TOP > スポンサー広告 > title - 【113日目】女神降臨(リベンジ編)TOP > 降臨系ダンジョン > title - 【113日目】女神降臨(リベンジ編)

スポンサーサイト


【113日目】女神降臨(リベンジ編)


(*^_^)ノどもっ♪
れいです。
夜中、日付が変わりスペシャルダンジョンを見ると


( ゚д゚)ハッ!
IMG_1546.png

女神降臨が!!
前回惨敗して諦めた記憶がΣ( ̄□ ̄; )
意外と早くきましたね〜
というわけで 夜中からリベンジマッチしてきましたΣ(`*・ω・)



ヴァルキリーほしいよ〜〜













恒例のその前に!


周回してゲットしたロードさん
進化してもらいます(地味にスキレベ2)
IMG_1524.png


てってれ〜〜〜ん♪
IMG_1525.png


さらに、
超メタドラや金曜ダンジョンから
IMG_1526.png    IMG_1527.png


前に、黄金5体パーティーでゲットした
サタンも進化進化!
IMG_1528.png



てってれ〜〜〜ん♪
IMG_1529.png


たまドラでフル覚醒(*´∀`*)
IMG_1530.png



新たな目標、サタンパで神々をクリアする!
水パ育成中でしたが、変更します!

水パも平行して育てますね

















前置きはこのくらいにして


早速女神様に会いに行きましょう!


前回の挑戦はこちら
前のパーティーはこれです
女神降臨前パーティー


今回と比べてみると(音量ボタンは気にせず)
パーティーは変わってません
バステトのレベルがほんの少しだけ上がったくらいですかね★
IMG_1531.png   当たり前ですが、地獄級です










それでは、いざ!

1F(デビル5体)音量は気にせずw
IMG_1532.png

きっちり16倍決めれればダイジョブΣd(-`ω´-〃)<



2F(仮面)
IMG_1533.png

一体残しにしてスキル溜め
神秘面が残っちゃたけど焦らず撃破




3F(ダークゴーレムMk-III)
IMG_1534.png

ここでもスキルは溜められるので
削り過ぎないように、回復しつつ
全員溜ったら撃破















次が問題です
Q:2体水デーモンだったらどうなるでしょうか?

A:詰みます.(´-_-`*) …


















4F(デーモン2体)
IMG_1535.png

火でしたね〜
良かった〜ε-(´▽`)
1,2なので一体ずつ撃破していきます



削りきれず イビルスラッシュ 喰らいました(*>o<)ノ オゥッ
この盤面 あなたならどうしますか??
緑が遠いし4色きめづらいですなーー
IMG_1536.png     ここで運命の分かれ道 決めなければオワリ







10分くらい!?いや、もっとか
考えて、落ちコンがのり
撃破〜〜∩(゚∀゚∩)
IMG_1537.png




さぁ、女神様降臨です!
5F(ヴァルキリー)
IMG_1538.png

まずは、威嚇から、二発与えて


IMG_1539.png

孫権のエンハンス!回復2倍!
この盤面めちゃくちゃ良い!水2コンボ火2コンボ





落ちコンものり
IMG_1540.png



ここまで減らしました(なにこれ順調すぎるヽ(´ ω`)ノ)
IMG_1541.png



ラストパズルは5色20倍で撃破〜〜
IMG_1542.png













えっ!?
落ちたのかって??












落ちましたよ〜
ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪
IMG_1543.png



一回でとれて、プラスも貰えて
落ちコンや盤面がよかったのでラッキーでしたね〜〜★
IMG_1544.png


クリアマーク付きました!
またクリア済み降臨ダンジョンを更新しないとですね★
IMG_1545.png





ここまで読んでくれてありがとうございました
気軽にコメントくれたらありがたいです



関連記事

コメント

No title

ヴァルキリーさんおめでとうございます。

回復パ、光パ、多色パ、HP○○%以下、
等々出番が多いキャラクタ。
育成になかなか時間かかりますが
頑張って育ててあげてくださいw

お返事

>>七味。さん
コメントありがとうございます
ヴァルキリーやっと取れましたε-(´▽`)
ガチャ限じゃないのに、使い道が幅広いモンスターなので
のんびり育成していきま~す

No title

リベンジ達成おめでとうございます(∩´∀`)∩
地獄で全ドロップとは運よかったですね★
デーモン戦の難しい盤面できっちり決める辺り
すっかり悟空さんが板についた感じですな(*´ω`*)

次はサタン様を育てて超地獄ノーコンですか?
パーティーの選択肢が多くてうらやましい・・・
育成は大変ですけどね(;´∀`)
新しいパーティーの活躍期待しております!

歴龍もお疲れさまでしたー
お酒の名前とかまったくわからん人間なので勉強になりましたわ(*´▽`*)

お返事

>>もふさん
コメントありがとうございます∩(゚∀゚∩)
全ドロップだったんですね★
ヴァルキリーゲットの嬉しさに、他のドロップ見てなかった(ウウッ…)

デーモン戦は一番集中しましたね
悟空は最強ですな!
またボックス眺めながらパーティー考えたいです
今後期待!

歴龍は自分もはじめて知った時は、こんな風に作られていたんだと勉強になりました。
他の方にも共有できてよかったですw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れい

Author:れい
社会人です。忙しいときと暇なときの差が激しい日々。
日記は初めてなので温かい目で見守ってください。
更新がない時でも毎日プレイ。
Twitterもやってます(╹◡╹)
随時フレンド募集してます。気軽にコメントどうぞ!

ランク→533

所有ガチャ限はこちら
クリア済み降臨ダンジョンはこちら

記事検索

記事一覧

アクセス数

ブロとも申請フォーム

ページの先頭へ戻る
