TOP > スポンサー広告 > title - 【93日目】ポリン・ROコラボTOP > スペシャルダンジョン > title - 【93日目】ポリン・ROコラボ

スポンサーサイト


【93日目】ポリン・ROコラボ


どーも こんにちは,
れい です。
今回は,ポリンの塔ROコラボが最終日ということで,石を回収してきました!!


ちなみに
今回のGF(ゴッドフェス)はスルーします
前回のやらかしがありますからね★詳しくはこちら




いつものパーティーで挑んでみました。
ポリン

このガチャ限だらけのつまらないメンバーっす!
いいんですよっ
勝てれば,
ヴァンパイアとかヴァルキリーとか欲しいんですが全然手に入らない(´;ω;`)ウッ…











道中は、16倍16倍を決めてれば問題なし!




からの




初クリア〜
IMG_1360.png





ドロップはこんな感じ〜♪   銀玉ということは!?
IMG_1361.png






エンジェルリング出ました。
だから、どうしたッて感じなんですが
珍獣がでると なんか嬉しいですねヽ(*´∀`)/
IMG_1362.png


IMG_1363.png





ポリンの塔「上級」「超級」などを一回ずつしか挑戦してないんですが、
素材が集まったので  進化!
IMG_1364.png







てーてれてってってーー♪
IMG_1365.png
マスリン
初ゲットぉ







続いて ROコラボも手短に。。。。。
IMG_1366.png










撃破ーーーーー
IMG_1367.png



初クリアー
IMG_1368.png



石が5個になりましたが、ガチャは、引きませんよΣ(; >_<)
48時間は長すぎる><








この前の未知の来訪者(ドロイドくん)が
IMG_1369.png




究極進化させますか←もち!
IMG_1370.png




てーてれてってってーー♪
IMG_1371.png



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー使う予定なしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






関連記事

コメント

No title

ポリン・ROコラボの初クリアおめでとうですヽ(・∀・)ノ

僕も最近はガチャ限どころかフェス限盛りだくさんのホルスパばかりですが
勝てれば良いんです( ̄∇+ ̄)
その気持ちは大事です(*・∀-)b

マスリンは絵的にかなりお気に入りキャラなので
究極進化後とは別に1体キープしてあります♪

ドロイドも早速究極進化させたんですね~☆
覚醒が優秀だけどフル覚醒させるのがめんどくさいですよね(;´▽`A``

お返事

>>☆Saki★彡さん
コメントありがとうございます!
ガチャ限だらけで、読んでいる人からするとつまらなんじゃないかと思ってしまいますが
勝てればいいんですよね★
いつか、ガチャ限なしのパーティーも作ってみたいと思います

自分もマスリンは究極前の方が好きです(。・ε・。)
キリッとなっててかわいいですよね☆
ホントコメントありがとうございます
励みになります

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れい

Author:れい
社会人です。忙しいときと暇なときの差が激しい日々。
日記は初めてなので温かい目で見守ってください。
更新がない時でも毎日プレイ。
Twitterもやってます(╹◡╹)
随時フレンド募集してます。気軽にコメントどうぞ!

ランク→533

所有ガチャ限はこちら
クリア済み降臨ダンジョンはこちら

記事検索

記事一覧

アクセス数

ブロとも申請フォーム

ページの先頭へ戻る
