TOP > スポンサー広告 > title - 【118日目】太鼓の達人コラボと育成TOP > スペシャルダンジョン > title - 【118日目】太鼓の達人コラボと育成



【118日目】太鼓の達人コラボと育成



お久しぶりです
れいです。
全然更新してませんでしたね★サボってないですよ!
のんびりパズドラを楽しんでるんです(*´∀`*)


育成しながらランク上げも進めております
新しいダンジョンが来てるので、クリア目指して頑張ります!

太鼓の達人 コラボ  ←今日はコレ!
高岡市 コラボ
影の龍騎姫



いつものパーティーで おに! に挑戦
IMG_1553.png


このマッチが厄介で、HPは低いものの一発でもくらったら危険です
ターゲットをベビーマッチプラスにし、撃破〜〜
IMG_1554.png


ボスは勇者どんちゃんプラス。
IMG_1556.png


なかなか固かったですが、6ターンくらい猶予があるので
撃破〜〜
IMG_1558.png


クリアー!
魔法石を回収。周回はしません。
IMG_1559.png


このダンジョンで落ちる メカドン は
スキルがソーラーレーザーで、敵全体に7777の固定ダメージを与えます。
ゲリラダンジョンで有効なので是非ゲットしたいところですヽ(´ ω`)ノ(友情ガチャでもゲットできるってw)








お次は、サタンパを完成させるために
超メタドラを周回してました。
IMG_1565.png




IMG_1563.png IMG_1560.png IMG_1562.png IMG_1561.png IMG_1562.png


IMG_15641.png IMG_15642.png IMG_15643.png


魔法石を3個使い、8周しました。
IMG_1569.png IMG_1570.png IMG_1571.png

大漁、大漁
IMG_1568.png



あと、このノエルドラゴンを誰に食わせるかなんですが
サタンに食べさせようと思ったんっすけど
プラスが回復についてますよね(´ε`;)ウーン…
IMG_1576.png



とりあえず、保留で
チョキを合成
普通の成功でした。
IMG_1577.png



こんな感じで、全部合成し終わりました。
神々の王に挑むにはまだまだですね。
地道に育成頑張ります!
IMG_1578.png






〜おまけ〜

影の龍騎姫で呂布スキル上げができるらしいので
シャドロン集めもしていきま~~す(*'-'*)
IMG_1579.png


その前に地獄クリアしないとお話になりませんがね(・∀・)
次回、地獄級の挑戦結果を載せます(`・ω・´*)b .: *:・
IMG_1580.png




読んでくれてありがとうございました
気軽にコメントくれたらありがたいです。
関連記事

コメント

呂布を持っていらっしゃるのでしたらケルベを呂布に変えた方が良いと思います!
ステと9f安定のためにも....

お返事

>>よーた@さん
はじめまして、よーた@さん。
ケルベロス→呂布ですか(・д・)
なるほど、そのほうが安定しそうですね★
パーティー変更してみます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れい

Author:れい
社会人です。忙しいときと暇なときの差が激しい日々。
日記は初めてなので温かい目で見守ってください。
更新がない時でも毎日プレイ。
Twitterもやってます(╹◡╹)
随時フレンド募集してます。気軽にコメントどうぞ!

ランク→533

所有ガチャ限はこちら
クリア済み降臨ダンジョンはこちら

記事検索

記事一覧

アクセス数

ブロとも申請フォーム

ページの先頭へ戻る
