TOP > スポンサー広告 > title - 【110日目】星天からの贈り物TOP > 活動日記 > title - 【110日目】星天からの贈り物

スポンサーサイト


【110日目】星天からの贈り物


最近バイオハザードシリーズにハマってて、
ゲームをバイオハザード1から2までやり始めている れい です。
4の敵のセリフがおかしな日本語に聞こえて、そればっか口ずさんでしまってます(*´∀`*)
「おっ◯いのペロペロソース」「う◯こだ捨てーろ」など




汚い話は置いといて.゜.(/^^)/
さて、パズドラはw


昨日くらいからきている
星天からの贈り物   今回は、のノエルドラゴンが贈られます
自分としては、狙いで育成に使って行きたいですね★

攻略サイトによると
火のプレゼントBOXは「もっと、がんばるぞっ!」
水のプレゼントBOXは「ほんとうにありがとう!」
木のプレゼントBOXは「これからもよろしくね!」


では早速
おっと、この子は ですね
「諦めます」
IMG_1519.png




おっと、この子は、ですか.(´-_-`*)
「諦めます」
IMG_1520.png





その後......................



   「諦める」


   「諦める」






五回目!
おおっと!この子がついにでました(∩´∀`)∩
ほんとに「ほんとうにありがとう」!
IMG_1521.png


魔法石も回収〜
IMG_1522.png


進化前で、ちゃんと合ってるか確認、確認( ´▽`).: ♪:+・
水リットですね★
よろしい!
IMG_1523.png







育成頑張ります!
読んでくれてありがとうございました
気軽にコメントくれたらありがたいです




関連記事

コメント

No title

れいさん、こんにちは(*´∀`)ノ
すっかりご無沙汰しており、申し訳ありません(_ _。)

水ノエルゲットおめでとうございます!ヾ( *・ω・)ノ♪
私ももらいに行かなくちゃー(笑)

実は、ここ1ヶ月ほど、
ほとんどパズドラで遊べていなくて、
更新がままならないため、うちのブログは休止することにしました。

れいさんには相互リンクしていただいていますが、
今後はアクセスも送れず、
被リンクとしてもお役に立てない状況になるため、
お手数ですが、リンクを外していただけると助かります。
(こちらではこのまま設置します^^)

ご迷惑をおかけしまして恐縮です。

またいつか、戻ってこれたら遊んでくださいね♪
これからも良いパズドラライフを~(*´∀`)ノ

贈り物ダンジョンの
攻略ありがとうございます♪
とても役に経ちました♪

実は僕も狙いは青でしたww
ほんと欲しい奴はでにくい
ですよね〜

まぁ無事でてきてくれてお互い
感謝ですね笑

ゲームのキャラが他のこと喋っているように聞こえること
よくありますよねwww
仲間が居てくれて凄く
嬉しい自分がいます←

長文失礼しましたm(_ _)m

No title

水ノエルげっとおめでとうです♪
こうゆうのってなぜか狙ってるのが全然来ないんですよね(;´▽`A``

れいさんの水パ完成楽しみにしてます(*・∀-)b

お返事

>>しぃ☆さん
コメントとありがとうございます
ブログでもコメントさせていただきました。
残念ですが、また遊びに来てくださいね★
待ってまーす(*´∀`*)




>>W.Jさん
コメントありがとうございます
遅れましたが、W.Jさんも水ノエルゲットおめです
攻略お役に立てて嬉しいですヽ(*´∀`)/

やはり、変な日本語に聞こえることありますよね★
共感出来る方がいて良かったです(`・ω・´)ノ
あれは一度聞いたら忘れられない(((*Oдo;)ウゥッ
長文全然ダイジョブでーす




>>☆Saki★彡さん
毎回毎回コメントありがとうございます
ホント!
これだけじゃなく、ダブミスリットや闇仮面など
じゃない方が落ちるんですΣ(´Д`lll)

水パ..........頑張って完成させます(震え)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れい

Author:れい
社会人です。忙しいときと暇なときの差が激しい日々。
日記は初めてなので温かい目で見守ってください。
更新がない時でも毎日プレイ。
Twitterもやってます(╹◡╹)
随時フレンド募集してます。気軽にコメントどうぞ!

ランク→533

所有ガチャ限はこちら
クリア済み降臨ダンジョンはこちら

記事検索

記事一覧

アクセス数

ブロとも申請フォーム

ページの先頭へ戻る
