TOP > スポンサー広告 > title - 【105日目】サタン降臨!!TOP > 降臨系ダンジョン > title - 【105日目】サタン降臨!!

スポンサーサイト


【105日目】サタン降臨!!


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今日、バイト先のブレーカーが2回落ちて焦った れい です(・。・;
お客さんの対応に追われて疲れましたが、更新します!





昨日は、サタン降臨!!でしたね☆
最強ダンジョンと言われているサタンでしたが、こんなパーティーでいけるとのこと、、、、
黄金の番人5+アマテラス
IMG_1455.png       スタミナ93ー50=43を覚えといてね♡

アマテラスの297がいれば問題なし!
だがしかし フレンドにアマテラスがいないw
とある方にメールをし、レンタルさせてもらいました(*p´ヮ`*)q.: *:・
回復プラス99なら問題なし!


















それではっスタートです!
ノーコンいけるみたいですが、正直何コンしてでも取ってやります(*´∀`) ♪

1F(クラーケン2体)
IMG_1460.png

HP少なくなると大連撃きますが、自然回復と危なくなったら完治の光でいけます!一体倒せば安心ε-(´▽`)






2F(ケルベロス)
IMG_1463.png

強敵マークでてますが、ここで黄金の番人のスキル「ヒールバーリアッ! ( ̄∇+ ̄)ノ ┫].:※.:゚+」
敵の攻撃があと1のときに使用する。



このように連続攻撃が来ても 無効化〜
余裕で撃破ーーーー
IMG_1464.png







3F(リリス)
IMG_1468.png
やり方は変わらず危なくなったら、スキル発動。
ここまで減らしたが、リザレクションーーーー(-- ;)シュン…
トゥルン♪
IMG_1467.png

さすがに二回もリザレクションはこないで撃破〜〜〜
IMG_1469.png







4F(ロード3体)
IMG_1472.png

一体ずつ倒していきます。
攻略サイトによると

HP満タン時を起点として、ロードが攻撃する2ターン毎に以下の行動を取ることで、28ターンサイクルのループが成立する。
  スキル不使用→ヒールバリアA→ヒールバリアB→スキル不使用→ヒールバリアC→ヒールバリアD→ヒールバリアE→
  スキル不使用→ヒールバリアA→ヒールバリアB→完治の光→ヒールバリアC→ヒールバリアD→ヒールバリアE→最初に戻る


これで完全なループができるらしいw
イマイチ型にはまらず、なんとなくやってたら一体ずつ倒していけました∩(゚∀゚∩)


最後の一体も撃破〜〜

IMG_1474.png









5F(ハーデス)
IMG_1476.png



























ここで、一旦休憩しましたε-(´∀`*)ホッ
疲れる (ノд<。)
昼ごはんをたべて。















撃破ーーー~~~~〜
ケルベロスの要領と同じ♪
IMG_1477.png









6F(ボス:サタン)
IMG_1478.png

こやつは、攻撃するパターンが決まってまして
「悪魔の結界の残りターンが3n+1」の次にワールド・エンドを放ちます。



IMG_1479.png

つまり、3回に一回大ダメージを与えてくるのでその時に、無効化を使います。
説明下手ですが、やってればわかってきます(絶対やらないほうがいいですけどね★)


3ターンたったらスキル発動!また3ターンたったらスキル発動!・・・・・を繰り返し
ここまで減らして
IMG_1480.png




撃破ーーーーーー!
簡単にかいてますが、ここまでほんとに大変だった.(´-_-`*) …
IMG_1481.png





ノーコン初クリアー(ノーコンできると思ってなかった(・_・;))
IMG_1482.png     見てみて♡ 43ー59=16

つまり、16✕10分は??     プレイ時間:2時間40分(途中15分休憩アリ)

(*-д-)-зはぁ〜 どんだけかかっとんねんw
もう二度とやりません!!


てーてれてってってーー♪
IMG_1483.png





サタンよ大事に育てるからな!
IMG_1484.png


黄金の番人の意外な活躍、見直しました!
あとフレンドでアマテラス使わせて頂いた方ほんとにありがとうございました!









ここまで 読んでくれてありがとうございます
気軽にコメントくれたらありがたいです




関連記事

コメント

わたすもwiki見てそれで安定なら行こうと考え
ハクをハイパーにするか
アマテラスんを297にするか悩んでました。


ただ、四神出るとアウトなのでやめました........


お疲れ様です。
耐久長過ぎwww

なにこれ!すごい!
僕もこうすればサタンとれるってこと!?黄金の番人いないけども!!
勉強になりました!!

おめでとうございます!

サタン降臨クリアおめでとうございます!
すごいパーティですね笑
だからリーダーが黄金の番人に
なっていたんですね♪

にしても、すごい集中力ですねw
そんな攻略法があるとは
知りませんでしたw

育成がんばってくださいね♪( ´▽`)

お返事

>>司教だよ。(๑•̀ㅂ•́)و✧さん
コメントありがとうございます
フレンドの件では、いきなりすいませんでした。
助かりましたよ★
司教さんも黄金・アマテラスで行こうとしてたんですね
確かに、四神出るとアウトだ!忘れてたΣ(゚Д゚;)!
もし自分の時に出てたらと思うとゾッとします




>>衛星ボウイさん
はじめまして
コメントありがとうございます
自分もこんなパーティーで行けるか不安でしたがいけましたね★
参考になれて光栄です!




>>W.Jさん
コメントありがとうございます
そうですよ!黄金さん大活躍でした!

このパーティーは毎回集中しないとやられますよ(・_・;)
ヘラの時より大変でした
意外な攻略で、育成無視のパーティーですね

頑張って育てます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れい

Author:れい
社会人です。忙しいときと暇なときの差が激しい日々。
日記は初めてなので温かい目で見守ってください。
更新がない時でも毎日プレイ。
Twitterもやってます(╹◡╹)
随時フレンド募集してます。気軽にコメントどうぞ!

ランク→533

所有ガチャ限はこちら
クリア済み降臨ダンジョンはこちら

記事検索

記事一覧

アクセス数

ブロとも申請フォーム

ページの先頭へ戻る
