TOP > スポンサー広告 > title - 【120日目】高岡市コラボと影の龍騎姫TOP > スペシャルダンジョン > title - 【120日目】高岡市コラボと影の龍騎姫

スポンサーサイト


【120日目】高岡市コラボと影の龍騎姫




究極進化が追加されてテンションアゲアゲウルズ状態の れい です。
スペシャルダンジョンが終わってしまう前にCLEARと魔法石をとりにいきましたー


太鼓の達人 コラボ CLEAR済
高岡市 コラボ   ←今回は2つ
影の龍騎姫     ←
 





まずは、高岡市コラボから いざ!
三色ダンジョンなので、クシナダヒメ採用。
フレンドは某方(W.◯さん)のハイパーを使わせて頂きました(*´∀`*)
IMG_1581.png



おっと!(*゚ο゚)
いきなり珍獣の..............名前なんだっけ(´・ω・`)?
IMG_1582.png



氷見うどんでした(,, ゚д゚ )
なんだかとても美味しそう(。・3・)◇ゞ
一発でこんなに喰らいましたが(13095)
2ターン攻撃なので、落ち着いて撃破〜〜
IMG_1583.png



富山湾の宝石・シロエビは他の日記でも取り上げられているのですが
「カラッと揚げる」攻撃が鬼畜なので、
ここの日記でも揚げられる前にあげちゃいましょう♪
IMG_1585.png  危なかったら威嚇を使用!




ぶりも きときとされる前に
きときとーーー(`・ω・´)ノイミフ
IMG_1586.png




ボスのあみたん?? いや、阿弥貴&カノン&セシルは
威嚇、エンハンス、防御を全て使いつつ、落ちコンが来るのを待つ(¬д¬。)
IMG_1587.png IMG_1588.png IMG_1589.png


そして、撃破〜〜
IMG_1590.png


クリアと魔法石を回収、周回はしません。
IMG_1591.png
















続きまして 影の龍騎姫はランクアップからの挑戦!
いつもの代わり映えのないパーティー。
そろそろ見てる方も飽きましたよね(/_;`) それでは!
IMG_1595.png




この子が厄介者です。
おじゃまを交互に仕掛けてきます(-.-;)
IMG_1596.png IMG_1597.png




威嚇から一気に貫通〜〜
IMG_1598.png




さぁ、今回の本命はこのシャドロンくん。
IMG_1601.png



落ちませんね〜〜。呂布のスキル上げはできるのしょうか!?
人狼!? 月夜の魔人・ワーウルフは、威嚇で余裕をもって撃破〜〜
IMG_1603.png






ライダーは半分を超えると一回溜めがあるので、
そこから一気に撃破〜〜
IMG_1606.png





ボスは
先制でファーンをしてきます。
5ターンを耐えしのぐのみ!
IMG_1608.png 回復枯渇したら青オデンで回復。




半分をきると、暗闇にしてきますが  時既に遅し!
威嚇からの
IMG_1609.png
IMG_1610.png




撃破〜〜
IMG_1611.png



魔法石を回収。
呂布のスキルが上がるまで周回しまーす!
IMG_1612.png








〜おまけ〜

ビッッッッック情報!
皆さんご存知のクシナダ、バステトの究極進化が発表されました。
前回のゴッドフェスで二体目のバステトを引いたことは覚えてますでしょうか??



倉庫番ではなくなりました!
リーダースキルが呂布とかぶってますが、どうにか使い道がありそうです!
究極



読んでくれてありがとうございました
気軽にコメントくれたらありがたいです

関連記事

コメント

こんにちはー
非常に嬉しいです〜♬
クシナダさんも喜んでますよっ!

素材まったくためていなくて
究極遅れてしまいますが、
ご了承をm(_ _)m
すいません(´・ω・`)

呂布スキラゲがんばってください!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

BOSSの「ファーン」は
ビビりますよねww
それに加えエキドナさんの
悲しい目もありますしw

ちなみに何体くらいスキラゲ素材
貯めるつもりですか??
これからのスキラゲするとけの
参考にもしたいので(σ≧∀≦)σ

ではこの辺で!
長文失礼しましたー★

No title

ついにクシナダの究極来ましたね♪
さらに可愛く&強くなって活躍のシーンが増えそうですヽ(・∀・)ノ

バステトの分岐は予想外でしたが嬉しい誤算でしたね☆
1体しか持ってないからすごくうらやましいです(。°ー°)σ

お返事

>>W.Jさん
コメントありがとうございます
究極進化いつでもダイジョブですよ〜
フレンドでは、まだ一人も究極進化を拝めていませんので、ハイパーなクシナダが見られるのを楽しみに待ってまーす(*´∀`*)

いつもエキドナをいれてるのでボス「ファーン」は反則ですよ〜

呂布のスキラゲも頑張りますね★
スキラゲの素材は、5体集まったら合成していく方式でやってます。
なので、貯めこむことはあまりしていません。
進化が必要な子は、5アップなら25+15?20?くらいですかね〜
5体合成が基本です!(たまに3体とかあるかも)
あまり参考にならないかもですが、こんな感じですw




>>☆Saki★彡さん
コメントありがとうございます
クシナダヒメちゃんの究極は嬉しいです(*´∀`*)
サブとしても使い道がアリそうな予感Σ(〃゚ω゚pq)

それより、バステトの分岐がいいですね★
もちろん、もう一体は悪魔の方にさせますが、Sakiさんはどっちが好みでしょうか??
戻して、悪魔にしちゃう??これからの使い道が気になりますね★

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れい

Author:れい
社会人です。忙しいときと暇なときの差が激しい日々。
日記は初めてなので温かい目で見守ってください。
更新がない時でも毎日プレイ。
Twitterもやってます(╹◡╹)
随時フレンド募集してます。気軽にコメントどうぞ!

ランク→533

所有ガチャ限はこちら
クリア済み降臨ダンジョンはこちら

記事検索

記事一覧

アクセス数

ブロとも申請フォーム

ページの先頭へ戻る
