TOP > スポンサー広告 > title - 【127日目】悟空、究極進化するってよTOP > 活動日記 > title - 【127日目】悟空、究極進化するってよ

スポンサーサイト


【127日目】悟空、究極進化するってよ

どーも!
影の龍騎姫周回中の れい です!
シャドロン シャドロン欲しいシャドロン欲しいシャドロン欲しいシャドロン欲しい.......。
落ちない.....(-- ;)

今日の日記は少しネタが多めです!ご了承ください。




ハイッ!
色んなスペシャルダンジョンが来てますよね★


影の龍騎姫
2014年09月21日23時59分まで   周回中....

ケリ姫 コラボ
2014年09月22日23時59分まで   なんかクリアしてた。

アンケートダンジョン10
2014年09月28日23時59分まで   ←今日はココ!





アンケートダンジョン10のSランクに挑戦してきました!
こんなパーティー!o(・д´・。)○オ━━ッ!!
このパーティーだとレア度が19。いけるのでしょうか!?
1.png







・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・




初クリアー!
無事クリアはできましたが、20000点足りなくてAランクでしたΣ( ̄□ ̄; )
(一回事故って、死んでるのは秘密(*´艸`*))
IMG_1668.png



パーティーを変えて再挑戦!
キンワルoutカーバンクルin
これでレア度が17。クリアできたら自動的にSランクです!
IMG_1674.png



うりや〜〜〜〜〜〜!
IMG_1677.png







さて、








結果は











この画面を見たら分かりますよね★
IMG_1678.png


Sランクゲットです。(たまドラあざーす)
IMG_1679.png

これでアンケートダンジョン10は用済み(笑)












お次はテクニカル機械龍ダンジョンにも初挑戦してみました。
某Mさんの日記から、プラスが大漁に落ちていたので
コレはもしや!?と思い、自分も潜入します!いつものパーティーです。

これが悟空パ最後の戦いになるとは、誰も予想しなかっただろう......
IMG_1695.png




撃破〜〜
IMG_1696.png



結果は.....
w(゜o゜)w おお  ププ、プラスが大量やーー
周回もアリですね★
IMG_1697.png



水のところも、撃破〜〜(パーティーが違うのは省略。)
IMG_1698.png



からの〜〜〜
ランクアップで200になりました!(∩´∀`)∩
100を目標にしていたのに、もう200まできましたね(゚∀゚) mjd
引き続き頑張ります!プラスが一個も落ちてないことはスルーで....
IMG_1699.png   IMG_1700.png


機械龍はひとまずここまでです。







次は、タイトルの話。

悟空、究極進化するってよ
機械龍の最後の戦いっていうのは、このコトでした( *´Д⊂ グスン…
IMG_1701.png



進化させますか←もち!
IMG_1702.png



超サイヤ人・孫 悟空よ、さようなら〜〜(パシャ、パシャ)
IMG_1703.png


てーてれてってってーー♪いつもながらの偉大さ。
IMG_1704.png



たまドラを食わし〜た〜〜〜。
IMG_1705.png



ステータスアップと覚醒3つ追加。
カッコイイですね(前の見た目の方が良かったことは シーッ! d( ゚ε゚ ;) でw)
IMG_1706.png






〜おまけ〜


やっと落ちました.(´-_-`*)…
頑張ります!            ↓バステトのスキルが変わってたことに今気づきましたΣ(゚Д゚;)!
IMG_1707.png




ここまで読んでくれてありがとうございました
気軽にコメントくれたらありがたいです。

関連記事

コメント

No title

なんか呼ばれた気がした・・・気のせいですかな?

機械龍巡りお疲れさまです★
なかなかおいしいですよねあそこは(´艸`*)
私も4個落ちてはしゃいでたら2連続ノードロップになって帳尻合わせされましたよ!
そんなことしなくていいのに(*-ω-)(-ω-*)ネー
それでもおいしいので次回も回る気MAXです!

悟空さんの究極おめっとさんです!
れいさんのスクショは安心と信頼のレですねwむしろ今後もこの路線で行っていただきたい( ̄▽ ̄)b
悟空さんの見た目が・・・見た目が・・・や、やんちゃ小僧(小声)
シーっされたのでこれ以上は突っ込まないでおきます( ̄b ̄)

お返事

>>もふさん
コメントありがとうございます
呼びましたよ〜。というか、勝手に某Mさんとか言ってすいませんw
これからも、日記では某Mさんと呼ばせて頂きます!

機械龍はプラス祭りです★
4個からのノードロップだとプラマイ0になりますね!
よくできてます!(`・ω・´)ノ
でもボスドロップはやめてほしいですかね〜
プラス番へ合成しにくいです(つд⊂)
次も回りましょう!

安心と信頼のレw
レは目立ちたがり屋さんなんです(´∀`〃)ゝ
これは、ずっと変わらないでしょう!
悟空の見た目.......の話は( *>д)♭ シーーッ!!なので穏便にすますということで。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れい

Author:れい
社会人です。忙しいときと暇なときの差が激しい日々。
日記は初めてなので温かい目で見守ってください。
更新がない時でも毎日プレイ。
Twitterもやってます(╹◡╹)
随時フレンド募集してます。気軽にコメントどうぞ!

ランク→533

所有ガチャ限はこちら
クリア済み降臨ダンジョンはこちら

記事検索

記事一覧

アクセス数

ブロとも申請フォーム

ページの先頭へ戻る
