TOP > スポンサー広告 > title - 【104日目】ネタがなーいwTOP > 活動日記 > title - 【104日目】ネタがなーいw

スポンサーサイト


【104日目】ネタがなーいw


どーも♪
最近、車のハンドルカバーを買った れい ですヾ(*`・O・´*) !
革のやつなので触り心地がよく、運転しやすくなりました

という、どーでもいい話はおいといて










パズドラですw
ネタがあんましなくて、この前の事を書きます!

果実モンスターが手に入るダンジョン(天樹からの贈り物)でした★
二回目ですね
最初は、水のやつで今回はぶどドラをゲットしました。
IMG_1432.png

ぶどドラは「操作時間延長」が唯一付いているモンスターなので、持ってない方はこれがいいかもですね(もう終わってますが∑(゚д゚lll))








そして、

ついに、偉大なる神ラクシュミーちゃんが進化しました!!
IMG_1444.png



超激・・・・・顔が見えないw

IMG_1445.png




さらに、

どーしたらいいんでしょうかねーー(もう決まりましたが)
どっちも進化素材はそろってます
IMG_1446.png  IMG_1449.png

         ↓                    ↓

IMG_1447.png  IMG_1448.png

究極進化で木か光に分岐するみたい(^・0・^。)

メモ_φ(。_。*)
木はほどよくステータスアップ、光は体力が大きく上がる変わりに回復力が究極進化前より下がります。
水/木のタイプはあまり多くなく、多色パーティに入れる場合は木ラクシュミーがおすすめ。

リーダーとして使うなら光ラクシュミー。
常時3倍で水属性強化も持っています。
サブとして使う場合は上にも書いたように水/木属性があまりいないので木ラクシュミーを。
操作延長も付いているので多色パーティに入れる場合は重宝します。


サイトで考察をしてみましたが、ルックスは左 能力は右 って感じです
ほんとは、左の水/木ラクシュミーにしたかったんですが水3倍が捨てがたく




水/光ラクシュミー(紫蓮の吟女神・ラクシュミー)にしましたーーー

進化させますか?←もち!
IMG_1450.png



やっぱり、超激・・・・・
(-- ;)シュン…
IMG_1451.png


たまドラ食わし〜
IMG_1452.png









ラクシュミー使うかな〜〜〜
ルックスがいいから、是非使いたんだけどフレンド少ないし、サブが揃わないことにはどうにもなりませんね★
これから、水中心で育てていきたいと思います!





ふと思ったんっすけど
この二人似てますよね★
セイレーン  ラクシュミー




さぁ、どっちがどっちでしょうーーーか!?


















パズドラーーーの皆さんなら余裕ですよね(`・ω・´+) キリッ
















右が ラクシュミーで
左が セイレーンでしたーーー




読んでくれてありがとうございました
気軽にコメントくれたらありがたいです


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れい

Author:れい
社会人です。忙しいときと暇なときの差が激しい日々。
日記は初めてなので温かい目で見守ってください。
更新がない時でも毎日プレイ。
Twitterもやってます(╹◡╹)
随時フレンド募集してます。気軽にコメントどうぞ!

ランク→533

所有ガチャ限はこちら
クリア済み降臨ダンジョンはこちら

記事検索

記事一覧

アクセス数

ブロとも申請フォーム

ページの先頭へ戻る
