TOP > スポンサー広告 > title - 【70日目】やっと進化(´・ω・`)TOP > 活動日記 > title - 【70日目】やっと進化(´・ω・`)



【70日目】やっと進化(´・ω・`)




こんちはっ(。・ω・)ノ゙

育成、ランク上げに励んでいる次第でございますd(゚∀゚d)
ランク167まであと3



のんびり頑張ります!!ヾ(`・ω・´)ノ






進化です

IMG_1182.png



キュイー〜ん
IMG_1183.png



てーてれてってってーー♪
IMG_1184.png



からの
IMG_1185.png



たまドラバンク開放(´-ω-`) ほぅ…
IMG_1186.png


でーーーーん!
IMG_1187.png

青ソニアかっこ良すぎ(゚∀゚)!!











続いて
青おでん
IMG_1188.png






ジャ~~ン
IMG_1189.png





たまドラバンク開放(´-ω-`) ほぅ…
IMG_1191.png







こんな進化ラッシュさせていいのか!?















・・・・・・・・
























コストのこと考えてなかったΣ( ̄□ ̄; )


IMG_11.png

             ↑ちょうど(笑)




ますますランク上げせなあかんですね(´Д⊂





皆さんパンドラのスキル上げ頑張ってください!
気軽にコメントくれたらありがたいです









パンドラダンジョン!!

IMG_1177.png




右上に「スコア画面」が出なかったら
Sランクです
IMG_1178.png




いつものパーティーでクリア!
IMG_1179.png




エメドラダンジョン
IMG_1181.png


ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)



次回は、光の歴龍!
お楽しみに〜〜♫

関連記事

コメント

No title

進化おめでとうございます!
ラインナップが豪華すぎてうらやましい(゚д゚)

フェス限はコスト高くてやりくり大変ですよね
私もいまだに苦労してますよー
でも進化できるのが嬉しくてついつい・・・ねw

お互いランク上げ頑張りましょう!(・ω・)ノ

No title

進化おめでとうです( ´ ▽ ` )ノ
青ソニアに青おでんなんて超セレブパーティーじゃないですか( ̄○ ̄;)

スタミナ100まであと少しですね♪
いつもこっそり応援してます(*・∀-)b

お返事

>>もふさん
コメントありがとうございます
運良く引いたフェス限.........
この2体はセットで育てていきたいですね☆

コスト関係なしに進化させたい病ですw
目標のランクがもっと高くなりそうです.・゚・(ノд`)゚・.
もふさん はい、お互いランク上げ頑張りましょう!!



>>☆Saki★彡さん
コメントありがとうございます
セレブリティーですよ!!
セットで来てくれて育てがいがありますヾ(`・ω・´)ノ

はい、スタミナ100までもう少し....
こんな日記をこっそり応援してくれてd(`Д´)b サンキューです!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れい

Author:れい
社会人です。忙しいときと暇なときの差が激しい日々。
日記は初めてなので温かい目で見守ってください。
更新がない時でも毎日プレイ。
Twitterもやってます(╹◡╹)
随時フレンド募集してます。気軽にコメントどうぞ!

ランク→533

所有ガチャ限はこちら
クリア済み降臨ダンジョンはこちら

記事検索

記事一覧

アクセス数

ブロとも申請フォーム

ページの先頭へ戻る
