TOP > スポンサー広告 > title - 【121日目】ゴッドフェス[Android版リリース2周年記念イベント! ]流れに乗ってスキラゲも....TOP > レアガチャ > title - 【121日目】ゴッドフェス[Android版リリース2周年記念イベント! ]流れに乗ってスキラゲも....

スポンサーサイト


【121日目】ゴッドフェス[Android版リリース2周年記念イベント! ]流れに乗ってスキラゲも....




只今、呂布のスキル上げ中です。れいです。

ゴッドフェスがはじまりましたね
今回のラインナップは以下↓
ゴッドフェス



持ってるのは、クシナダちゃん、カリン、オオクニぱいせん(フェス限省略)
迷わず引いちゃいますよ!
金ならなんでもこーいって感じです
今回もガチャ運絶好調でしょうか!?
それでは、( ゚д゚)ハッ!










一回目!
IMG_1614.png







ポロッo(・д´・。)○オ━━ッ!!
IMG_1615.png









いちドラかよヽ(`Д´)ノ オイッ!
裏のドラゴン対象モンスターでしょうか(´ε`;)…
進化前もってますよんw
IMG_1616.png









二回目!
ポロッ!
IMG_1617.png







おおおおおo(・д´・。)○オ━━ッ!!
おでんがきたぞーー
フェス限といえばこの人!
究極来る前は微妙でしたが進化後に自動回復搭載マシンになるので、意外と欲しかったかも(*´∀`*)
IMG_1618.png











三回目!
スクショミスでいきなり、画像です。














いいいいイザナギかーー\(◎o◎)/!
普通に強いですよね★
自分だと何パ入るんでしょうか
もしかしてリーダーとか!?アリです(^O^)
IMG_1620.png




とりあえず、ここまでです。
3回中3回金と、今回もいい引きでしたヽ(*´∀`)/
引いてばかりで、育成するモンスターがどんどん増える(((*Oдo;)
物欲にはかなわないれいでしたぁ〜







〜おまけ〜

呂布のスキル上げ途中結果報告
ドロップ2倍がきてたので、超級でスタミナの限り集めました。
IMG_1619.png IMG_1621.png IMG_1622.png



五体集まったので、やってやります(`・ω・´)ノ
IMG_1623.png



その前に、この子で小手調べ
IMG_1624.png


お、1アップ
IMG_1625.png




それでは、本番!
IMG_1626.png





おお、1アップw(゜o゜)w
IMG_1627.png


からの〜〜もう1アップ!ヾ(`・ω・´)ゞ !!
IMG_1628.png

もう満足ですが、まだダンジョン終わってないので
適度にあつめましょうかな...




いちドラの進化前持ってたのでプラス番へゴー
IMG_1629.png

消えていく〜〜(´・ω・)カワイソス
IMG_1630.png




長文読んでくれてありがとうございました
気軽にコメントくれたらありがたいです。


関連記事

コメント

No title

おお!金率いいですねっ!笑
自分も何回か引いて金率は良かったのですが
なんというか微妙なものが多かったです(´・ω・`)w

呂布さんのスキルLvアップおめですっ。
赤ソニアと歩調が合えばいいので
1だけでも上がれば万々歳ですよね~。

GFお疲れ様です!

ガチャ運良すぎですよぉおおぉおお
。゚(゚´Д`゚)゚。

イザナギ羨ましすぎます>_<
てか全部金なんて((((;゚Д゚)))))))
なにかコツとかは!?!?(ヤケクソ)

おでんすごくいいですよ!やはり
自動回復2000はデカイですよ!
僕のパーティの9割に入ってますよ♪

究極まで頑張ってください!

と、
長々とすいません!失礼します★

No title

スキラゲにゴッフェスに相変わらず絶好調でうらやましいです・・・
ちょいとその運吸い取らせてもらっていいですかね?
大丈夫、痛くしませんから!ほーれほーれ(∩´∀`)∩

半分冗談(つまり半分本気)な話はこの辺にして

緑おでんさんにイザナギさんおめでとうございます!
神染めパーティー作って神エンハンスとかできそうですね
究極のセレブエンハンスいいですなぁ(*´ω`*)
多色パのエンハンス役に・・・と思ったら悟空さん神タイプじゃなかった残念
まぁ使い道はおいおい考えるとしてまずは育成ですね!

私は裏フェス怖くて引けませんでした
ドラゴンフェスって・・・ドラゴンフェスって・・・(;´Д`)

お返事

>>Naaさん
コメントありがとうございます。
Naaさんも引いたそうで。金卵のハズレは期待させといて、どん底突き落とされますよね★
金が全く来ない人よりましじゃないですか(-д´-)ノ
↑メインアカなんて、3個全て銀玉でした(-.-;)
次回は、いいモンスターが来るといいですね★

祝コメありがとうございます(^O^)
うちの呂布さんは優秀でした(まだわかりませんがw)
確かにソニアと同時に使うので少しでも短くなってほしい限りです。




>>W.Jさん
コメントありがとうございます
W.Jさんもゴッドフェスお疲れ様です
またまた、ガチャ運良かったです。
イザナギは、リア友も欲しがってたモンスターなので当たって良かったです。
コツは......えっと( ・д;)
祈って引くとしか言えないですね(・_・;)
自分は引いた瞬間、音も消して卵も見ないでスクショ撮ってます。
後から、ゆっくりと見るような感じでガチャってますよ。(説明下手ですがw)

おでんも、頑張って究極まで進化させたいですね★
9割も入ってるならなおさら育成優先モンスター決定です!!

長文全然ダイジョブです。ではヾ(*´д`*)ノシ




>>もふさん
コメントありがとうございます
痛い痛い!
もふさん痛いですよ(`o´)コラ!(笑)
自分の運気が、もふさんのアカウントに......そんな、掃除機あったらください(o*。_。)o

半分本気なもふさんにホントに吸い取られそうで、怖いです(((; ゚ー゚)))
っと冗談はこの辺で(*´∀`*)

祝コメありがとうございます。
これは神パを作るしかないですよね★
悟空パのサブにエンハを..........悟空の究極で神が付いたらサブ決定ですかね!
って、まだサタンやら水パの育成が残ってました(´∀` ●)ゞ
他の育成頑張ります!

ドラゴンフェス....(-- ;)シュン…
やはりきました、いちドラちゃん(笑)
ドラゴンフェスに悪い思い出でも?? (`・д´・ ;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れい

Author:れい
社会人です。忙しいときと暇なときの差が激しい日々。
日記は初めてなので温かい目で見守ってください。
更新がない時でも毎日プレイ。
Twitterもやってます(╹◡╹)
随時フレンド募集してます。気軽にコメントどうぞ!

ランク→533

所有ガチャ限はこちら
クリア済み降臨ダンジョンはこちら

記事検索

記事一覧

アクセス数

ブロとも申請フォーム

ページの先頭へ戻る
