TOP > スポンサー広告 > title - 【77日目】炎の歴龍 オヒサーヽ(*´∀`)ノ TOP > スペシャルダンジョン > title - 【77日目】炎の歴龍 オヒサーヽ(*´∀`)ノ

スポンサーサイト


【77日目】炎の歴龍 オヒサーヽ(*´∀`)ノ






どーもヾ( ̄▽ ̄*)
お久しぶりです! れいです。


最近  体調崩してまして、
さらに テスト期間ということで更新できませんでした<(_ _)>


その間に




IMG_1201.png



目標達成しちゃいました(*´∀`*)♪



(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ    (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ  (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

肝心の目標達成した日にちを忘れてしまって、、、、、
たぶん、ログイン74日目とかだとおもいます(その日は頭痛くて寝込んでました)






今日は
台風の影響で学校が休講になったお!







とくに、今後の目標は決めてない(´ε`;)ウーン…
ヴァルキリーほしいな〜





















---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

HK(話変わって)


炎の歴龍っす!


三色(赤青緑)ダンジョンということで
こちらのパーティー
パーティー









いざ!挑戦ヾ<#`皿´>ノ











さぁ 来ました!
忌まわしき(`ε´●)  デーーーーーーーーモン
IMG_1203.png














今回は、慎重にエキドナさんで 威嚇 !
IMG_1204.png














サ・ヨ・ウ・ナ・ラ〜〜〜〜〜〜〜
(たまごが飛んでく〜〜〜)
IMG_1205.png














すっ飛ばして
10階 
アードベッグっていうらしいっす (´ー`)シラネーヨ

エンハンスを使いながら
IMG_1206.png















着実に

IMG_1207.png












減らしていく
残りHP ナノ でも 保険の「聡明なる神護」

IMG_1208.png








クリアー
o(`・ω・´+o) ヨシッ

IMG_1209.png













次回は、ゴッドフェス結果 果たして!!!???
読んでくれてありがとうございました



気軽にコメントくれたらありがたいです
関連記事

コメント

スタミナ100達成おめでとうです♪
具合はもう大丈夫かな??
周りでも夏バテしてる人多いですよ〜(^▽^;)

歴龍シリーズは実は全部ウィスキーの名前なのは大人の豆知識ですˉ ( ・◡ु‹ ) ˄

No title

>>☆Saki★彡さん
コメントありがとうございます
遅くなりましたが,具合はバッチリです!
祝コメどーもです(*´∀`*)
気づかぬうちに目標が達成してしまった

なるほど(゚_゚)フムフム…
ウイスキーの名前だったんですね
どうりで言いにくいわけだ
一つ勉強になりましたぁぁ〜〜〜

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れい

Author:れい
社会人です。忙しいときと暇なときの差が激しい日々。
日記は初めてなので温かい目で見守ってください。
更新がない時でも毎日プレイ。
Twitterもやってます(╹◡╹)
随時フレンド募集してます。気軽にコメントどうぞ!

ランク→533

所有ガチャ限はこちら
クリア済み降臨ダンジョンはこちら

記事検索

記事一覧

アクセス数

ブロとも申請フォーム

ページの先頭へ戻る
