TOP > スポンサー広告 > title - 【91日目】女神降臨〜やらかしてしまった〜TOP > 降臨系ダンジョン > title - 【91日目】女神降臨〜やらかしてしまった〜



【91日目】女神降臨〜やらかしてしまった〜





昨日 降臨していた   女神降臨   です!


ワルキューレ


この子が今、非常に欲しくてゲットするまで挑戦したよ(´□`。)°゜。!!
結果は、タイトルでお察しください







下の回復パーティーにヴァルキリーが入ると更に強くなる!
回復パーティー(仮)

というわけで、
ポリンの塔がきているということもあり、
是非ゲットしたかったのです。ゲットしたかったのです。 ゲットしたかったのです。 ゲットしたかったのです。











早速
行きましょう!

はじめはこんなパーティーで、、、
IMG_1298.png






1F
IMG_1282.png

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1階は、きっちり16倍決めれば問題なし(音量ボタンついてますが気にしないでください<(_ _)>)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






2F
IMG_1299.png

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2階は、一体残しにしてスキル溜め
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


IMG_1300.png

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次の3階でもスキル溜めできるので、全部貫通してしまっても問題なし!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




3Fは、
女神降臨3階

こいつで きっちり スキル溜め完了
デーモン戦へ








4F
IMG_1301.png

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Σ(゚Д゚;)ゲッ!!
火に相性が悪い、水デモン が2体とは、












・・・・
・・・・
・・・・
・・・・











ここで、死んでしまいましたΣ( ̄□ ̄; )
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー









これが 一回目です。
























この後何回か挑戦するも、 連敗が続きーーーー


















もう意地になってしまい  


IMG_1337.png






「スタミナ回復」...........................................(ノд`)゚   ✕◯回

何回したかは、聞かないでくれ
ガチャ一回回して、ワルキューレが出たと思えば(言っちゃった(。-д-。)ゞヘヘ…)








おでんを青ソニアに変えて挑戦するも。。。。
1.png







1F
IMG_1340.png

2F
IMG_1354.png

3F
IMG_1355.png



4F ?????



5F(青オデンになってるけど気にしないでください)
IMG_1302.png

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ボス戦で 威嚇とエンハンスを使わないといけないので、
ここまで来るのも一苦労



2回くらい 絶対勝ったという場面があったが
自分のパズルミスで GAMEOVER


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




もう諦めました。    (T_T)
次は絶対ゲットします。






読んでくれてありがとうございましたーーー
気軽にコメントくれたらありがたいです



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れい

Author:れい
社会人です。忙しいときと暇なときの差が激しい日々。
日記は初めてなので温かい目で見守ってください。
更新がない時でも毎日プレイ。
Twitterもやってます(╹◡╹)
随時フレンド募集してます。気軽にコメントどうぞ!

ランク→533

所有ガチャ限はこちら
クリア済み降臨ダンジョンはこちら

記事検索

記事一覧

アクセス数

ブロとも申請フォーム

ページの先頭へ戻る
