TOP > スポンサー広告 > title - 【101日目】ログイン100日目記念!!TOP > 活動日記 > title - 【101日目】ログイン100日目記念!!

スポンサーサイト


【101日目】ログイン100日目記念!!



どーも れい です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ついに昨日でログイン100日目になりましたぁーー
長いようで短かったε-(´▽`)


はじめは、二台持ちなんて大変だろうと思っていましたが、更新するたびにありがたいコメントをいただけて
ここまで続ける事ができました(*´д`*)
ここまでこれたのも皆さんのお陰です(^ω^人)
これからも頑張って更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします!


IMG_1430.png


ガンホーさんから10個の魔法石を頂きました!
IMG_1431.png



というわけで、ボックス紹介をしようと思います
これまでたくさんガチャを引いてきたので、モンスター達はちゃんと育てられているのでしょうか!?
それではっ、Σ(・ω・ノ)ノ!
※◯丸はガチャ限です


まずは火属性から
火

◯超サイヤ人・孫 悟空
◯幻影龍・アニマ
◯BAB・キャット・ウーマン

この中で最初にゲットしたのはエキドナちゃんで、
ひたすらウルカヌ火山やネルヴァ灼熱林を回って大変だった記憶があります。アンケで初めてスキルマにしたのもこの子でした。プラスも200くらい振ってます
そして一番活躍している悟空は、お気に入りです。
悟空のお陰でいろんなダンジョンを攻略できました。来てくれてありがとう!
アニマ!?だれですかそれはw




続いて、なぜか好かれている水属性!!
水

◯妙霊護の青龍・カリン
◯永劫の青龍喚士・ソニア
◯覚醒秘神・オーディン
◯秘勇の将軍神・孫権
◯サラスヴァティ
◯ビーストライダー
◯ラクシュミー

水はガチャ限だらけです。
青オデン・青ソニア!?なんですかこの引きはΣ(゚Д゚;)
いまでも引き強に恐怖を感じます
セイレーンも究極させてますが、一回も使ったことありませーん
早く、体力パか水パを作りたいですね☆




次に思い入れのある木属性
木

◯響奏の愛猫神・バステト
◯稲田の女神・クシナダヒメ
◯狩猟神・アルテミス
◯ピッコロ
◯青銅聖闘士・紫龍

初めてリセマラでゲットしたのがバステトちゃんでした。
その後、悟空を引いてからリーダーからは外れてしまいました。
唯一「操作時間延長」があるのでサブにいれてます。
クシナダも一応育ててますが、出番は今のところ土日ダンジョンくらいでしょうか





お次は、光属性
光

◯天星の命龍神・諸葛亮
◯光臨舞神・アマテラスオオミカミ
◯インドラ
◯ラディウス

光諸葛亮が輝いていますね☆
回復パを作りたいんですが、ヴァルキリーがいないとどうにもなりません.・゚・(ノд`)゚・.
早くヴァルさんおいで〜〜〜〜





最後に闇属性
闇

◯国造の神・オオクニヌシ
◯ドゥルガー
◯ペルセポネ
◯タナトス

闇はどうなんでしょう(´ε`;)ウーン…
最近ゲットしたヴァンパイアさん,,,なんか馴染みがある感じで落ち着きますε-(´∀`*)
ドゥルガーってどうやって使ったらよいかわかりませんw
だれか闇パ作ってーーー(*>_<)







次に、パーティー紹介をします!


主につかっているパーティーは悟空パ!!
回復エンハンスで火力強化もできます(ちょっと飽きてますw)
IMG_1439.png



次に、育成中の青ソニア体力パ!!
フクロウさん(アモン)が非常に欲しいです
あとは、エンハンス系を入れたいですね★
IMG_1440.png





回復パーティーはヴァルキリー待ち。。。。。
IMG_1441.png




そして
今注目しているのが、このラクシュミーの水染めパーティーです★
よく 楽趣味(ラクシュミー) とかいわれていますが、可愛いからいいですよね
これ育てたら結構強くなると思うんですが、どうなんでしょう(´ε`;)ウーン…
IMG_1442.png


列強化が7個!? あとは、イズイズのエンハンスと水の神が欲しいですね!(まだ欲しがるんかいΣ(〃゚ω゚pq))




以上でボックス、パーティー紹介でした。
読んでくれてありがとうございました
気軽にコメントくれたらありがたいです

関連記事

コメント

ログイン100日達成おめです!!
運営さんからの石はなにに使う予定でしょうか??

