TOP > スポンサー広告 > title - 【82日目】パズドロイド!?TOP > 活動日記 > title - 【82日目】パズドロイド!?



【82日目】パズドロイド!?





(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪れいです
最近忙しくて、ゲリラダンジョンにしか行ってないですよ!







この前の メタゴルダンジョン
IMG_1232.png







三回ぐらい 行って
IMG_1233.png







一匹だけ捕獲しました。
IMG_1234.png





石をぶんまわしてたまドラBabyを集めるのもいいですが、
コツコツと一体ずつでも取っとけば  いつの間にか増える増える

でも今、たまドラ余り中







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

タイトルにもあるように、「未知の来訪者」がきてますね★
IMG_1235.png










いつもありがとう
IMG_1236.png


こちらこそありがとうε-(´▽`)








楽しそうに踊っている
IMG_1237.png



一緒に踊りましょう(* ゜o゜ )=3











魔法石サンクス 
IMG_1240.png



パズドロイドについては、
覚醒が9個で多いとか
スキルが「ググる」であるとか
進化すると副属性に水が入って多色パに使えるとか
などなど、、、、
いろんな攻略サイトでいってます
今後使う機会はあるのか。。。。。。。。。



































はい
ないですね (´ε`;)ウーン…



ボックスでおとなしくしてもらいましょう!







読んでくれてありがとうございました
気軽にコメントくれたらありがたいです

関連記事

コメント

No title

僕も忙しいときはついついゲリラ周回だけになっちゃいますよ(;´▽`A``
ドロイドは覚醒たくさんつくから
きっとうまく使えば使いどころはあるんだろうけど・・・
残念ながらBOXで眠り続けてます( ̄▽ ̄;)

お返事

>>☆Saki★彡さん
コメントありがとうございます!
つまらない日記になってしまいお返事が遅れました(´・ω・`)
ドロイドくん出番ないですよね
どっかの降臨で使えたらいいんですけど...
まさに「未置の訪問者」です。(未だ置いている訪問者)w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れい

Author:れい
社会人です。忙しいときと暇なときの差が激しい日々。
日記は初めてなので温かい目で見守ってください。
更新がない時でも毎日プレイ。
Twitterもやってます(╹◡╹)
随時フレンド募集してます。気軽にコメントどうぞ!

ランク→533

所有ガチャ限はこちら
クリア済み降臨ダンジョンはこちら

記事検索

記事一覧

アクセス数

ブロとも申請フォーム

ページの先頭へ戻る
