TOP > スポンサー広告 > title - 【125日目】呂布のスキル上げやるってよ!TOP > 活動日記 > title - 【125日目】呂布のスキル上げやるってよ!

スポンサーサイト


【125日目】呂布のスキル上げやるってよ!


スタミナ回復が5分になって、影の龍騎姫のみ周回しまくっているれいです(*^_^)ノ♪

一体目           二体目          三体目
IMG_1643.png  IMG_1644.png  IMG_1645.png


ボックス圧迫してきたので、運試し(。・_・。)
IMG_1646.png


ここで上がっちゃうと、本番がw(((; ゚ー゚))) コワー
IMG_1647.png

珍獣とも出会い(即合成)
IMG_1648.png



日付が変わるとw(゜o゜)w
お詫びの魔法石5貰えました(∩´∀`)∩
育成に使っていきます!
IMG_1649.png



呂布さんスキルマの前に進化です!
IMG_1650.png


てーてれてってってーー♪
IMG_1651.png



なんとか5体合成したくてしたくて、挑戦するも、落ちず(´Д⊂ヽ
IMG_1652.png


仕方なく三体合成に......
いくか〜〜〜〜!?
IMG_1654.png


おお、アップ!
からの〜〜〜!?とはなりませんでした
あと1でスキルマなので、ドロ1.5倍頑張りますΣ(`*・ω・)
IMG_1655.png  只今3/8





それと、話変わって
金曜日の深夜1:00から何故かチョキメタがきていたので、回してみました。


最悪パターン三連単
IMG_1656.png IMG_1658.png IMG_1660.png


石✕2 (´ε`;)ウーン…
どうしたんでしょう.・゚・(ノд`)゚・.
全て呂布に食べさせたが、大した経験値にもならず。Level50どまり
IMG_1657.png IMG_1659.png






〜おまけ〜


たまたま、友情ガチャで、仮面が1体出たので
素材見たら究極できましたよ!
IMG_1669.png


進化させますか?←もち!
IMG_1670.png


てーてれてってってーー♪
IMG_1671.png


たまドラが余りまくってるので、食べさせます((=^〜^)ムシャムシャ☆)
IMG_1672.png


時間操作延長がついたので、バステトの代わりにサブとして使っていきたいですね★



読んでくれてありがとうございました。
気軽にコメントくれたらありがたいです。





関連記事

コメント

呂布スキラゲお疲れ様でーす!
スタミナ回復時間短くなって
僕ら無課金はとても嬉しいですね!

それと友情ガチャでの素材
ドローおめですw
やっぱり友情ガチャも捨てたもんではないですねっw

クシナダ究極おめでとうございます
かわいいですよね〜

どうでもいい話ですが、
僕、某Mさん、れいさんと
三人全員クシナダさん
持っていますよね(*≧艸≦)
何かの縁でしょうか(*≧艸≦)
と、ほんとどうでもいいことを
初めて気づいた今日この頃、、w

では今回はこのへんでー
さよならちゅーす★

お返事

>>W.Jさん
コメントありがとうございます
呂布のスキル上げ引き続き頑張ります!
無課金勢万々歳ですね(*'-'*)

W.Jさんから友情ガチャ運を引き継いだようです★
どうもで〜〜す( ゚д゚)!(あと少しで使い道がわからないバステトを究極させそうでしたw)
クシナダちゃんほんとかわいいよ〜!

そういえば、そうですね( ゚д゚ )!
某Mさんとは、〇ふさんのことですよね!?
クシナダちゃんが三人を出会わせてくれたんだと解釈しておきましょう!
クシナダちゃん繋がりで同盟でも組んじゃいますか(*´∀`) アハッ♪
ともあれ、早めに究極できて良かったです!

>>さよならちゅーす★??
さよならちゅーす!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れい

Author:れい
社会人です。忙しいときと暇なときの差が激しい日々。
日記は初めてなので温かい目で見守ってください。
更新がない時でも毎日プレイ。
Twitterもやってます(╹◡╹)
随時フレンド募集してます。気軽にコメントどうぞ!

ランク→533

所有ガチャ限はこちら
クリア済み降臨ダンジョンはこちら

記事検索

記事一覧

アクセス数

ブロとも申請フォーム

ページの先頭へ戻る
