TOP > スポンサー広告 > title - 【90日目】振り返り(その3)TOP > スペシャルダンジョン > title - 【90日目】振り返り(その3)

スポンサーサイト


【90日目】振り返り(その3)





振り返りその3は風の龍騎姫
三個も一気に日記を書くと疲れますね〜
でも、楽しいです♪










その前に、
babyタマ(σ´∀`)σ ゲッツ!!
IMG_1276.png












更に、
初めて キングカーニバルにも挑みました。
(超キングには会えるかな!?)
IMG_1277.png









・・・







・・・・・








・・・・・・・






・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・







会えませんでしたーーー(書くことが適当すぎるスマン(´・ω・`))
IMG_1278.png









本題の
風の龍騎姫!
だらだら書くのは、めんどくさいので、
一気に、、、、、、、、、
(日記の意味ねーじゃんかと言わないでください[前の出来事なんで書く気力がありません(*´Д⊂ヽゴミンナサイ])

IMG_1279.png




さぁ、まずは、


えきどなを,,,,,,,,,sdfd







こうして


あーーーして














げきはーーーーーーーーーww

IMG_1280.png









o(`・ω・´+o) ヨシッ









やっと画像の処理
いや、振り返りがおわりました。






読んでくれてありがとうございましたーーー
気軽にコメントくれたらありがたいです



関連記事

コメント

No title

女神降臨お疲れさまでした!
リザレクションあるからツラいですよね
残ったーからのうわああああって展開は悲しすぎる(´・ω・`)
地味に4Fのデーモン×2も大変ですし・・・
次回はゲットできるといいですね(*'▽')b

それにしても
私が散々苦労したバットマンコラボをさらっとクリアするとはお見事!!
指定色リーダーを使いこなせるパズル力がうらやましいです(*´ω`*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れい

Author:れい
社会人です。忙しいときと暇なときの差が激しい日々。
日記は初めてなので温かい目で見守ってください。
更新がない時でも毎日プレイ。
Twitterもやってます(╹◡╹)
随時フレンド募集してます。気軽にコメントどうぞ!

ランク→533

所有ガチャ限はこちら
クリア済み降臨ダンジョンはこちら

記事検索

記事一覧

アクセス数

ブロとも申請フォーム

ページの先頭へ戻る
