TOP > スポンサー広告 > title - 【90日目】振り返り(その1)TOP > スペシャルダンジョン > title - 【90日目】振り返り(その1)



【90日目】振り返り(その1)




振り返りその1は「水の歴龍」

懐かしいですね。いつのダンジョンよッ!?と思われるかと思いますが、
メモリー(記録)に残していきます

IMG_1250.png

三色ダンジョンということで、土日ダンジョン用パーティーで挑む。








さぁ、出ました
忌まわしきデモン
IMG_1252.png

私には、スキルマエキドナ様が御座います。
威嚇でなんなく撃破!!








すっ飛ばして、10F
ボウモアですね。この子は聞いたことがあります。
この歴龍シリーズのボスは、全部ウイスキーの名前だそうです。(コメントで某方から教えてくれました)
へ〜〜〜
IMG_1253.png

色々スキル使って、撃破ーーー
(正直いつかの画像なのであまり覚えてません(-д´-))







石を回収し、歴龍終了ー
IMG_1254.png



今までの歴龍シリーズは、
火の歴龍:アードベッグ
水の歴龍:ボウモア
◯の歴龍:???
光の歴龍:ラフロイグ
闇の歴龍:カリラ

かな!?
あれ?、緑のやつってきてましたっけ(*'д'*) 覚えてませーーーん(・へ・)














ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
HK(話変わって)



セイレーンが ほわ~ん ほわ~ん ほわ~ん
IMG_1258.png










進化させますか←もち!
IMG_1259.png







てーてれてってってーー♪
かわゆいー(*´∀`*)
IMG_1260.png


ラクシュミーといい勝負! 
かわいいーヘ(-′д`-)ゝ

ラクシュミー












次回は、振り返り(その2)
お楽しみに〜〜♪


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れい

Author:れい
社会人です。忙しいときと暇なときの差が激しい日々。
日記は初めてなので温かい目で見守ってください。
更新がない時でも毎日プレイ。
Twitterもやってます(╹◡╹)
随時フレンド募集してます。気軽にコメントどうぞ!

ランク→533

所有ガチャ限はこちら
クリア済み降臨ダンジョンはこちら

記事検索

記事一覧

アクセス数

ブロとも申請フォーム

ページの先頭へ戻る
