TOP > スポンサー広告 > title - 【114日目】木の歴龍TOP > スペシャルダンジョン > title - 【114日目】木の歴龍

スポンサーサイト


【114日目】木の歴龍


どーも、
ダンジョンがいろいろと新しくなってますね
歴龍シリーズも追加されるとか(詳しくは攻略サイトを)



歴龍シリーズ最後は、
だいぶ育てたクシナダちゃんがリーダ。それでは、挑戦!
IMG_1547.png




5Fのデーモンは毎度の如く、威嚇からの撃破です
青オデンがいるのでスキルがすぐ溜まりますね★優秀優秀( ̄∧ ̄)
IMG_1548.png




さ、すっ飛ばしてボス。
ラガヴーリンっていうらしす(聞いたことない←これもウイスキーの名前なのだろう)
IMG_1549.png ラガヴーリン

↑これがそのラガヴーリンだそうです(´・∀・`) ヘー〜




うりやッ
撃破〜〜
IMG_1550.png



魔法石回収♪
IMG_1551.png






何の面白みもない日記でした★
歴龍シリーズは、三色なので戦いやすかったですね!
名前もちゃんと覚えておきたいと思います






ちょっと、歴龍シリーズについて調べました。

サイトによると
期間限定スペシャルダンジョンで手に入る『スコッチウィスキー』をモチーフにしたドラゴン。
スキルは初期のターンが短めで、速射ができるのが大きな特徴。
回復力もドラゴンタイプの中では高めな為、人気が高い。

珍獣は
フェニックス、クラーケン、グリフォン、ユニコーン、ケルベロスが稀に出現する。

ボスモンスターは
超絶ドラゴンラッシュ!の地獄級・超級の3Fにランダムで出る。






らしいです。_φ(。_。*)フムフム・・・



読んでくれてありがとうございました
気軽にコメントくれたらありがたいです。
関連記事

コメント

歴龍攻略お疲れ様でした♪

歴龍の名前にはウィスキーの
名前が関係していたんですかっ!
初耳でした(笑)面白い情報を
ありがとうございます笑

クシナダだいぶ育っていますね♪
これからもがんばってください♪

今回は少し早めに……
失礼しましたm(_ _)m

No title

歴龍クリアおめでとうです♪
3色ダンジョンでクシナダは相性抜群ですよね〜(*´∇`*)

ラガヴーリンの画像まで持ってくるとは
下調べもバッチリですね(*・∀-)b

お返事

>>W.Jさん
いつもコメントありがとうございます∩(゚∀゚∩)
そうなんですよ〜、歴龍はウイスキーだったんです!
いや、歴龍はドラゴンでした(*´∀`) ♪
モチーフになっていたんですね★
敵を知ることから攻略はうまくいく(←何言ってんだこいつw)
すいません。とにかく一つ勉強になりましたな〜

クシナダちゃんのフレンドは、実はW.Jさんのできたてハイパーを使わせて頂きました。
強すぎですw
究極きて欲しすね

はい、一言でもコメント嬉しいです(*´∀`*)
またお待ちしておりますヽ(*´∀`)/



>>☆Saki★彡さん
いつもいつもコメント d(`Д´)b サンキュ です。
クシナダはいざという時の「神護」も持っていて、回復も高いですしお強いです。

☆Saki★彡さんから教えてもらったウイスキーの情報、ネタにさせていただきました。
ダンジョンの情報も色々学ぶことができてよかったですε-(´▽`)
ほんとにラガヴーリンってウイスキーあるのか調べたら
あったんですね★ 驚きです!(お酒飲まないもんでw)
また訪問お待ちしております(*´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れい

Author:れい
社会人です。忙しいときと暇なときの差が激しい日々。
日記は初めてなので温かい目で見守ってください。
更新がない時でも毎日プレイ。
Twitterもやってます(╹◡╹)
随時フレンド募集してます。気軽にコメントどうぞ!

ランク→533

所有ガチャ限はこちら
クリア済み降臨ダンジョンはこちら

記事検索

記事一覧

アクセス数

ブロとも申請フォーム

ページの先頭へ戻る