水ほんといろいろいますね〜(σ≧∀≦)
青ソニア羨ましい( ゚д゚)

みたところ結構ガチャ限いますね♪
僕なんか…僕なんか笑笑

結構ガチャ引くタイプですか??
羨ましいですw

なにはともあれログイン100日を
突破しましたが
これからもよろしくです♪

では失礼しました♪( ´▽`)

Re: タイトルなし

>W.Jさん
コメントありがとうございます

> ログイン100日達成おめです!!
やっと100日目に到達しました。どーもです(*^_^)ノ♪

> 運営さんからの石はなにに使う予定でしょうか??
石はとりあえず、キープしますガチャは引きませんよ(震え声)

> 水ほんといろいろいますね〜(σ≧∀≦)
> 青ソニア羨ましい( ゚д゚)
ほんと水に愛されるれい端末(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ 

> みたところ結構ガチャ限いますね♪
> 僕なんか…僕なんか笑笑
W.Jさんもガチャ引きましょうよ!お祭りに参加してなんぼですよ

> 結構ガチャ引くタイプですか??
> 羨ましいですw
> なにはともあれログイン100日を
> 突破しましたが
> これからもよろしくです♪
> では失礼しました♪( ´▽`)

はい、これからも更新続けていくんで、お互い頑張りましょう!

No title

100日おめでとです。
うちのサブと、ほぼ同じなんですねー。

それにしても
レアガチャのヒキ良くね?ウラヤマシー。

メイン機の100日くらいって酷かった記憶が。。。
天ルシ耐久しか出来なかった記憶がw

No title

100日おめでとうございます♪
サラスとドゥルガーおそろですね☆
どっちもフレンド少ないので成長にこっそり期待してます( ̄∇+ ̄)

水がかなり充実してるのでサラスパ-ティーおすすめです(*・∀-)b

お返事

>>七味さん
祝コメントありがとうございます
七味さんのサブもいま同じくらいでしょうか??
確かコラボ縛りをされていましたよね!?
同じ悟空に共感します!

ガチャ運いいんですかねー
逆にメイン機のガチャ運は、サブほどではありませんがね★
自分は耐久パは絶対やりたくないですね
つかれるし(; ̄‥ ̄)=3



>>☆Saki★彡さん
祝コメントありがとうございます
サラスとドゥルガー・・・・・・
ドゥルガーが一応進化させていますが、使い道がw
次のゴッドフェスで育てるか否かですね☆
サラスはとりあえず育ててみます

No title

遅くなりましたがログイン100日目おめでとうございます★
改めてガチャ限の多さがうらやましいです(*´ω`*)

ドゥルガーパですか
究極セポ姉にぶどドラさんに闇水デュークさんに・・・
と思ったら後ろの2名には神エンハンス乗らないのね(´-ω-`)
だったら青おでんさんとえーっと・・・

編成頑張って下さい!(丸投げw)
あとアニマさんのことも忘れないであげてください(ノД`)・゜・。

個人的にはラクちゃんパーティーの今後に期待しております(*´▽`*)

所持ガチャ限とクリア済み降臨のページも作成されたのですな
お疲れ様でーす!

No title

>>もふさん
祝コメントありがとうございます
ドゥルガーパちゃんと考えてくださいよ〜( ̄_ゝ ̄)ノ
投げやりなんてorz
嘘です。少しでも考えてくれたんですね☆
ありがとうございます。セポネ・ぶどドラ・ロード・・・・神神神思いつきません!

アニマは引き出しの奥にしまっておきますw

ラクちゃん期待していてくださいな!
強くしてみせます!(多分w)

「所持ガチャ限とクリア済み降臨のページ」もふさんのページを参考に真似させてもらいました(わかりやすかったんでw)いいですよね!?ダメでもやります(*´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れい

Author:れい
社会人です。忙しいときと暇なときの差が激しい日々。
日記は初めてなので温かい目で見守ってください。
更新がない時でも毎日プレイ。
Twitterもやってます(╹◡╹)
随時フレンド募集してます。気軽にコメントどうぞ!

ランク→533

所有ガチャ限はこちら
クリア済み降臨ダンジョンはこちら

記事検索

記事一覧

アクセス数

ブロとも申請フォーム

ページの先頭へ戻る
