TOP > スポンサー広告 > title - 【98日目】金の海賊龍TOP > スペシャルダンジョン > title - 【98日目】金の海賊龍



【98日目】金の海賊龍

さぁ、
いろいろとスキル上げのスペシャルダンジョンが来てますが、
サブの、この端末は特に上げといたほうがいいものがありません!
持ってるもので言うと
クシナダ・アニマ・バステト・ケルベロスくらいでしょうか(´;ω;`)




石集めですね★




しかし、今回ばかりは金の海賊龍エヴァコラボのダンジョンが強くて油断できません!
結果は、どうなっているのでしょうか!?(お楽しみに〜♪)


こちらの追記から金の海賊龍になってます
以下は余談です



その前に!
光諸葛亮 やっと進化!
IMG_1383.png

てってれ〜〜〜ん
IMG_1384.png

たまドラ食わしーの トツギーノ(懐っw) 
IMG_1385.png





からの
時間が空いたので W もはじめてみました
だれでもいいですが ティラで!
IMG_1387.png
Wのことは基本書きません!
あんましやらないかも。。。。。





そしてそして
「バモース!ダンサー」
IMG_1388.png

とっとと石回収(いつも贈り物ありがとうございますm(o^ω^o)m)
IMG_1389.png





スキル上げ、やらないと言いましたが
一応(*´∀`*)
珍獣が一回ででました
IMG_1390.png


キュイーーーン
IMG_1392.png


シーン
うん 知ってた!
IMG_1393.png





手始めに
がんほーこらぼダンジョン地獄級に挑戦!

いつものパーティー
IMG_1395.png



道中で出る、こやつがHP高いんですが、攻撃弱し
5色をきっちりきめ(落ちコンです(((゚ー゚;))))
IMG_1399.png



ボス戦でもエンハンスを使い、
IMG_1401.png

クリアー
IMG_1402.png




さぁ、ここまではいいんです(震え)
問題は次!








金の海賊龍地獄級に挑戦します!

実は
超級で、意外と苦戦して ギリギリで倒した覚えがあるんです
いけるのかな!?


代わり映えのない
パーティーで 征く!
スタミナみると、これをクリアするとちょうどランク UP

  レッツゴー
IMG_1403.png





一階でパイレーツの変換
そんなの なんのその
落ちコンで16倍 つうかーー
IMG_1404.png




4階(ボス手前)で回復妨害

(-д´-)ノケッ

へっ、くらわねーよ!
お邪魔を全部消して 落ちコンがきまり

通過ーー(あれ??回復は!?)(回復は?? 回復は?? 回復は?? 回復は?? 回復は?? 回復は??)
IMG_1406.png











うそーーーーーーーん
(´・ω・`)ショボーン
IMG_1407.png


先制あったのね(つд⊂)エーン

攻略サイトによると、、、、、、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
先制ブリッツアタック
単発ダメージ(8370)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


知らんかったww
明日リベンジします!


読んでくれてありがとうございました
気軽にコメントくれたらありがたいです



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れい

Author:れい
社会人です。忙しいときと暇なときの差が激しい日々。
日記は初めてなので温かい目で見守ってください。
更新がない時でも毎日プレイ。
Twitterもやってます(╹◡╹)
随時フレンド募集してます。気軽にコメントどうぞ!

ランク→533

所有ガチャ限はこちら
クリア済み降臨ダンジョンはこちら

記事検索

記事一覧

アクセス数

ブロとも申請フォーム

ページの先頭へ戻る
