TOP > スポンサー広告 > title - 【129日目】呂布って結局スキルマになったの??TOP > 活動日記 > title - 【129日目】呂布って結局スキルマになったの??

スポンサーサイト


【129日目】呂布って結局スキルマになったの??




どーも!月曜になりました!(昨日ですが)
新しいダンジョンが来ていますね★ れい です。




アンケートダンジョン10
2014年09月28日23時59分まで    ←用済み(笑)

火の戦国龍
2014年09月28日23時59分まで    ←まだノータッチ

ドラゴンボール コラボ2
2014年10月05日23時59分まで    ←まだノータッチ


ドラゴンボール コラボ強そう.....
前回が鬼畜でしたからね。今回はどうなんでしょう!??
今、やってることは最後に書きます。



[注意]ここは、余談です(_ _;)
土日ダンジョンに挑戦してみました!
まだ、悟空が究極する前ですね(つ゚o゚⊂)!やっぱこのルックスがいい...
IMG_1689.png



神秘面が出たり。
IMG_1691.png



勇者降臨が出たり。
IMG_1692.png


意外とあっけなかったです(´・∀・`)
IMG_1693.png



↓普通のリーダーで行くと1.5倍時でこんなもん(o-´ω`-)フムフム
IMG_1694.png  IMG_1713.png
片方ガネーシャだとこんなもん(。-`ω-)↗︎

コインダンジョンは、今のところ保留しておきます!








さて、お待たせしました★
タイトルにあるように、呂布のスキルマ結果を報告したいと思います(`・ω・´)ノ
(リーダーフレンドで気づいてる方もいると思いますが、今だけ忘れて下さい)


ドロップ2倍で前のと合わせて
とりあえず、5体集めました!
IMG_1708.png  IMG_1709.png

IMG_1710.png  IMG_1707.png







さぁ、いざ!
IMG_1711.png




















・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・























よっしゃ〜〜〜〜〜Σ(`*・ω・)
シャドロンーーーーーー。ナイスーーー!
呂布ーーーーーー。ナイスーーーー!
ガンホーーーーー。ナイスーーーー!
IMG_1712.png


すいません。
取り乱しました(*p´ヮ`*)q.: *:・
結果は、4/13でしたーー。いいですね★
やっと、毒とお邪魔を消す作業から抜けられますε-(´▽`)






まだまだ続くよ↓

ということで、神々の王に初挑戦しました。
こんなパーティーです。テンプレに近いんじゃないでしょうか!?
(この時点で主は重大なことに気づいてない)
いざ!挑戦です!
IMG_1684.png






道中......省略。





8F(ティアマト戦)
ここは一列プラス何コンボか決めてあげれば、倒せるでしょう!
(まだ気づいていない.....)
IMG_1685.png





あれれ?? なんで......
ちゃんときめたのにΣ(ノ; ̄□ ̄)ノ
火力不足...
(まだ気づかず(-- ;))
IMG_1686.png











数分後.......











あっ( ゚д゚ )!
セポネ究極しないと、悪魔タイプつかなかったのですか。
忘れてた(ノ_・、)ナンテコッタイ
IMG_1687.png


今週は、進化素材取ってきますΣ(`*・ω・)




読んでくれてありがとうございました。
気軽にコメントくれたらありがたいです。


関連記事

コメント

No title

呂布スキルマおめっとさんでーす(*/・▽・)/
ものすんごい手のかからない賢い子でしたね!
龍騎姫周回は面倒だったかと思いますが苦労が報われましたな(∩´∀`)∩

重大な事ってなにそれおいしいの?(・ω・)状態でしたがなるほどタイプトラップでしたか!
ヴァンパイアも魔王様にならないと悪魔タイプつきませんし、これ絶対罠ですわー
セポ姉究極さえすればあとは余裕そうですね!
次こそクリアだーおー( ̄▽ ̄)b

お返事

>>もふさん
コメントありがとうございます
ありがとさんで〜すヽ(^_^ )
うちの呂布さんは賢い子でした。
スキルマになるっていいですね★
スキルがMAXとあと一足りないとでは、全然違いますもんね!
報われましたε-(´▽`)

そそ、タイプトラップでした!
進化すればクリアできる気がするので、頑張りまするぞΣ(`*・ω・)
リベンジは次回の日記をお楽しみに〜♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れい

Author:れい
社会人です。忙しいときと暇なときの差が激しい日々。
日記は初めてなので温かい目で見守ってください。
更新がない時でも毎日プレイ。
Twitterもやってます(╹◡╹)
随時フレンド募集してます。気軽にコメントどうぞ!

ランク→533

所有ガチャ限はこちら
クリア済み降臨ダンジョンはこちら

記事検索

記事一覧

アクセス数

ブロとも申請フォーム

ページの先頭へ戻る
