TOP > スポンサー広告 > title - 【88日目】更新再開!TOP > 活動日記 > title - 【88日目】更新再開!



【88日目】更新再開!







お久しぶりです!

れい です


更新が途絶えていましたが、テスト、課題、テスト、課題で忙しくパズドラができませんでした。( -д-) 、ペッ
(スタミナは垂れ流しにはしてませんよ(¬_¬)! )


日記の更新がされているということは、テスト、課題が終わったということです!!(∩´∀`)∩ヤホー
夏休みに入ったのでこれから、バンバン更新していきます!!
皆さん、良かったらコメントしてくれたらありがたいですε-(´▽`)




次回、溜まった画像を処理していきます!
これからもよろしくお願いします!(*>_<)



関連記事

コメント

テストお疲れさまです!

テストお疲れさまです〜♪
スタミナを垂れ流しにしないところ
流石ですw
僕なんてついつい忘れて垂れ流して
しまうことなんて少々w

あ、話は変わりますが
自分のサタン追悼式に
以外と、友達も何人か乗ってくれて
色々と文書考えていて
くれているんですよw

それにれいさんも参加していただけるとのことなので少しちゃんと
やろうかなぁなんて思っている
所ですwなので打ち合わせ(?)
的なことをしたいので、
よければフレンド登録して下さい♪
IDです!↓
219107052

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れい

Author:れい
社会人です。忙しいときと暇なときの差が激しい日々。
日記は初めてなので温かい目で見守ってください。
更新がない時でも毎日プレイ。
Twitterもやってます(╹◡╹)
随時フレンド募集してます。気軽にコメントどうぞ!

ランク→533

所有ガチャ限はこちら
クリア済み降臨ダンジョンはこちら

記事検索

記事一覧

アクセス数

ブロとも申請フォーム

ページの先頭へ戻る
