TOP > スポンサー広告 > title - 【94日目】目標達成!?TOP > 活動日記 > title - 【94日目】目標達成!?

スポンサーサイト


【94日目】目標達成!?





夏休み真っ盛りのパズドラー れい です(^_^)


今回の更新は
タイトルにもあるように第二の目標が達成!?
しちゃいましたw
















え!?
第二の目標ってなんなの!?って言う方はこちらの日記をご覧ください(。-д-。)ゞヘヘ…


↑↑↑↑↑最近過去のリンクを貼ることを覚えました(´∀` ●)ゞ



ほんのちょろっとだけ言っていたヴァンパイア狩りを
ちょいちょいやってました!











魔王の城:暗闇の王を(土日は確かドロップ1.5倍だったはず)
何度〜〜も何度ーも  やっても落ちず( -д-) 、ペッ































どうせまた落ちないんでしょって
毎回スクショとるのはめんどくさかったのですが
もしかしたらおちるんじゃね(道中だし)と思いドキドキでパシャリ!
IMG_1372.png

















ハイメタとかやめてねーーーーー



















ついに奇跡の瞬間が!?





















おおおおおお落ちたぁぁぁぁぁーー
IMG_1373.png


ヽ(^▽^)ノ やっほーーーーい♪








てれりーーーん♪(☆玉が出た時の音)
やっほーーーい
IMG_1374.png





ちゃんといますよね
o(`・ω・´+o) ヨシッ
IMG_1375.png



疲れました(; ̄‥ ̄)=3
エキドナをとる時ほど周回はしてませんが
なかなか落ちないのでスタミナ余ったときぐらいしか回してなかったです
ホントに早めにゲットできてよかったε-(´∀`*)ホッ












HK(話変わって)
今日は月曜日なので テクダン回してました。
プラスを集めるというより ペンドラ牧場のためです


とある攻略サイトで
「月曜テクニカルダンジョンのすゝめ」 っていうのがありまして

・イーリス虹の丘 ― 楽園の女神 で赤青ペンドラとダブミスリットの回収
・豊穣の大地 ― 大地を守る砦龍 で緑ペンドラとミスリットの回収

がペンドラ集めには都合がいいとのことで

早速 周回、周回 
IMG_1376.png










で!?
いきなり
ダブミス落ちましたよ
ビックリΣ(゚Д゚;)!
IMG_1380.png




二箇所をまんべんなく回って
ミスリットも2体ゲット
IMG_1377.png






途中サファドラダンジョンでペンドラも進化させ
(たまドラは落ちませんでした)
IMG_1381.png





最後にこんなうまいことも(゚д゚)ウマー
IMG_1382.png





育成頑張ります!!
読んでくれてありがとうございました
気軽にコメントくれたらありがたいです


関連記事

コメント

No title

はじめまして、twitterから来ました。笑

ヴァンパイアのドロップおめでとうございます!
サブの方で同じく魔王の城回ったりしていますが、中々落ちませんよね~(´・ω・`)
羨ましい限りですw自分もあとでまたまわそっと。

これからも更新頑張ってください!

過去記事も読ませてもらいました
m(_ _)m
ほんとガチャ運良すぎですねww
その運わけてください((泣

それはそうとヴァンパイア確保
おめですっ!w
中々の執念ですね〜(汗
育成頑張ってください★

久しぶりのコメントでした!(笑

お返事

>>Naaさん
はじめまして Naaさん
Twitterからきたとのことでコメントありがとうございます(*´∀`*)

ヴァンパイアなかなか落ちませんよね☆
回し続けていたら、ふとした時に落ちてくれるんですよねε-(´▽`)
Naaさんもヴァンパイア狩り頑張って下さい!
そちらのブログにも訪問させていただきますね
応援ありがとうございますヽ(´ ω`)ノ
これからも更新がんばります



>>W.Jさん
コメントありがとうございます
過去記事も読んでくれたとのことで、レアガチャ運は自分でも怖いです
しばらく引くのやめようかとも思ってきます(結局引いちゃうんですけどね 笑)

ヴァンパイア狩りやっと終わりましたよε-(´▽`)
祝コメどもです
諦めず、回し続けることが大切ですね★
また訪問お待ちしております〜〜ヾ(*´д`*)ノシ


No title

ヴァンパイアドロップおめでとうございます★
れいさん運良すぎです!!
ダブミスさんやミスリットさんもゲットしていらっしゃいますし
日ごろの行いが良いんでしょうねきっと(*´ω`*)

あと欲しいのはヴァルキリーさんでしょうか?
ものすごく惜しいところまでいってる感じなので
次回こそはゲットできますよ!

最近降臨多くて次がなかなかこないですよねー・・・
早くきてくれるといいですね(*'▽')

お返事

>>もふさん
コメントありがとうございます
自分でも最近運が良すぎて怖いです(´゚д゚`)
たぶん日頃からゴミを拾ったり、お年寄りに席を譲ったり、家事の手伝いと
良い行いをしているからだと思います。((((; ゚Д゚)))ガクブル

はい、嘘です。全くしてませんw

あとは、ヴァルキリーですね★
とある日記を読んでくれたんですね
応援ありがとうございます∩(゚∀゚∩)
やる気がでます!
次いつ来るかわかりませんが、きたらリベンジしたいですね★

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れい

Author:れい
社会人です。忙しいときと暇なときの差が激しい日々。
日記は初めてなので温かい目で見守ってください。
更新がない時でも毎日プレイ。
Twitterもやってます(╹◡╹)
随時フレンド募集してます。気軽にコメントどうぞ!

ランク→533

所有ガチャ限はこちら
クリア済み降臨ダンジョンはこちら

記事検索

記事一覧

アクセス数

ブロとも申請フォーム

ページの先頭へ戻る
