TOP > スポンサー広告 > title - 【107日目】聖の龍騎姫と聖獣からの贈り物TOP > スペシャルダンジョン > title - 【107日目】聖の龍騎姫と聖獣からの贈り物



【107日目】聖の龍騎姫と聖獣からの贈り物





ゴッドフェス!?(・д・)
いえいえ、まだそんな時間じゃありませんw
れいです。


ゴッドフェスまで、あと二時間ですがその前に!聖の龍騎姫(地獄級)に挑みました(*'-'*)
また音量で隠れてるん( ・д;)
いつものパーティーでいざ!
IMG_1485.png


道中こんなの出たり
IMG_1486.png

お邪魔にされたりして
IMG_1488.png



ボス戦では、バインド(つω≦ )ウウッ…
IMG_1490.png


なんとか、解けるまで耐える(((*Oдo;)ウゥッ
IMG_1491.png


撃破〜〜Σd(゚∀゚d)
IMG_1493.png


なんとかクリアできました。
IMG_1494.png






ビックリマンコラボダンジョン黒の海賊龍は、諦めますΣ(´Д`lll)


敵強すぎるw



暗闇弾けないし



ファーンくるし



バインドくるし




もう、、、スタミナ無駄にしたくありません(つд⊂)




今回は、勘弁してください。




・・・・・・・




・・・・・・・




次来た時は、「newマーク」が消えてると思うのでリベンジしますです★














話を切り替えて

聖獣からの贈り物にも挑戦しました。
意外と強いらしいので、気合入れて挑戦します。
まぁ、パーティーはいつものごとく悟空パ!
IMG_1495.png







おお!サクヤさん!
アテナの素材になってくれるんですね★
あざーす(アテナ持ってませんがw)
IMG_1496.png



そのまま続行!



スキル封印解けるまで回復を切らさず耐えて耐えて(・_・;)
IMG_1497.png



威嚇からの撃破〜〜Σ(`*・ω・)
IMG_1498.png


クリアー
魔法石を回収
IMG_1499.png



そして、初宝玉ゲットーー
宝玉なんて今のレベルでは、ボックス圧迫要員にしかなりませんね☆
IMG_1500.png






のんびり、進めていきます。

読んでくれてありがとうございました
気軽にコメントくれたらありがたいです

関連記事

コメント

No title

光宝玉ゲットおめっとさんです★
これはアテナ取りに行かなきゃですね!
緑はそのうち友情とか友情とか友情で出たらいいなぁと思っている今日この頃(*´ω`*)

それと前記事のサタン降臨
ほんっっっとにお疲れさまでした!!
むさくるしいおっさん(?)×5とかわいいアマテラスさんの絵で1回
プレイ時間の長さで2回吹きましたw
これ、メンテ前にダンジョンさえ入っておけばメンテ中も長くパズドラ遊べますね!
それで楽しいかどうかはあなた次第★

あぁそれと
ガチャ限と降臨ダンジョンページの件おっけーですよー
むしろわかりやすいって言ってもらえて嬉しかったですさんくすです(*ノωノ)

お返事

>>もふさん
友情ガチャでポロッ、さらにアテナ降臨余裕クリア!
なんて(。-д-。)ゞヘヘ…
そんな簡単にうまくいくパズドラ人生ではないですよね★
目標があるから頑張れるそんな気がします(`・ω・´)ノ

むさっ苦しいおっさんってw
おっさんにも活躍する場があって良かったです
確かに、メンテ中なら............ってもう二度とやりたくありませんね(((*Oдo;)ウゥッ

あ、とあるページの件わざわざ報告ありがとうございます
活用します!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れい

Author:れい
社会人です。忙しいときと暇なときの差が激しい日々。
日記は初めてなので温かい目で見守ってください。
更新がない時でも毎日プレイ。
Twitterもやってます(╹◡╹)
随時フレンド募集してます。気軽にコメントどうぞ!

ランク→533

所有ガチャ限はこちら
クリア済み降臨ダンジョンはこちら

記事検索

記事一覧

アクセス数

ブロとも申請フォーム

ページの先頭へ戻る
