TOP > スポンサー広告 > title - 【123日目】バステトの後ろ姿が.......TOP > 活動日記 > title - 【123日目】バステトの後ろ姿が.......

スポンサーサイト


【123日目】バステトの後ろ姿が.......




どーも、れいです。


育成頑張ってます。


いっきにレベル上げたい。


ゲリラ回りたい。


が。


石もったいない。


ので。


のんびり育ます。




エキドナにペンドラ5体食わしたら 超成功からの↓
IMG_1631.png




レベル最大になりました∩(゚∀゚∩)
カンストまでプラス70個。攻撃が1859ってどんだけ強いねんw(回復タイプですよこの子)
頑張ります!
IMG_1632.png







タイトルにもあるように、バステトの裏側がいつでも見れるようになりました。
どーいうことかというと
UFOキャッチャーで、響奏の愛猫神・バステトのフィギュアをゲットしました〜〜(*´∀`*)









正面
s_IMG_1639.jpg


側面
s_IMG_1636.jpg


背面
s_IMG_1637.jpg





究極進化後のバステトです。
パスドラの画像と比べると、忠実に再現されていますよね
片方だけの八重歯と猫耳がバステトッて感じでいいですね★
バステト s_IMG_1642.jpg


バステトは、最初にゴッドフェスで引いたモンスターなので思い入れがあります。
今回、分岐で究極進化も追加されたので二体目も育てていきたいですね★







〜おまけ〜

呂布のスキル上げは、シャドロンが1体しか落ちなかったので
次までに、一でも上がってくれたらいいな〜〜(*'-'*)
IMG_1640.png



読んでくれてありがとうございました。
気軽にコメントくれたらありがたいです。


関連記事

コメント

超成功おめでとうございます!
僕、超成功のスクショ撮ったことないんですよwいきなり来るもんなんですから中々撮れないんですねぇ…

貴重な写真サンクスです(*≧艸≦)

バステトのフィギュアいいですね♬
なかなか忠実に再現されていて
中々ビックリしました笑笑

UFOキャッチャー僕苦手です。。
どうやったらうまくなれるのだろうか…(´・ω・`)


No title

エキドナレベルマックスおめでとうですヽ(・∀・)ノ
超成功でたときはほんと嬉しいですよね♪

バステト取ってきたんですね☆
これはほしぃ・・・Σ( ̄◇ ̄*)

お返事

>>W.Jさん
コメントありがとうございます
超成功のスクショは、来るかな〜っと思って準備してたら
たまたまきたのでとれました∩(゚∀゚∩)
ホント貴重、貴重★
経験値をうまく合わせて合成した時に限って、超成功がくるのは自分だけじゃないはずw

フィギュアいいですよね!?
リアルで見ると、ゴールドの部分がバステトの愛猫神さを感じさせます(イミフ)
UFOキャッチャーは自分も苦手ですが、運良く取れました(∩´∀`)∩
店員さんとか使ったら移動してくれるんで、是非挑戦してみるのもいいかもしれないですよ!




>☆Saki★彡さん
コメントありがとうございます
祝コメありがとうございます
エキドナやっとレベルマになりました(∩´∀`)∩
プラスの分のために98で止めておくんでしたが、まぁ結果オーライですね★

パズドラのプレイで、持ってるモンスターはやはり欲しくなっちゃいます(。-д-。)ゞヘヘ
このバステトは、あまり大きくもないので置き場所に困りませんね(゚_゚)…
☆Saki★彡さんも是非ゲットです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れい

Author:れい
社会人です。忙しいときと暇なときの差が激しい日々。
日記は初めてなので温かい目で見守ってください。
更新がない時でも毎日プレイ。
Twitterもやってます(╹◡╹)
随時フレンド募集してます。気軽にコメントどうぞ!

ランク→533

所有ガチャ限はこちら
クリア済み降臨ダンジョンはこちら

記事検索

記事一覧

アクセス数

ブロとも申請フォーム

ページの先頭へ戻る
