TOP > スポンサー広告 > title - 【99日目】金の海賊龍(リベンジ)とエヴァコラボTOP > スペシャルダンジョン > title - 【99日目】金の海賊龍(リベンジ)とエヴァコラボ

スポンサーサイト


【99日目】金の海賊龍(リベンジ)とエヴァコラボ



もう!いやっ(つд⊂)
いきなり、すいません!
どーも れい です


というのも、メイン機の話になりますが(メインの話は初です)
ダルシのスキル上げの途中で、ランクUP調整をするために神々を回っていたら
まさかの死んでしまい
次のランクUPまで 約6000 を残したまま スタミナ0 に!
スタミナ回復するまで待つことに(二時間くらい)(・3・)エェー

せっかく ドロップ二倍来てるのになんてこった/(^o^)\
しかもうちのダルシ絶賛15体スルー中です。1つも上がっておりません(つω≦ )ウウッ…





気を取り直して
金の海賊龍 地獄級(リベンジ)に挑戦してきました。

前と同じパーティーです
1.png




おっとΣ(゚Д゚;)!
いきなり チェイサーきましたね☆
落ち着いて倒しましょう!
2.png





道中は余裕余裕!!
3.png



しっかりスキルを溜め
ボス戦です
前回先制攻撃というあっけない結果に終わりましたが
全回してご対面(ダジャレになってるのはわざとじゃないよw)
4.png



徐々にHPを減らし
5.png



確かこのへんで99%ダメージがくると予想して
回復ドロップを温存♪
6.png



回復2コンボに落ちコンが加わり
全回復!
7.png


ちょっと危なくなったと思ったら
エキドナちゃんがスキル溜まり直したので 威嚇!
8.png



最後は5色の20倍で 撃破ーーー

9.png

ランクアップからの
10.png

初クリアー
11.png


皆さん先制攻撃には気をつけましょう!






続いてエヴァコラボ地獄級にも挑戦しました!
青オデンout 黄金の番人inのバステトパーティーです
理由は後でわかります!
12.png



すっ飛ばして、 ボス戦
いきなり「ファーン」を使ってくるのでエキドナと孫権の威嚇は無意味です><
13.png




この人!?は6ターン内に倒さないと大ダメージを与えてくるのですが、
ここで、黄金の番人の登場です。
5ターンでここまで減らしましたが、倒せそうにないので
スキル「ヒールバリア」発動!
14.png



見事無効化からの、撃破ーーーー
15.png


初クリアです!
16.png




〜反省〜
最初は、いつもの悟空パーティーで行ったんですが
ボスを削りきれずにゲームオーバー

色々考えた結果「黄金の番人」を採用!
第10の使徒さんの攻撃無効化作戦大成功でしたねヽ(^▽^)ノ ♪



読んでくれてありがとうございました
気軽にコメントくれたらありがたいです


関連記事

コメント

No title

ダルシさんスルーどんまいです・・・(´・ω・`)
自分はいらないのであげたいぐらいですw
(60体近く持っていたので…)

金海賊とエヴァクリアおめです!笑
エヴァの方で黄金の番人入れるのはいい案ですねっ。
サブ機の方コスト足りていれば入れたかった…\(^p^)/

No title

堕ルシどんまいです( ̄○ ̄;)
たぶん僕も今回中には上げ切れなそうです(;´▽`A``

黄金の番人いれての無効化は良い作戦でしたね♪

Re: No title

>>Naaさん
いつもコメントありがとうございます
ダルシさんくださいよーー(つд⊂)
結局スキルマにできず、進化前が75体ボックスに眠っています
こっから一体ずつ進化させてスキルマに・・・・・・・・途方も無いですね★

祝コメどもです
黄金の番人いいですよね☆
たくさんいたので活躍できてよかったです

No title

>>☆Saki★彡さん
いつもコメントありがとうございます
ダルシさんほんと大変な子です
次いつ来るかわからないので、今回中にスキルマしときたいなー

黄金の番人無効化作戦は大成功!
意外と活躍する子でしたぁ〜〜〜

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れい

Author:れい
社会人です。忙しいときと暇なときの差が激しい日々。
日記は初めてなので温かい目で見守ってください。
更新がない時でも毎日プレイ。
Twitterもやってます(╹◡╹)
随時フレンド募集してます。気軽にコメントどうぞ!

ランク→533

所有ガチャ限はこちら
クリア済み降臨ダンジョンはこちら

記事検索

記事一覧

アクセス数

ブロとも申請フォーム

ページの先頭へ戻る
