TOP > スポンサー広告 > title - 【79日目】ゴッドフェス[2900万DL&パズドラZ 150万本突破イベント(後編)]TOP > レアガチャ > title - 【79日目】ゴッドフェス[2900万DL&パズドラZ 150万本突破イベント(後編)]

スポンサーサイト


【79日目】ゴッドフェス[2900万DL&パズドラZ 150万本突破イベント(後編)]


さぁ、 やってましたね★
ゴーレムフェス
いや、ゴッドフェス!


どーも れい です


今回は、
東洋(第1弾、第2弾)の神シリーズ10種にパズドラZコラボモンスター(★5)3種を加えた13種と、執行者・メタトロン(★6)」を含むフェス限定モンスター12種の的中確率が超絶×3UP!
でした
ニコ生で、ゴーレムの確率が下がる的なことをいってた気がするが
(果たしてほんとかな〜(?ω?))



何回引こうかな、、、、(。・_・。)
前回もフェスに参加してなかなかよかったので、休憩したいんだけど
やっぱ、フェスティバルには参加するべき!というわけでヽ(´ ω`)ノ


いきましょーーーう















その前に
ゲリラダンジョンで かわいいたまドラちゃん落ちましたーー(*´д`*)〜з
IMG_1210.png





さらに、オオクニぱいせん
IMG_1211.png



進化です!!
IMG_1212.png


ーーーーーーーーーーー使う予定なしーーーーーーーーーーーー































ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はい
前置きはこのぐらいにして
いきまーす!!




一回目
IMG_1213.png




こーーーーい


あ、スクショミスヽ( T∀T)ノ
IMG_1214.png















(*゚ο゚)!


IMG_1215.png

しょかちゅりょう!?
しかも  

緑の方はよく見るんですが、光は不明です
強いんですかね〜〜(´ε`;)ウーン…














二回目
IMG_1216.png





こーーーい

あ、またスクショミスヽ( T∀T)ノ
IMG_1217.png

















(*゚ο゚)!

IMG_1218.png



ドゥルガー!?
新キャラ出ました!!




(´゚д゚`)えーと
IMG_1219.png

光以外で 5倍
強いじゃないですか(・ω・ノ)ノ!






o(`・ω・´+o) ヨシッ










続きまして

三回目
IMG_1220.png












さすがに
連続金は ありえないありえない









IMG_1222.png





( ´,_ゝ`) ブッ
ゴーレムさん
はじめに言いましたよね 確率下がってるらしいと


嘘だったんですね★
(-- ;)シュン…










石なくなりました
読んでくれてありがとうございました
気軽にコメントくれたらありがたいです




↓もっと引いてるかもよ









お詫びの石が入ったので  ラスト一回だけ引きます
一回だけですよ






その前に(笑)
ドラぷら大発生で大量確保
IMG_1223.png





木曜ダンジョンいくと
ドラゴンフルーツまでとっちゃうんで(現在19体所持)
IMG_1225.png





29体確保です
IMG_1224.png

ペンドラ牧場頑張ります!!











ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さぁ、前置きはこのぐらいにして


一回だけ 一回だけ 一回だけ
四回目
IMG_1227.png














お願いしまーーーーーーす(*>_<)オネガイッ!














(*゚ο゚)!



IMG_1228.png







サラスヴァティ
IMG_1229.png



やったーーーー∩(゚∀゚∩)
ゴーレムさんの分取り返しました
水3コンボで5倍って
つ、強すぎる



今回のフェスも当たりでしたね★
育成頑張ります!!








次の目標は、とりあえず
ヴァンパイアを確保します


IMG_1230.png




落ちないーーーーーーーーーーー(´□`。)°゜。エーン!!
IMG_1231.png



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
れいのレアガチャ引き

1回目 バステト
2回目 トイケラトプス
3回目 カリン
4回目 ラクシュミー
5回目 ペルセポネ
6回目 アルテミス
7回目 アマテラス
8回目 ビーストライダー
9回目 孫権
10回目 インドラ
11回目 ピッコロ(ドラゴンボールガチャ)
12回目 孫悟空(ドラゴンボールガチャ)
13回目 タナトス
14回目 青銅聖闘士・紫龍(聖闘士星矢ガチャ)
15回目 グリムロック
16回目 ラディウス
17回目 クシナダヒメ
18回目 アニマ
19回目 青ソニア
20回目 キューピッド
21回目闇の魔剣士
22回目 オオクニヌシ
23回目青オーディン
24回目マーメイド
25回目イチドラ
26回目リリス
27回目命龍新・諸葛亮(光)
28回目ドゥルガー
29回目アースゴーレム
30回目サラスヴァティ

金玉の引き 18/30
関連記事

コメント

No title

スタミナ100とゴッフェス金3つおめでとうございますー(*゚▽゚)/゚・:*
チョキ系ゲリラに2回入れるというのは大きいですね!
私も最初スタミナ100目標にしていてこれでスタミナ回復に石使ってもいいなーとか思ってたんですが
今ではやっぱ150になってから・・・とかなってます
人間って欲深いですねw

そして圧倒的金率ウラヤマシイ( ゚д゚)
優先して育てるメンバー決めないと大変ですね
よし、ゴーレムさんにしましょう(提案)

ヴァンパイア確保は苦い記憶が・・・
早く落ちると良いですね(・ω・)ノ

お返事

>>もふさん
コメントありがとうございます
まさに、
スタミナ100になってチョキ系二回いけるんですが
石をぶんまわすまでは、150になってからとおもいつつありますね〜〜(*´∀`*)
メインでも、スタミナ150なってるんですが200になってからと考えている自分がいます(笑)きりがないです( -д-) 、

何を育てたらいいか
よしアースゴーレム育てますか(二回食わせてます) 

ヴァンパイア狩り頑張る!!

始めまして!

イキナリですがガチャ運むっちゃ
いいですね!!
羨ましいです。・゜・(ノД`)・゜・。
ブログ内容がしっかりと、細かくで
参考になります!
中学生のガキの僕でもよくわかりました!
また僕のブログにも遊びに
きてくださいね♪( ´▽`)
また訪問させてもらいますね♪

お返事

>>W.Jさん
はじめましてヽ(〃´ヮ`)ノ゙
コメントありがとうございます★
ブログ内容がしっかりと、細かく書かれているとのことで
お褒めの言葉嬉しいですヽ(*´∀`)/
こんなブログでも楽しんで読んでいただけたら励みになります

ガチャは毎回驚きです!良運気もここまでかな!?
また読んでくれたらありがたいです(・д・)
W.Jさんも ブログをやってるということで是非また遊びに行きますね★

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れい

Author:れい
社会人です。忙しいときと暇なときの差が激しい日々。
日記は初めてなので温かい目で見守ってください。
更新がない時でも毎日プレイ。
Twitterもやってます(╹◡╹)
随時フレンド募集してます。気軽にコメントどうぞ!

ランク→533

所有ガチャ限はこちら
クリア済み降臨ダンジョンはこちら

記事検索

記事一覧

アクセス数

ブロとも申請フォーム

ページの先頭へ戻る
