントありがとうございます!
物欲センサー恐ろしいです ヒェ~
なんとか投げずにすみましたよ★
(ソファーの上になら軽く投げましたけど(つω≦ )ウウッ…)

セポ姉は強いですよね!
是非スキルマにしたいところですΣd(゚∀゚d)
やっぱり機械龍の方がいいんですかね??
神々の安定ができるまで、機械回ってみます!
もふさんも神々周回にチャレンジしてみては!?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れい

Author:れい
社会人です。忙しいときと暇なときの差が激しい日々。
日記は初めてなので温かい目で見守ってください。
更新がない時でも毎日プレイ。
Twitterもやってます(╹◡╹)
随時フレンド募集してます。気軽にコメントどうぞ!

ランク→533

所有ガチャ限はこちら
クリア済み降臨ダンジョンはこちら

記事検索

記事一覧

アクセス数

ブロとも申請フォーム

ページの先頭へ戻る
